✨シャンバラ への質問は こちら

C. シャンバラについて(その2)

この記事は約3分で読めます。

質問をお願いします。

寝る前にシャンバラ部屋に行こうと意識を集中しますが、大抵は部屋に入った後すぐに寝落ちしてしまい、夢も覚えていないで気がついたら朝だったということが多いです。

Q.寝落ちした時はシャンバラ部屋に行けていないのでしょうか?

もしくは部屋にはいるけどシャンバラにいる子は動かないのでしょうか?

A.
はい、動かない状態の時と、活発に動くときがあります

たぶんレム睡眠とノンレムとの関係だと思います

来ています

 

Q.
夢でシャンバラに入れた時に勝手にストーリーが進んでいて出来事を覚えている時があります。自分で妄想している時とは違い、映画を見ているような感じでした。

例えば、施設見学を覚えていた時は「施設見学に行くぞ!!」と意気込んで意識したわけではなく、施設見学があることは知りませんでした。

夢で勝手にストーリーが進んでいて出来事を覚えている時は、自分の周波数がその時はたまたま合っていて覚えていられたのですか?

自分は寝落ちしていても周波数が合えば、シャンバラにいる子は自由に活動しているということなのですか?

A.
夢遊病で動くときに近いかな・・・

やり取りは十分にできているけれども、覚えていない

潜在意識が動くのか?

 

Q.部屋づくりができ(ドア、イス、机)固定化された後は、担当の方は毎日部屋にいて下さるのでしょうか?

担当者の方が全然見えなくて妄想で会話をしています。

A.
はい、いる妄想であれば大丈夫です
しっかりできています

担当者は部屋に常駐しているそうです

 

Q.以前、朝起きた時に「分子の構造が~」と直前まで誰かと話していた感じがありました。

シャンバラで講義や授業をすることはあるのでしょうか?

現実の自分はその内容を覚えていませんが、シャンバラにいる子は覚えているのでしょうか?(もし、何か教えていただいているのなら覚えていないのが申し訳なく思いましてm(_ _)m)

A.
はい、あなたを含めて数人、授業を受けています

内容を覚えていなくても大丈夫です

あとではっきり思い出せる日が来ます

 

Q.シャンバラの方から贈り物をいただくということはあるのでしょうか?

以前、担当の方から巨大なクリスマスツリーをプレゼントしていただいたような気がします。

先日の軍人さんからもプレゼントをもらったような気がするのですが・・・。妄想かもしれませんが恥をしのんでお伺いします(T_T)そのようなことは報告に上がっていますでしょうか?

個人的なことばかり申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A.
はい、一応本人から依頼があれば現時点ではなんでも渡していいと言ってあるので、きっとあなたが要求したのだと思います

質問を有難うございました

 

コメント

  1. ally より:

    >はい、動かない状態の時と、活発に動くときがあります
    >来ています
    寝落ちしていても覚えていないだけでシャンバラに行っているのですね。しかも活発に動いている時があるのとは!なぜ勝手にストーリーが進んでいるのかずっと疑問に思っていたのでスッキリしました~^^
    >内容を覚えていなくても大丈夫です
    >あとではっきり思い出せる日が来ます
    授業を受けていたのですね、後々はっきり思い出すと聞き安心しました。内容からしてBチーム??ちゃんと理解していたのかどうか。。。
    現実の自分は何ひとつ覚えていませんm(_ _)m
    >はい、一応本人から依頼があれば現時点ではなんでも渡していいと言ってあるので、
    >きっとあなたが要求したのだと思います
    担当者の方が全然見えていないのに巨大クリスマスツリーを要求し、初対面の軍人さんにまでプレゼントを要求・・・。
    要求した覚えはないのですが、なんて図々しいのでしょうシャンバラにいる私。。。orz
    担当者の方は部屋に常駐していると聞きとても嬉しく思います。
    お手間をかけますがこれからも宜しくお願いします。
    また、ウエサク祭りの件ですが、パーティー開催していただきたいです!
    是非、是非宜しくお願いします。
    Cチームの女性チームの皆様教えていただき有難うございました^^
    また6週間後を楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました