✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 家の目印について

この記事は約3分で読めます。

Q.
本来はAチームさんに伺うべきと思うのですが、次のAチームさんまで待つとずいぶん先になってしまうので質問させていただきます。

A. 私の部屋はどうなっていますでしょうか + ブログ説明 + 追加質問
2014-12-09 08:28:11
のコメント欄16で

Q4 砂浜を散歩してみた(つもりな)のですが、振り返ったらイギリス人っぽい人がいるような気がしました。勝手にスチュワートさんと名付けて呼んでしまいましたが、家に帰る道がわからなくなって、この方に家まで連れて行ってと頼んでしまいました。どうやって帰ったらいいのでしょうか?(毎回帰れなくてお願いするのも申し訳ないので・・・)
と質問しました。

A4. 好きな路上の置物があったらあたりです

と答えていただいたのですが、「好きな路上の置物」というのが何なのかがよくわからずにいます。

Q1
好きな路上の置物とは一体なんですか?

答えをそのまま言う(「○○がありますよ」と言う)のが私の勉強のためによくないのであれば、もう少しわかりやすいヒントをお願いします。

家に帰れなくなるのが目に見えているので、あれ以来うろつかずにおとなしくしています。

A.
すみません、打ち間違えだと思います

「路上に置物があったらあたりです」の間違えでしょう

置物はあなたの家にもある物みたいです

それを指していると思われます

 

Q2
『私の名前はなんですか?』と担当してくれてる方(スチュワートさんとお呼びしています)やお部屋にいてくださってる栗色のウェーブヘアーの男性に聞くのですが、微笑みながら何か答えてくれているようですが聞き取れません。

あきらめずに、このまま続けていたら聞き取れるようになりますか?

ベスのブログの読者に表記は違いますが「りりーさん」が私を含めて3人いるので、シャンバラの女の子の名前がわかったら、変更しようと考えています。

教えてくださいでは自分のためにならないと思いますので、アドバイスがいただけたらと思いました。

A.
そうですね。気になるなら名前を変えた方がいいかもしれません

聞きとりができない時は無理にしないでください

特にこういう時は、リアルの生活でひょんなところから名前が聞こえることがあります

決してそこだけで聞こえるわけではないのです

 

Q3
シャンバラの私に関することでどのような報告が来ているか差し支えない範囲で教えてください。

今後の励みにしたいと思います。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

A.
報告通りに言えば、「非常に気を使いすぎ、聞かずに行動して道に迷ったり、グラスを落としたりしています。悪気がないので、傍観しながら怪我がないように注意しています」

とあります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lily より:

    家にある置物???何でしょう?
    焦らずのんびりといつかわかるときがくると思って、家の外に出て辺りを見回してみようと思います。
    また、聞くことについて、シャンバラの部屋の中だけで聞こえるわけではないのですね。
    聞こう聞こうと思うあまり、逆に耳に入らなくなっているのかもしれません。
    聞くことも焦らずにやっていきます。
    シャンバラの私についての報告ですが、包み隠さず話してくださりありがとうございます。
    『聞かずに行動して道に迷ったり』ってかなりご迷惑をおかけしていますね。。。
    海に出かけたときですよね、きっと。
    海がどこにあるかもわからないのに家を出てズンズン歩いたのでした^^;
    落としたグラスは割れちゃったのでしょうか。高級品でないことを祈ります。><
    あたたかく見守ってくださってる(と思っております)ことに感謝いたします。
    聞かずに行動するのはなるべく早く改められるように努力したいです。
    今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました