✨シャンバラ への質問は こちら

A. 過去世と陰陽師について

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆さんあけましておめでとうございます。質問の返答ありがとうございました。

印を切ったり、龍が出たり、やはり陰陽師の世界でしたか。いや、実はこの質問の内容はかなり前に夢日記としてブログに書いてるんですが、その時この私を追いかけてきた不穏な男性を「陰陽師みたいな男性」と書いてました(^^;;

陰陽師の歴史については調べた事はないのですが、ドラマや映画で何度も見た事はあります。物心ついた時から中国の道士や陰陽師の呪術には興味津々だったように思います。

そのせいなのかどうかはわかりませんが、陰陽師に関する夢は特に多くて、敵対陰陽師から紙から産み出した変な式神を送りつけられてる夢とか、私自身が取り出した紙から朱雀を呼び出して空を飛んで逃げる夢とか、何故か夢で右手の平からよく赤い五芒星が飛び出るのですが、それで例えば蛇とかを追っ払ってたり、厳島神社と同じような海に面した建物(恐らくは飛鳥か平安初期?くらい)に着物を着た人達が暮らしていて、男達は皆陰陽師になるように育てられ、呪術によって男女の産み分け等を行っていた夢を見ました。

彼等の先祖は下半身が魚?もしくは蛇、上半身が人間の半獣の生き物で、元は宇宙から襲来したらしく、その半獣が朱字でふすまに描かれてたり、妻を赤い五芒星が描かれた部屋に入れて呪術返しを行っていたり(これに反対する鷹派のグループもいた)その当時私は子供で父が陰陽師だったようでした。父は女性を犠牲にするこの村?の風習が嫌だったようでした。

こういった夢の場合、過去世に関するものを見ていたのか、それともやはりエンパスみたいにその時代の周波数を見てしまったのでしょうか?

A.
その両方です

やはりエンパスもある程度基本ができていないと、共鳴はしません

なので前世で起きたことに加えて、何かの共鳴反応が起きたものと思われます

質問を有難うございました

 

コメント

  1. J.K.ろーみん より:

    ベスさんスタッフの皆さん、返答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました