✨シャンバラ への質問は こちら

インタビュー企画のご案内 Part 1

この記事は約9分で読めます。
ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!

SHです。

今日は、新ブログ&シャンバラwikiの共同企画『あの人にインタビュー!』をご紹介いたします。


これまではブログの仕様や時期尚早など様々な理由で、シャンバラの方々に突っ込んだ質問が出来ませんでした。

新ブログがオープンして約1ヶ月、このほどジョン・スミス先生、アロムさんらから、これまで登場したシャンバラスタッフの方々、連合の方々に直接、インタビューという形式で様々な質問をしてみてはどうだろうか、という素晴らしい提案を頂きました。

インタビューでその人の個人的なお話も伺える、その情報をシャンバラwikiの『人物紹介』で公式に紹介出来る、というワクワクドキドキ☆の企画です。

スタッフ方々のご予定、ご都合もありますので、定期的にというのは難しいですが、これからインタビュー企画の際には、ブログ上で告知を行っていく予定です

それに先立ちまして、先日9月24日、ブログ編集者の方々と現在暇なアロムさんとの試験的なインタビューをSlack(スラック)にて行いました。

ここにその内容を丸っとご紹介いたします。

試験インタビュー・・・がグダグダ・インタビューwwに変貌している箇所も多々ありますが、まずはご覧下さいませ。

******************************

Interview with Arom : September 24th, 2016 22:30〜
at Slack “interview_092416”
モデレーター:SH

参加者:K、JU、MO、MS and MA

SH: では、皆様いらっしゃってますね〜

Arom: ここでいいんですね?
SH: アロムさんも来たね〜
MS: こんばんはーヽ(*^∇^*)ノ
Arom: こんばんは
K: こんばんは〜
JU: こんばんは〜〜〜
SH: では、インタビューの前説いきます
MO: 今晩は、アロムさん。
Arom:別のところに行ってしまった
5分も前からさまよっていましたwww
MS: ^m^
SH: 皆様、よろしくお願いいたしますwwwアロムさん、さすがです
今夜はこれからアロムさんにインタビュー!
Arom: お、お手柔らかにお願いしたいんだな・・・(裸の大将風)
MA: こんばんは~PCが重くて入力やっと反映しました~よろしくお願いします
JU: アイコンもアロムさんだ~
Arom: うっす
SH: で、このやりとりを、ブログへ紹介します。MAさんいらっしゃいませ。
MO: おお~今晩は、MAさん
Arom: こんばんは
JU: みんなのお兄ちゃんですから!(^-^)ノ
K: MAさん、良かった!!
JU: MAさんこんばんは~
Arom: おおお、うるっわしい妹たちよ!
SH: 今回のインタビューを実験として、今後インタビュー企画の参考にしますので、皆様、よろしくです。
K: はい!
MO: はーい
Arom: (^O^)/
SH: ブログに上げる時に、お名前をイニシャル系にしますので、もし希望があれば、メールででもお伝えください。
Arom: 顔文字準備OK
JU: 麗しい妹その1です♪(←ちゃっかりw)
K: wwww
SH: 後でスラック読み返して、連絡事項はよろしくです。
Arom: イニシャル A
SH: アロムさんはええねん!それで!!
JU: え・・・?
SH: バレてるやん。
K: アロムさんは隠さないでしょww
Arom: え・・・
MO: そうだねー
JU: ですですwww
SH: なんで隠す必要があるんだ?みたいな。
Arom: 了解 (`・ω・´)ゞ
JU: Aさんにインタビューです~っておもしろい~~
MS: 麗しの奥様 (/ω\) 嘘www
SH: では、余談で30分が経つと情けない、のですが、もう一つ。
K, Arom, JU: はい

Arom: これから30分でス

[注:この時点で既に開始から5分経過していますwww]

SH: これは、wikiの人物紹介にも参考にしますので、どんどん個人情報を聞き出していただきたいwwww

K: きゃは
Arom: う・・・・
MO: おおー
SH: それがインタビューの目的でもあります。
MS: はーい♪
JU: は~い(^-^)ノかしこまり~~♪
MS: でもなんにしよう^^;
SH: ウィキで書きまくりますので、皆様、どうぞヨロシク〜。
では、早速始めます。アロムさん、準備よろしいか?
Arom: 裸でネクタイ状態になったようです
SH: パンツくらい、履いてください・・・・・
Arom: はい、どぞ
MS: (;’∀’)
MO: まずいですね。それ
SH: では、最初はどなたからいきますか?
Arom: あ、忘れてた
MS: いや 関西人が大好きなギャグwww
SH: へい。では、質問私が言ってもいいかな?
Arom: どぞ
MO: どうぞ
SH: 奥様とのことなどについて伺ってみたいと思います。
1.アロムさんはアンドロメダのアストラル体、奥様は火星のアストラル体、ですよね?お二人の遺伝子は全く違う?と思うのですが、お子様が出来る可能性はいかがですか?(物凄いハイブリッドwwなお子様になりそう)
(質問、用意してますからね、ニヤリ)
Arom: 実は子供ができるにはある決まった遺伝子を双方が持っていると種を超えて子供ができます
SH: おお?!それは・・・・初耳。
Arom: そして、うちのカミさんは持っていたんだなwww
SH: おおおおおお〜〜〜8888つまり、お子様はできる!と
Arom: なので、子供はできます8888888888888888888888888888888888
K: すごい
MS: 88888888888888ヽ(*^∇^*)ノ
SH: きゃーー!!おめでとうございます〜〜!それは楽しみ!
MO: やった\(^_^)/
JU: わ~~~楽しみですね~~^^
Arom: アロムジュニアの登場もまじか か?
SH: では、次の質問です。
2.アロムさんは肉体界でもお子様(男女ひとりずつ?)がいらっしゃいます。この肉体はベスさんの前世、ということで、お子様が受け継がれた遺伝子も、肉体の遺伝子がベースになっていると思います。ですが、肉体はアストラル電気でアストラル体(現在のアロムさん)と繋がっているので、少なからず?アストラル体の遺伝子もお子様に受け継がれているのでは?と思うのですが、いかがでしょうか?
Arom: はい、だからベスの前世の遺伝子そのままにはいきません
SH: ですよね?肉体でもアストラルの遺伝子を持てるお子様、ということに、なりそうだと思っていました。
Arom: 影響はあります。下ネタ大好き遺伝子もある
SH: おい・・・・それは・・・
MO: あるんだ、そんな遺伝子!
MS: 下ネタがアストラル遺伝・・・いやかもww
Arom: アストラルの遺伝子は、例えば一緒に生活しても影響があります
だから養子縁組はアストラル遺伝子がつながっていると本当の親子になります
SH: おおお!それはシャンバラでも、ということになりますね
MS: そっか!!! (* ´艸`)
Arom: 時々いるでしょ?他人なのに親子が成り立つ二人って
SH: ああ、そうですね!
MS: ウチそうなんです!
SH: 肉体界でもアストラルのつながりですね!
Arom: はい、だから肉体の血のつながりなんて関係ない
K: ほーーーーー
MS: よかった( ノ∇`)
SH: 素晴らしいです。3.ところで既出かもしれませんが、アロムさんのリアル国籍は米国ですよね?話し言葉は、英語、ドイツ語、ロシア語?大阪弁(日本語にあらずww)他には?
Arom: ユダヤ系ドイツ人です。ヘブライ語も習いました
SH: ああ、そうだそうだ。ヘブライ語、忘れてたw

で、国籍はAmerican・・

[注:この時点で開始より15分経過・・・]

Arom: はい、アメリカ人です

SH: ドイツ系ユダヤ人、ではないのか、と最初思ってましたw
Arom: ドイツ系ユダヤ人といういい方はないですよ
SH: あれ?そうですか?
Arom: 日系アメリカ人はあるが アメリカ系日本人がないように
SH: アメリカ人が日本国籍になったらアメリカ系、が出そうですがw
Arom: それがないのです。縄文人の遺伝子はすべて前に出して言います
SH: おおお、そうなんだ!それは・・・やはり初耳。
MS: ほおお♪
K: ????
JU: またひとつ賢くなった~~^^
Arom: ドイツ系アメリカ人もアメリカ系ドイツ人もあるのですが
ユダヤ人と日本人だけは前に出して読むことになります
SH: 考えてみれば、そうですね!!!
MS: そうだったんだ!!
たしかに
SH: 絶対Japanese Americanって言う。
Arom: (`・∀・´)エッヘン!!
MS: すごーいd(≧∀≦*) 経験値が一つ上がったw
SH: まだ質問はありますが、他の方、質問どうぞ〜
Arom: そそ
K: はーい
いいでしょうか?
Arom: はい、どぞ
K: 1,今のアロムさんの活動範囲の広さが際立ちますが、今の活動の一番の目的は何でしょうか?
あと、それをするためのモチベーションは何でしょうか?
Arom: 国境なき孤児院を作ること
K: それはベスさんの目的ではないのですか?
Arom: モチベーションはきれいな女性を侍らすこと
SH: ・・・チーーーン。エササニのところで腐ってますねw
Arom: いいえ、アンドロメダも連合も今やすべての組織の目的でス
SH: は?綺麗な女性?
Arom: エササニはもっと女性を奉ります
JU: シャンバラの私は美少女ですよ~♪(←自分で言うwww)
Arom: おおお、いらっしゃーい
SH: 地球には綺麗な女性が多いって宇宙的に評判だそうですが・・・
JU: 奥様にばれたら大変なのでは???大丈夫ですか??www
Arom: 殿~~~~おやめください~~~あ~~れ~~^
K: えっと、ベスさんは昔から孤児院を作りたいと考えてらっしゃったと思うのですが、アンドロメダも以前からそうなのですか?
連合がそうなったのはいつからでしょう?
SH: 真面目とお座敷がごっちゃになっとる・・・w
MO: 帯をクルクルまきまき
Arom: ここ最近です。連合に地球を加入できなくなるので
SH: なるほど
Arom: アンドロメダは彼女に作らせるために今まで育てました
K: エササニの裁定があってからでしょうか?(連合は)
Arom: いいえ、裁定はどの段階で孤児院ができたとするかの無理難題でした
つまり、当初の予定ではベスが死んでから出来上がるつもりだったのです
それが4年後のオリンピックまでと言ってきたのです
K: そうでしたね。
SH: 先の話、だったのが、巻きまくった、と。
Arom: しかし、今はそれでもいいかとアンドロメダもその気になっています
K: なるほど。
アロムさんは本当に女性がモチベーションなんでしょうか?もっと心を知りたいですww
SH: お尻に火がつく方が、進むかもしれませんね。
Arom: いきなりできてベスが死ぬ・・・・いいとおもいます
SH: いや、ベスさんがお亡くなり、は困ります
MS: 孤児院ができてベスさんがいるのが一番ですよ
Arom: 女性 日本女性ベリーグッド
K: 最低ですw
ありがとうございました。
SH: えーー...それじゃ私ダメだなw欧米化しちゃったからw
Arom: 欧米化の日本女性もいいぞい
K: 次の方、質問をどうぞー
MO: いいですか?
SH: MOさん、どうぞー
MS: どうぞー

Arom: ごほん・・・

[この時点で、30分経過しましたwwがまだまだ全然終わらないww]

*Part 2へ続きます*

コメント

タイトルとURLをコピーしました