✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄:質問あざーーす3(職場の浄化について)

この記事は約1分で読めます。


こんにちは。はじめまして☆
楽しく拝見しています。
早速ですが、質問させて下さい。
職場の浄化は、お札巻きやお経巻きでできますでしょうか?

お経巻き、複数人分をはさんでも大丈夫でしょうか?
初心者なもので、初歩的な質問ばかりですみません。
よろしくお願いします☆
2014年1月8日


はじめまして、よろしくお願いします。
さて職場の浄化ですか?
土地のやり方がいいかな?
白い紙にその土地の住所、土地の名義人の名前と生年月日を書きます。
不思議なんですが本当に名義人の名前でないと効かないんです。
それをお経に挟んでください。
あとはOK
あと、本当にいやーーな上司がいたらこっそり手鏡をその上司の方向に向けて置くのもありです。
それから、問題の人をお経巻き、そうか複数いるんですね?う・・ん
でもねお経巻きはぜーーーーーったいに2人以上挟んではいけません。ためしにしてもいいですが責任は持ちません。ブログでも書きましたが般若心経とこの複数人の件は禁忌です。
よろしくお願いします
というようにシャンバラから今言われちゃいました。
それからうまくいかない職場なら部屋の浄化でいいかな?名義人の名前がわからないならその職場で一番偉い人でもいいかも。。。
やってみてください。
とにかく楽しむのみ
どもども
2014年1月8日
(Byベス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました