✨シャンバラ への質問は こちら

胎児と念エネルギー

この記事は約3分で読めます。

こんばんは

実は国家試験がすごいスケジュールになってしまった(・・;)

朝9時から夜9時まで土日なし

それなもんでブログで質問にお答えすることができなくなってしまいました

時々質問にお答えしますが、すぐにできないことごめんなさい。

ひとえに正月遊びすぎて成績が落ちた私のせいなんですが・・・よろです

さてつぎの質問です

Q  べスさん、こんにちは。

妊娠中のお母さんから、胎児に念エネルギーは行っているのでしょうか?
胎児からも来ているのでしょうか?
他人と、ある妊婦さんの胎児間でも、念のやり取りは起こっていますか?
それとも、妊婦さんと胎児は一体なのでしょうか?

A. まず、魂が受肉するのはいつか?

つまり受精卵からか、生まれてから?

いえいえ、シャンバラの授業では妊娠3か月と習いました。

体ができたら、なんて簡単な理由でなく脳の中の小脳と松果体が完成すると受肉ができるようなんです。

松果体が肉体と魂を結ぶ変電器みたいな役割があるそうなんです。

小脳はそれを分散して各脳に伝えるそうです。

まあ、また質問が出たとき様にとっておきますが、

なのでまず念エネルギー自体ははじめの妊娠3か月まで起きません。

4か月くらいになると魂は活動的でも松果体がまだ成長しきれないので魂からの念エネルギーを母親の肉体に注ぐことはやはり無理みたいなんですよね。

じゃあいつからか

生後早くて8か月、遅くとも10か月には魂が受肉するのは接続完了だそうです。

3次元的には重なっている、二重の魂が存在するってすごくないですか。

もちろん念エネルギーは伝わっていますが、残念ながら念エネルギーを消化できるほど消化器官は発達していません。(魂の)ちょうど海水に似た羊水と同じにくるまれているって状態です。

このくるまれ状態によってその子の周波数が高いか低いかが決まるとも言われているって、あくまでシャンバラでの話。

羊水に浮かぶ胎児と同じで念のやり取りは奪う、奪われるではなくくるんでいるそうです。

まあ、母親が落ち着いていたならそんなホルモンが出るし、不安やいらいらしたらホルモン自体が変わりますから、別に周波数がどうこう言わんでもわかるわな。

ただ、タバコは早産の原因ですが、医学的は別としても魂的にもあれは周波数を下げるので(落ち着いた周波数ではないので)スピ系ならやめた方がいいです。特に妊婦が煙草を吸えば緊張する周波数になるから胎児も緊張しますよ。その緊張させる周波数が魂の周波数に影響していく。どう影響するか?母親との念エネルギーが受け取りづらくなるってことらしいです。

タバコ吸いながらおなかポンポンたたいて「いい子に産まれてね」と言われても、赤ちゃんは七転八倒して「言ってることとしていることが真逆ジャン!!!」って思っているでしょうね。

さて他人と赤ちゃんは念でつながるか

周波数が似ていたら起きますが、まったく違うとないでしょう

おばあちゃん、おじいちゃんなんてあからさまですわね。

もう少し念エネルギーのやり取りですが、基本母親と胎児は似た周波数を持っています。

しかし、違うときがままにあることも付け足したいと思います。

人によって胎児の頃から愛情を感じないって人は時にあるんです。

でもね、人間は幸いに動物ですから、生まれたら本能が愛情を生み出すんです。

あくまで念エネルギーの周波数だけの問題ですから焦らなくていいんです。

時間はやがて愛情を本能で教えてくれるでしょう

遺伝子的にはブログに[人間はやっぱり動物」で書いてあるから(これもシャンバラの授業で習ったの)読んでみてください。

こんな感じでいかかでしょうか?

ではでは

コメント

  1. きみ より:

    >べスさん
    こちらにもお返事いただいてありがとうございます。
    素直に流れに感謝して、ありがたくブログに通わせていただきます。
    先ほどマーケットプレイスでペン字の観音経本を見つけて注文したので、勉強気分が盛り上がっているうちにはじめたいと思います(*^_^*)

  2. べス より:

    >きみさん
    コメントありがとうございました。
    本はせっかく買ったのに不愉快なことでごめんなさい。
    始め私も彼女がパクったことなんてそんなに問題視していなかったのです。
    しかし、同じセミナーをしたり、私のセミナーで教えた守護霊との会話、一切を1人5万円でやっていることを知って公表を決めました。もしこれが5000円だったらしなかったと思います。それが法外な値段で売り込んだそのきっかけがあの本だとしたら、私の黙認は共犯も同然だと思いました。
    どうかご自分を責めないでくださいね。
    これも流れだと思います。しかし自分に正直に動いたらこうなっちゃったってことでよろしく。
    質問ブログに載せちゃいました。
    これまたよろしくです
    ガンバ(`・ω・´)ゞ

  3. きみ より:

    ペガサスさんの最初の文庫を読んだ後、いろいろ活動されてるなーと思いつつ追っていなかったのですが、ふと思い出して半年ぐらい前に続きの本を図書館で借りて読み、シャンバラの一冊目に衝撃を受けてこれは買いだと、ざっと読んだだけで返却していたものの、さて買おうと思ったら続編も2冊出ているようなので、どれから買おうかな~と考えているうちに年を越してしまいました。
    この正月5日に2冊目を店頭で購入し通勤中の読書で読み始めました。その本屋には3冊目が欠品だったので、3冊目はネットで注文していましたが、2冊目の後半にお経巻の記事を見つけ、「これは絶対試したい!」と、お経本を購入しようと思ったのですが、帰り道のルートに100均のお経本を買える場所はなかったので、お経の日本語訳が載っている文庫本が欲しいなと考えました。家は浄土宗で自分の通った高校も私立の浄土宗系の高校だったので、浄土宗のお経を検索し、岩波の「浄土三部経(上)(下)」を見つけて会社帰りに購入し、早速自分と母をはさみ出したところです。
    お経巻にワクワクして、体験談はないかなとブログを検索していたら、べスさんのブログにたどり着き、感動と共にトラブルがあったことを知りました。しかし、この2冊目3冊目がなければ、べスさんのブログにたどり着くことはなかったと思うので、私も申し訳ないような気持ちというか複雑です。1冊目も3冊目を読み終わらないうちに注文してしまいましたし(>_<)。
    しかしべスさんが2013年の危ないときを超えられていて、しかもブログで質問にも答えていただける場があるなんてと思うと、とても素直に嬉しいです。
    自己紹介が長くなってしまってすみません。
    そして質問です。
    1・お経巻に「浄土三部経」は使えますか?
    2・大学はプロテスタントでしたので聖書も持っているのですが、特別に信仰はしていないのですが、お経巻用に平行して使ってもよいですか?
    3・習字の練習と精神修養も兼ねて写経的なものに興味を持っていたのですが、よくある教材は般若心経のものですが、そちらも強すぎて良くないということはありますか?
    お忙しい中、長々と申し訳ありません。
    お時間のあるときに宜しくお願いいたします。

  4. M より:

    ベスさん、こんにちは。
    お忙しい中、お返事を下さり、有難う御座います!
    魂→松果体→小脳→各脳 への経路ですが、松果体で受信後は、神経による情報伝達が行われるのでしょうか?(つまり、松果体以降は、我々人間が測定できる、物理的信号になるのか?)
    その場合、小脳の物理的構造が重要となってきますね。(小脳失調とか、小脳が小さいと伝達がうまくいかない)
    ↑好奇心からの質問で、全くお返事は急ぎません。 (^-^;)
    私も今度、TOEIC受けます!
    ベスさんとは試験の大変さが大きく違いますが、得点UPのため、がんばりま~す (^o^)/

タイトルとURLをコピーしました