✨シャンバラ への質問は こちら

A. 大麻の実について質問です + 実験に関するコメントの件

この記事は約3分で読めます。

シュールな質問の前にすみません

今さっきベスは出張整体から帰ってきました
やっとPCを開けてくれて、正直コメントの内容を知らずにかくので表現がおかしかったらうまく解釈してください

さて、コメントのチャットの件ですが、このブログを自由に使ってください
コメント用で一つブログを上げますので

実はあまりコメントはないだろうと高をくくっていたのですが、どうも皆さんいいデーターを提供していただけるようですね

どうかこのブログはみなさんのために、楽しむためにあるので、このブログでチャットをしてください

我々も皆さんの精神状態を観察するのに絶好のチャンスだと思っています

周波の変化をこれほどわかりやすい物はありません
ぜひ使っていただければ幸いです

自ら申し出ていただいた参加者の皆さん、ここにきてすみません

横やりになりましたが、ご協力お願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A. 大麻について
2014-12-12 18:03:31

に関して、便乗質問をお願いいたします。

ヘンプナッツという栄養補助食品とされているナッツがあります。麻の実の殻を取ったもの、です。

以下関連ページからのコピペです。

麻の実ナッツとは、別名「ヘンプナッツ」とも呼ばれ、大麻の殻を取り除き食べやすくした実のことを指しています。「大麻」という言葉を聞くと、あまりよいイメージのない方もいらっしゃるかと思いますが、麻の実ナッツには身体に必要不可欠なビタミンをはじめ、必須アミノ酸や必須脂肪酸がバランスよく含まれています。

ミネラル不足が指摘されている現代の日本人にとって、麻の実ナッツは身体に必要不可欠な亜鉛・鉄・銅・マグネシウムを豊富に含んでおり、厚生労働省の基準に適合した「栄養機能食品」なのです。

↑ここまで。

これ、食べたことあります。
ピーナッツとアーモンドとゴマを足して割ったような香ばしい味で、見た目も挽き割りピーナッツみたいです。

快楽でもなんでもなく、シリアル、ハチミツ、ヨーグルトに良く合う味の、単なる朝のお供でした。あまり流通してないので結局その時限りでしたが…

これも、実はまずいものだったんでしょうか?(・・;)

快楽物質を引き出す加工でなければ、単なる植物なんだなー、と、気楽に考えているのですが…(・・*)

この場合は、どうでしょう?

A.
はい、ブログにも書いたように快楽で使う薬草は全てチャクラを壊します

その快楽は神経物質を刺激する薬物なので、このように神経物質に関するものでなければ大丈夫です

たとえば、麻でできた服は着てはいけないのですか?という質問になります

これが食品でも神経物質に影響があればそれはアウトです

コーヒー、紅茶、緑茶も厳密に言えば同じ系統です
覚醒作用があるので

しかし、これらが受け入れるわけは、チャクラを壊すことは無いということです

これに関してはいつか医療班にでも聞いてください

質問を有難うございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    サラリンコさん
    くまさんさん
    チャットやコメント欄での交流について、具体的に動いていただいてありがとうございます。
    今夜の実験時の書き込み専用記事が出来ましたのも、盛り上げてくださった方々のおかげです。
    m(_ _)m
    もし、時間に間に合わなくても、どんな様子だったかをコメント欄で見る事が出来るので嬉しいです。
    (*^^*)
    それから、私も「見えてない」ですよ。
    たまに「見せてもらっている」だけなんです。
    そんなに把握していないので、急な展開(たまにしか見えないから、急に変わっているように見える)に自分でびっくりする事もあるくらいで。
    「何をやってるのー!?自分!!」
    …という事がほとんどです。
    ( ̄∀ ̄;)
    今、アパート住みの栗色髪の自分も、何だか部屋に閉じ込もってる(部屋というより結界の膜)気がします。
    周波数低いからかな…。
    (T_T)
    といった具合です。
    でも、基本は
    「ま、いっか。(^^)」です。
    見れなくても、
    入れなくても、
    見たものが違っていても、
    とりあえず参加、って事で。
    楽しめると嬉しいな。
    (*^^*)

  2. より:

    >サラリンコさん
    蟻が何匹か揃えば扉は開かれるのかもしれませんねぇ・・・(なーんつって)
    それでも、最初にドアをノックしたサラリンコさんは素晴らしいと思いますよん
    あざーす!あざーす!!!!!(ペコペコペコペコ)

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    チャットは私達が言ったのではなくて、Aチームさんが書かれたものに、ノリで言ってただけですw
    >私に関しては何のデータもとれず、
    >むしろ「精神的苦痛を受けた、慰謝料よこせ ( ゜曲゜)キィィィィィ 」とか後々スタッフさまに言われてしまいそうですが、楽しみます☆
    ぎくぅ・・それって、私のことでしょうか?
    だって、私が聞いたときは「自由にしていいよ」でウイングメーカーさんや蓮名さん、ありすさん達のお陰で、コメント欄が開かれた気がしてなりませんっ!←被害妄想の塊ねっ
    いや、感謝しかないですが・・。楽しみがまた増えてもうたやないの~~^0^ワクワク
    もう、皆様のお陰様様でございますw
    ありがとうございます^^
    コメント欄で遊びましょう♪

  4. より:

    ベスさん お帰りなさいませ お疲れ様でございます。
    シャンバラスタッフみなさま(Aチームさま、Bチームさま) 今回は、粋なはからいを有難うございます!!
    これはもう、「パソコンが・・(泣)」っていうウィングメーカーさんのお陰ですね♪
    そして、くまさん、とても素敵なご提案をありがとうございました。
    そして、有栖川ありすさんのご提案があったからそこ、立ち止まって考えることができました。
    そして、サラリンコさん、一緒に土下座しましょう!(←うそ)
    元はといえば、サラリンコさんときゃさりんさんの素敵な企み(←うそ)素敵なご提案から、こんな素晴らしい流れになりました。
    お二人に、感謝☆
    本日 楽しませて頂きます。妄想全開で、放送禁止用語が飛び交うと思いますし(←うそ)私に関しては何のデータもとれず、
    むしろ「精神的苦痛を受けた、慰謝料よこせ ( ゜曲゜)キィィィィィ 」とか後々スタッフさまに言われてしまいそうですが、楽しみます☆
    どうぞ、今まで書き込まれたことの無い方も、是非ともご参戦を!(初参戦 大歓迎です)
    もちろん、ROMって、にやにや眺めるのも、ありです。
    一言書き込む、『記念カキコ』も大歓迎です。
    本日の夜は、皆で楽しみましょう♪♪
    スタッフさま、本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました