✨シャンバラ への質問は こちら

札束と半分生きている木の夢=不回答 コメント★質問の追加訂正事項

この記事は約4分で読めます。

しつこくすみません、質問を催促させて頂きます(*^-^)>”
調査中なのかも知れません、それなら催促して済みませんです。

以下のブログコメント5,6で問い合わせた
【★鈴鹿の山に惹かれるのは電気のせい?】
よろしくお願いします~●┐ペコリ

内容は長いので、貼りませんでした。御願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[引用ここから]

2014-12-20 20:00:13


B. 札束と半分生きている木の夢=不回答
テーマ:ブログ

Q.
申し訳ありません!!タイトル忘れたので再度投稿させてもらいました(*´_ _)>
私も夢について教えて下さい(≧ω≦);;;

思い切り個人の夢だし、聞こうか聞くまいか、書いたり消したり何度かしましたが、ダメもとで聞いてみる事にします。Bチームさま、どうかよろしくお願いしますっ。

ひと月、もっと収入が欲しくて、ちょっと前からお経巻きしてたんです。それでお金の札束数える夢見たのですが、夢解釈で良さそうな夢でも無さそうなので、、、”半分生きている”見た事ない木を見たり、訳が分からないので教えて頂きたいのです。

夢の話です。

失業保険を貰うために出掛けて行き、札束が出てきて50万円でした。数えましたが、100万円位分厚かったです。(以前札束を数える仕事をしていました)そのお金をカバンではなく、紙袋へ入れました。

別の場所で、庭木が見えて、見た事もない木に見とれていると、一緒にいた母が『この木は半分生きてるの』と意味不明のことを言いました。半分死んでるのかも知れないけど、元気そうでそんな風には見えなかったから。

夢の中で、その後外出の時、紙袋なんかに無造作に入れられた現金が盗られないかすごく気になっていました。

夢の記憶はこれくらいです。

朝6時前に起きてベランダへ出ると、大きく黒っぽい雲がドドーンと鈴鹿山脈上空にかかっています。9時半に仕事に出かける時も同じ雲が同じような位置にあったのが不思議でした。動かない雲を見るとついUFOかと思ってしまいます。母船?

なんか酷いことがあるでしょうか(;◔ω◔)心配です。お願いします、教えてください●┐ペコリ

A.
ええっと・・・夢の質問ですよね?
夢占いはやっていないのですよね

UFO拉致とか、霊的なことはやりますが、これは霊的な主張とはいいがたいように思います

後半の雲はUFOの可能性はありますが、鈴鹿あたりは地面から電気をもらうので、方々から宇宙船がきては、基地にとどまっています

これも予知とは言い難いので、すみません、こういう時は全てご先祖様に丸投げしてください

であとは楽しむ

質問に答えずすみませんでした

[引用ここまで]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません。。。
オカシなところがあったと気がつきまして訂正させてください。

《こんなに惹かれるので、宇宙人基地でもあるのかも、何かが私を呼ぶのに違いない!とかオカシなことをいっぱい考えていますが、その応えは全く分かりません》

とか書いてしまいましたが、前回答で基地と頂いているのに申し訳ありません。

これは、この県境の山々の地下に基地があるということなんですよね?(のみこみが悪くてすみません)UFO目撃例はあるようですが、残念ながら私は見たことがありません。

実際のこの一体の山々は過去に鉱山で方々で採掘され、その鉱山跡があちこちに残っていています。鉱山の歴史の本を読むと、今でも道がついていない山の中に集落があったようです。ロープウェイが通っていますが、それに乗って山を見ると、様々な名前をつけられた大きな岩があり、とても不思議な光景です。

あまり有名でないかもしれませんが、山頂は寒い時期には樹氷も見られる素晴しい場所です。

鉱山は別として、なぜこのように惹き付けられる人が多いのか、自分も鈴鹿が一番好きで長いこと通っていますが、人々の心を惹きつけて離さない何かがあるのでしょうか。

たぶん他から見るとタダの変態かも知れませんが、草を触ったり、木の傍にいたり抱きついたりしていると、気分的には、妖精?のような、癒される感覚が強いのです。走っていても気分がワクワクして楽しいのです。思い過ごしでしょうか?

書いてて、大変恥ずかしくなってきました(泣)

先の文章だけでは答えられなかったのだと思います。上手く質問に出来なくてすみません。

A.
了解です

前の質問で回答したのに目の前で消えたので、ベスが消沈していたらこの補足説明でした

有難うございます

さて、この山がひとの心をひきつけるのは地形ではなく、その歴史ではないかと思います

確かに宇宙人もここを訪れた人が多く、基地も大きく非常に東西両方に行けるところなのです

あと、地電流も程よくあり、非常に宇宙空間に近い地電流です

たぶん登山すると他とは違う安定感を感じるのだと思います

質問をありがとうございます

 

コメント

  1. まる より:

    Cチームさま
    非常に興味深い回答をありがとうございました!!
    歴史をもっと調べたくなりました。
    自分はヨーロッパの歴史ばかりが気になりましたが、自分の出身地も16世紀には将軍を匿った豪族の出身地だっただとか、明智光秀、秀吉、信長が城を置いた国として方々で探訪者がいらっしゃいます。
    ワクワクする気持ちを大事に探求して行きたいと思います。
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました