✨シャンバラ への質問は こちら

C. 質問です。

この記事は約1分で読めます。

Q.
知っていることが文字として人から教えていただくことでより深く理解できるようになりました。読み飛ばしているところも、他の人の質問で読むことが出来ました。ありがとうございます。

★再度の投稿です。もう終わってしまってからなのでどうかと思いますが、お聞きさせてください。

絶壁に作ってしまっていた小さな家でしたが作り直しました。今度は綺麗な家を作ったつもりです。崖からは少し離れて、大きめの家です。できていますでしょうか?

A.
はい、よく下がりました
扉を開けたらすぐ崖では危ないですからね

きれいというよりかわいいお菓子の家の様です

ステンドグラスがとてもきれいですね
教会でもイメージしたのでしょうか?

 

★私はシャンバラでは何歳のどんな人でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

A.
報告では、17歳ほどでスペイン、または南米の姿です

髪は黒、瞳も黒、化粧はしなくても十分美しいと出ています

質問を有難うございました

 

コメント

  1. みい より:

    スタッフの皆様、ベスさん、今後ともよろしくお願い致します。
    ★20日パーティの夜の体験について質問させてください。
    この夜、眠っている私の体の右側に「異次元のポータル」のようなものが出現して、まるで排水溝のように私の霊体を吸い込もうとしたので、私はその穴を通って何度も体外離脱をしました。
    本当はシャンバラに行きたかったのですが、謎の二人の存在に会い、行けずじまいでした。
    ★質問は、一番最初に、体から抜けたとき、ベンチのような椅子に腰かける白人の男性に会ったのですが、彼は金髪で眼鏡をかけていて、ジーンズの素材のシャツとGパンというような格好です。
    この人物はスタッフさんなのでしょうか?
    それとも、霊界にいた通りすがりの(座ってましたが)人でしょうか?
    その後、一旦、体に引き戻され、また例の風穴のような異次元の入り口へ入りました。
    すると、そこで出会ったのは、今度は、金髪の白人女性です。私が彼女に名前を聞いたら、「い・や・だ」となぜか名前を教えることを拒否。
    私は彼女に「あなたは私の守護霊なの?」と聞くと、「いいえ、違うけど・・・」とのお答えです。
    「じゃあ、私の守護霊はどこにいるの?いくらなんでも私にだって守護霊くらいはいるんでしょ?」と言ったら、その金髪女性は、「うん、いるよ。」と私の背後を見つめました。
    それで、私は自分の背後を振り向いたのですが、そこには誰もいないのですよね。
    でも、彼女はまるでそこに私の守護霊がいるかのように、背後の何かに向かって、
    「そっかー、足を怪我しちゃったんだね・・・」というような意味のことを言ったのです。
    ★この金髪女性の正体はお分かりになりますか?(名前を聞いても教えてくれないということはスタッフさんではないのですよね)
    ★私の守護霊が足を怪我している、などということがあるのでしょうか?
    ★また、彼女の言ったことが本当であれば、どうして私には守護霊の姿が見えなかったのでしょうか?
    お手数をおかけしますが、どうしても気になっているのでよろしくお願い致します。

  2. より:

    こんばんは。 
    このブログで以前に、男or女への生まれ変わりは、死ぬ間際に地球の周波数と合っていると男、合っていないと女、と教えて頂いたと思うのですが
    (だいぶ探しましたが、見つけられませんでした・・内容が間違っていたら、申し訳ありません)
    ★ 各個人で周波数は違うと思うのですが、『地球の周波数と合う』とはどういう意味なのでしょうか?
    ★死ぬときは、大体半々で周波数合う・合わないがあるようですが、普段は、地球の周波数と合って生活することが大事ですか?
    よろしくお願いいたします。

  3. m より:

    ステンドグラスは思い浮かべることもなかったのですが、縁が深いものです。シャンバラの家に使われていることをお聞きして驚きました。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました