✨シャンバラ への質問は こちら

A. 地球最後の転生となっている魂に関して質問です。

この記事は約2分で読めます。

Q.
私も、地球での輪廻が多く今世が最後だと言われた事がありますが、それ自体本当かどうかは判らないと半信半疑です。

しかし、もしそうだとしたら、

★シャンバラに部屋がちゃんと出来てないかもと思いますし、入城の許可など降りてないかもしれませんね。

そうだとしたら、仕方ない事なのでショックはありませんので、教えて頂けると諦めますので、教えて下さいませ。(もしかしたら、そんなタイプだからシャンバラの部屋にあまり行けなかったり、部屋での展開が無いのかな~と思ったりしています)

A.
勝手に結論を出さないでください

まだ手続きはありませんが、部屋もできているし、あなたはいます

一緒に楽しみましょう

 

Q.
★今世地球最後なので後悔の無いように生きて下さいとまで複数のヒーラーさんに言われましたが、もしそうなら、元いた星に還るのか、新たな違う宇宙に行くのですか?

シャンバラでの姿・年齢が判らないのもそんな理由かなと思った次第で、よろしくお願いします。

A.
次回の星については報告はありません
きっと群霊で行くのでしょう

年齢は22歳ほど、姿はタイなどの東南アジア系の顔に青い瞳をしています

部屋はエスニックなバルコニーで夕日がきれいに見える海岸線にあります

ただ、部屋の中は暖炉があったりして少しいろいろ混在しています

質問ありがとうございます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました