✨シャンバラ への質問は こちら

A. 追加質問

この記事は約1分で読めます。

お忙しいところ、ありがとうございます。
追加で質問です。

★★埋もれてしまった質問です。私のシャンバラでの名前は何ですか。

A.
それはスタッフに聞いてください

★ノルウェーでの過去生は、今から何年前ですか。

A. 400年は軽く前です

 

★最近、人口密度が高くなったということは地上とシャンバラが近づいてきたということですか。

A.
いや、このブログで入ってきた人たちのことです

 

★指導霊は研究の指導ですか。

A.
はい、その通りです

 

★指導霊はユダヤ人ですか。

A.
そうです

 

★指導霊はいつごろついたのですか。

A.
最近です
1年以内です

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >くまさんさん
    お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
    昨日、メッセージは送ったのですが、間違った場所に送っていないかドキドキです(今さらっ!)
    >ご検討やコメントなど、急がせてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした(^_^;)

    いえいえいえいえ
    それよりも「一時間で作れます♪」な所がす、す、す、凄い!玄人!天才!?と思ってしまいました。
    あの時に名乗り出て下さって、その心に感謝しています。
    どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
    (お礼が今日になってしまい、申し訳ございませんでした)

  2. 月人 より:

    ★400年前のノルウェーはデンマーク支配下にありました。私のノルウェーでの過去生はこの地球の過去ですか。それとも、別の世界線です
    か。
    ★シャンバラの私の肌が透けてるくらいなのはなぜですか。
    ★シャンバラの私は男性ですか。
    ★インプラントを埋め込むため、プレアデス人が私を拉致しようとしたとのことですが、インプラントの目的は何ですか。
    ★プレアデス人が私を拉致しようとしたのはいつごろですか。1回だけですか。
    ★拉致が取りやめになったのはなぜですか。
    ★★このプレアデス人は上平剛史の『プレアデス星訪問記』に出てくるプレアデス人ですか。
    ★私の出身星はこのプレアデスですか。そうでなかったら、どこですか。
    ★ブログの読者のシャンバラ年齢は18歳までがほとんどですが、19歳くらいから地球上での転生の力が弱まり、物質界に誕生できなくなる
    のでしょうか。

  3. くまさん より:

    Jさん、サラリンコさん
    お返事いただき、ありがとうございました!ご検討やコメントなど、急がせてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした(^_^;)
    コメント用の記事が出来て良かったですね!
    私も書き込みたいと思います♫
    >蓮名 寝子さん
    ありがとうございます。
    私は何もしていませんが、皆さんが自分事として動かれたから、コメント欄を作って頂く結果になったのでしょうね。
    18時、楽しみましょう!

  4. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    もう、時間差ばっかですみません!!
    えっと、コメント欄を使っていいとのことが出てしまったので、そちらでしましょう。
    くまさんのお時間もとっちゃうし、見える方々も参加なので、スタッフさん達もデーター取れると思われたようですw
    皆様も2転、3転してごめんなさい。
    くまさんさんのその、技術すごいわーーっ。遅くなってすみませんでした。&ありがとうございます^^
    楽しみましょうね♪

  5. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    えええっ!そんなことができるのですか?
    ほうほう   ・・・よく分からなかったです@@
    えっと、私に異存があるとお思いでしょうか?
    つまり、まるっと分かんないーーーっ、から賛成も反対もできない状態でございますっ!←そこ声高に話すところじゃないからっ
    1時間で作れるのですか?そこ、大事ですw
    でも、大変じゃないですか?
    すごすぎますw
    すごい方が現れたもんじゃのう(明治時代にスリップ中)
    よろしくお願いいたしますm()m

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    ありがとうございます^^
    でも、マジ私の優柔不断から来てますから大丈夫です!←威張るんじゃねーっ
    それに、たぶん私の腹黒さなんかもうバレバレだと思うので、お気になさらずに^^
    ・・しかし、Jさん、まとめが上手じゃーーっ!
    私の説明では、何がどうなってるかさっぱりだったのですねぇ・・ふむふむ。
    ありがとう、やっぱりJさんは私の救世主だねーっ(実はまだ救世主とメシアの差が微妙にわかってません・・国語辞典とかでもよく分からん・・TT)

  7. より:

    >くまさんさん
    ええええええ玄人さまキターーーー!!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
    ガラケーが なんたるかも知らなかった私であります(お前は明治時代の人間かっ!)
    私は異論はありせん。
    むしろ、どうぞよろしくお願い致します(と、土下座w)
    そうですよね、これから何回も実験がある、との話ですし(今年は今日と20日の2回で終了ですが)そのたびにベスさんのブログをお借りするのも・・・
    また他の方々からもお返事があると思います。
    私個人の意見としましては「お願い致します(ペコリ)」ですw
    サイボウズと読んで、坊主頭を思い浮かべることしか出来なかったポンコツですw

  8. くまさん より:

    ベスさん、コメント欄での連絡・共有をお許し下さい。
    >Jさん、サラリンコさん
    横から失礼します。
    チャットの件ですが、
    既に検討済みであればご放念いただきたいのですが、
    「ベスのブログ」の今回のイベントについてのコメントが自由に書き込めるブログを
    1つ新たに作るのはいかがでしょうか?
    シャンバラの皆さんが自由に…と仰られているので、
    むしろ、お気遣いを頂かないように、
    自分たちの意見を自由に伝えて、共有して、学び合える領域があっても良いと思います。
    ですので、このベスさんの本チャンブログでなく、
    コメント専用のブログを作ることをご提案させて下さい。
    お二人の投稿を見た際に、外部のチャットサービスが良いかなと思い、
    携帯(いわゆるガラケー)でもスマートフォンでもPCからでも同じようにアクセス出来るチャットサービスを調べてみたのですが、
    (LINEかサイボウズが日本語で使えるので良さそうでした)
    ただ、いずれも事前が必要なのと人数制限(サイボウズ)があり、また個人情報(LINE)が分かってしまう可能性があるので、二の足を踏む方がいらしゃりそうだと思いましたので、
    ベスさんが使われている「アメブロ」が、制限が無く良いと思います。
    ガラケーもスマホもPCの方も、みんなが使えて使う人を選びません。
    タイトルの例も考えてみました。
    「ベスのブログ」のコメントブログ
    「地球人からの叫び」 
    「Let's enjoy Shambara!」
    とか。
    イマイチなセンスで恐縮ですが、
    1時間もあれば作れますし、設定は私の方で可能ですので、ご検討して頂けますか?
    では、取り急ぎ!

  9. より:

    ベスさん こんにちは いつもありがとうございます。
    上のサラリンコさんが「ランキング」について書かれていますが、腹黒な私の入れ知恵でございまして、その発言はまるっと削除して下さい。
    (どうも申し訳ございません。犯人は私でございます←土下座)
    シャンバラは常に正々堂々と、ですからゲスい発言をしたことをお許し下さい。(※サラリンコさんは何の関係もありません)
    はじめはピグでのチャットで進んでいたのですが、ピグが出来ない人等もおりまして、コメント欄が一番良いのではないかという話になりました。
    それには、一番気軽に どなたでも来やすい、ベスさんのコメント欄が良いのでは・・と思い立ったまでです(すいません)
    本日13日の夜(11時30分過ぎ?)しばしの間、コメント欄をお貸し願えないでしょうか・・・
    本日、とりあえず行い、反省点も色々と出てくると思いますので、その後話し合う・・という方向ではダメでしょうか
    どうぞ よろしくお願い致します。

  10. サラリンコ より:

    すみません、ここのブログを使わせていただく方向で今日は動きそうです。
    なので、上の質問、キャンセルで、もしくはコメント欄でちらっと教えていただけるとありがたいですw
    手がかかる、お馬鹿ですみません。

  11. サラリンコ より:

    いつもありがとうございます!
    えっと、今日は質問なしの日だったでしょうか?
    ・・質問いたします。
    チャットの場所で答えがでませーん!
    コメント欄を使わせていただくか、ジェイさん(仮名)のコメント欄で遊ぶか、どうしようとなっています。
    どっちでもそんなのいいだろー!とお思いとは存じますが、ランキングも関係するとのことで、新しい魂カモーン&ゲッチューということを見込みたい読者としては、お尋ねしました。
    あと、腹黒の私としましては、100コメ参加者にまたもやのプレゼントを期待している次第ですw(どこまでずうずうしいかねっ)
    質問なしの日に、正々堂々と質問させていただくことをお許しください!(正々堂々の使い方これでいいですか?かっこよくて真似っこしました^0^)←け、蹴られるかなー?

  12. シャンバラのみなさま、ベスさま。
    予行演習ありがとうございます!
    回答お願いします。
    昨夜、とあることがきっかけになって私、号泣してました。
    息が苦しくなるくらい。気がおかしくなったら楽やのに!って思うくらい。
    中々泣き止まらず、しばらく泣いていると
    冷静沈着な私もでてきて、さぁこんな時こそシャンバラのお部屋に行こうとお部屋に行きました。
    お部屋にいったらとても大きな白い人影が見えました。
    するとすぐに場所が変わりました。
    煌めく星屑散りばめた場所で
    すっごく綺麗な大きな鳥がいて
    いいようのない安堵感を覚えました。
    大きな羽もキラキラで星屑が集まって出来た鳥のようでした。
    そこからは記憶にないです。
    ★シャンバラに行こうと思ったらとても呼吸が楽になりました。
    これはどう理解すればよいですか?
    ★私はシャンバラの部屋に行ったら
    わりと直ぐに移動して違う空間に行くことが多い気がします。これはどうしてですか?
    ★星屑の空間はシャンバラですか?
    ★綺麗な大きな鳥はどんな存在なんですか?
    なんか役目を持ってるんですか?
    私は助けてもらった感があります。
    教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  13. もっち より:

    いつもありがとうございます。
    アセンションのこの時代に生まれてきた肉体の性別は、魂自体の性別とも一致しているとお聞きしました。
    ★ということは、シャンバラでの性別も、そのまま魂の性別と一致しているということでいいのでしょうか?
    現在の肉体の性別が女性なら、魂の本質的性別も女性であり、シャンバラでの性別も女性にしかなりえない…で、間違いないでしょうか?
    ★ダブルやトリプルなど複数魂の人の場合、男女の魂が一つの肉体を共有している場合もあるかとおもいますが、この場合は、表に出ている支配的な魂の性別を肉体に採用しているのでしょうか?
    というのも、たまに、肉体は女性なのに、あなた中身は男性ねーと言われるパターンがあるのですが、これは、複数魂の場合の話で、中にいる男性性の魂のことを指摘されているのかなと思ったのですが、どうなのでしょうか?
    ★すみません、さらに個人的な質問をさせてください。
    私のシャンバラでの容姿は、13歳くらいの少女で、白人とインディアンとの混血のようみえるとうかがったのですが、具体的に髪の色や髪型、瞳の色、普段の服装などわかりますでしょうか。
    今後シャンバラ内での自分のイメージに役立てたいので教えていただければ幸いです。
    ★ちゃんと担当さんと会話できていますか?
    会話をしているつもりですが、実際のところ、私のひとりよがりなのかな?とも。
    ★シャンバラの家はどんな場所にありますか?
    小さな西洋風の小屋を、丘の上の森のそばに立てているつもりなのですが、あっているでしょうか。
    ★インプラントが耳の後ろにあるともお聞きしたのですが、どちら側の耳でしょうか。
    長々と失礼いたしました。
    歌とパーティ、楽しみにしております。ありがとうございました。

  14. リリィ より:

    ★指導霊は特別な研究などを目的とするためにつくのですか?
    ★守護霊と指導霊の存在の意味が違う事は色んな所で説明されていますが、指導霊がつくのも、生まれる前からの計画でサポートにつくのですか?
    ★過去世から研究者・指導者として生きた経験が多いと言われた事があり、今でも何かに於いても探求する事が好きですが、
    その性質も指導霊がサポートについているからでしょうか?
    もし、ついていてもそれに専心せず、無駄な事ばかりに遠回り道を選んだ場合も、時が満ちるまでサポートとしてついているものなのでしょうか?
    教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました