✨シャンバラ への質問は こちら

C. 初心者ですがm(_ _)m

この記事は約1分で読めます。

Q.
Cチームの皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

私はブログを今最初から読みあさっている初心者です。
思いきって、質問させて下さい。

部屋を、自分では作ったつもりですが、本当にできているのかわかりません。ちょっと隣の部屋を覗いたら何故か学校の教室のような感じだったので引き返し、それきり部屋から出ていません。人と会った事もありません。

20日は、12時から息子と3回歌いましたが、パーティにはまさかの寝落ち・・参加できたのかさえ分かりません。

ほんの初心者で申し訳ありませんが、私の部屋はちゃんとできているのか、私の容姿はどんな感じなのか教えていただきたいです。

今後の励みにします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
部屋は昔のあなたの部屋ですか?

もしあなたが学生時代の部屋、ないし机などの家具を置いたら、それはあなたの記憶が教室の画面を引き寄せるのです

見た目は洋風ですが、この中に思い出の家具があると思います

それを外してください

さて、報告では
16歳、インド人のような姿です
目は大きく黒、肌は赤く、髪はインド風に結い上げ黒、魅惑的なまなざしです

質問を有難うございました

 

コメント

  1. あぽん☆ より:

    早速回答をいただきありがとうございます!
    感激して、子供達にペラペラ報告してしまいました。
    学生時代の部屋にしたつもりはなく、思い出の家具も思いあたらないのですが、もしかしたら、机かな?学習机のようなものが確かにあります。
    これを排除してみますm(_ _)m
    そして、インド人!すごく納得というか、そうじゃないかと思ってたところがあります。
    額に四角い飾りをつけていませんか?青か緑の・・。
    すごく楽しくなってきました。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました