✨シャンバラ への質問は こちら

C. 部屋の住人人数と自分の様子は?

この記事は約1分で読めます。

Q.
おはようございます(^o^)
Cチーム女性チームのみなさんどうぞ一年間よろしくお願いします

わたしのシャンバラでの部屋について質問なんですが、20日のイベント前からけっこう人がたくさんいる映像が浮かぶんですが、なんでいるのか、何人いるのかを教えて頂けますか?

A.
役人とスタッフがドアを開けることで人数が増えました

城内につながるドアだったのですが、見習いに教えるので通常の倍はいたと思います

失礼しました

 

Q.
あとシャンバラでのわたしの様子も教えて下さいm(__)m

いろいろ個人的なことばかりの質問ですみません(>.<)

A.
15歳 黒髪と茶色の混合です
瞳は茶色。痩せている事、おしゃれでよく着替えている事などが報告されています

質問を有難うございました

 

コメント

  1. あぽん☆ より:

    Cチームの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
    私はブログを今最初から読みあさっている初心者です。
    思いきって、質問させて下さい。
    部屋を、自分では作ったつもりですが、本当にできているのかわかりません。
    ちょっと隣の部屋を覗いたら何故か学校の教室のような感じだったので引き返し、それきり部屋から出ていません。
    人と会った事もありません。
    20日は、12時から息子と3回歌いましたが、パーティにはまさかの寝落ち・・参加できたのかさえ分かりません。
    ほんの初心者で申し訳ありませんが、私の部屋はちゃんとできているのか、私の容姿はどんな感じなのか教えていただきたいです。
    今後の励みにします。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. よーこ より:

    昨日は素敵なパーティありがとうございました!
    パートナーのアーロンさん(名前違うかしら⁈)はもみあげが素敵なイケメンでした。
    歩いてたのですが、やっぱりお姫様抱っこがいいというと、してくれました!嬉しかったです。
    ★私のシャンバラでの容姿を教えて下さい。年齢なども分かれば知りたいです。
    ★お家が森の近くにあるのですが、お家はどこにあってもいいのですか?建ててはダメなところはあるのでしょうか?
    回答よろしくお願いします☆

  3. cocoa より:

    回答有り難うございます!(*^O^*)

  4. ボーダー より:

    はじめまして これから宜しくお願いします
    Q.昨日の午前6時を除く 3回に参加させていただきましたが 家族の妨害と言えば語弊があるのですが 歌うタイミングで接触があり それからすり抜けるよう歌を歌いました
    パーティの参加も楽しみにしていましたが
    子供から電話が入り その後 主人と口論になり
    皆様と一緒にしたかった事が実現出来ませんでした ただタイミングが悪かったからか?
    それとも 何らかの影響があったのか教えていただきたいのですが宜しくお願いします
    Q.夕方の6時に 黒いものが現れては消えるのを二度と目撃しました
    10時には 赤い光が右斜め上に移動し消えたのと
    ビルの上空に 鮮やかで大きい 青い光が ピカッと光り消えました これ等はUFOだったのですか?
    沢山 質問して申し訳ありませんが
    最後に教えて下さい
    Q. 私はシャンバラに家を建てられていますか?
    私の容姿についても教えていただきたいのですが宜しくお願いします

  5. 月人 より:

    昨日、Tチーム48でフライングゲットをノリノリで踊っていたところ、バシャールやプレアデス人といった宇宙連合の方々やブラバツキー夫人をはじめとした神智学徒達、果てはイルカまで入ってきて、楽しく踊っていました。質問なのですが、
    Q. ベスのブログの読者でフライングゲットを踊る人が48人揃ったのは、踊りたい人が48人いたということでしょうか?
    Q. 私は普段はダンスをしていないのにダンスパーティーで踊れたのは、フィギュアスケートなどをワクワクして見ているからでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました