✨シャンバラ への質問は こちら

A.  まずは、20日のパーティに向けて

この記事は約4分で読めます。

古株のお話
「このブログすら目にすることはありません」ですか

ここにたどり着くことが出来たってことは わたしは元気なんだと勇気をもらいました

有難う御座います
そして

★20日のパーティ 楽しみです。
そこで まず「アメージング・グレイス」について 質問させてください。

会の内容は
「アメージング・グレイス」を全員合唱(←シャンバラの国歌なので)

歌詞は違います
参加者はハミングで歌ってください

それから・・・
(12月20日パーティーの説明会 2014-12-07 23:33:15 より 抜粋)

みんなで歌いたいなあと思った曲の一つだったので 国歌だと知って びっくりしました。

そんな好きな歌の一つですが 耳から覚えた音楽のため 曖昧で
また 歌手(演奏者)によって メロディを変えており、(歌詞は違うということでしたが) 4番くらいあります。

探したらシンプルなものとして
(補足:リンク先削除) に 無料楽譜と音源がありました。

Q
メロディはここにある楽譜通りでいいのでしょうか。
繰り返しはしますか。

A.
はい、歌詞以外はこれで合っています

通常2回歌いますが、この日は時間の関係上すでに全曲を歌い終わっているので、皆さんとうたう為のもので、1回で終わります

 

Q.

私もなぜ みなさんの容姿が日本人ぽくないのが不思議でした
前世と関係があったのですね

追加質問もしようとしたら 既にありました
うれしいです

さて、私も シャンバラにお部屋を作りたいと思っている一人です
しかし 自分の姿・お部屋の様子など どんな状態なのか分かりません

どきどきですが せっかくのチャンスを 生かして
わくわくしたいので 教えてください

A.
部屋はできています。毛皮の敷物があると報告があります。

あなたの姿は12歳ほどの少女です
髪は黒で瞳も黒、アラブ系と東洋系のまざった顔立ちです。

鼻筋もしっかりして端正です

部屋ではおとなしくして、毛皮を敷いたソファにすわっています
部屋もトルコなどの部屋に似ています

 

Q
ジョンレノンさんのHappy Xmasをみんなで歌えることを知ってから、新たに 見えるお部屋があります

そこには 一人の少女がいます
こんなに はっきり顔が分かる子は他にはまだいません。

だれでしょうか。
そして 私の容姿についても教えてください

A.
容姿は上で書いたので

この子は隣の部屋の子です
親しげにはいってきたので知っているのだと思いました

 

Q
ただ、ピグにはまってしまったからでしょうか アニメーションのキャラみたいなリアルとは違っています。ディズニーの映画みたいに 他のお部屋も 現実っぽい映像と アニメみたいな映像とが混在しているのです

妄想でもいいのでというアドバイスでしたが アニメみたいな映像が出てきたときなども含めて、リアルな映像に置き換えながら 妄想したほうがいいのでしょうか

お部屋の様子とアドバイスも含めて 教えてください。

A.
定着するまでこの方法で続けてください

 


街にくりだしたり 温泉やプールに入ったりして 他の人の存在を感じているこのごろですが、担当者の方、図書館の方とも お話がまだできていません。

でも 寝ていたとき感じたのは

①誰かに 後ろから抱き締められたこと
(恐くて動けないながらも 必死でその手を思いっきりかんだら消えました)

A.
こわかったところを見ると周波数がさがったのですね

かむというのはやらない方がいいですが、意思表示は必要だと思います

 

②頭の上で銅鑼のような大きな鐘の音が鳴ったこと
(みんなで歌いたいと 投稿して寝た日の朝です)

A.
これはわかりません
報告はありません

 

Q
スタッフさんや図書館司書さん、そしてパーティに来ている人たちと会話ができるようになるための、アドバイスもお願いします

A.
とにかく話しかけること
話していくと聞くことができるようになります

あとは聞こうとしないこと
たのしんで感じてください

英語で映画をみたら、なんとなくわかる
でいいのです

質問をありがとうございます

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました