✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 自主練

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。

たまに、自主練と称して、ピグで遊んでいるときに、ここのブログの読者が入ってくると、お部屋に遊びに行っては、シャンバラ入りをして、遊んでいます。

Q.今までの自主練、出来ていますか?また、担当さんに誰かの部屋へ連れて行っていただいてますが、担当さんも付いて来てるので、合っていますか?

A.
はい、間違いありません

 

Q.ダンスパーティに向けて、ダンスの練習をAさんの担当さんにして頂きました。その時に、私の部屋の担当さんに、スパルタ教育をして下さったようなのですが、して下さっていますか?

その後、自分の部屋で担当さんに踊ってくださいと言うと、スムーズに踊って頂けたようなので、合っているようなんですが、スタッフさんって、こんなに早くダンスマスターされたりするものなのでしょうか?

A.
勿論、できますよ
そして練習しています

 

Q.私の担当さん、女性に変わった気がしたんですが、昨日いらっしゃらなくて、部屋の担当さんが付いて来て下さっていたようでした。もしかして、私の担当さん、おかまさんですか?(笑)

秘密なら、それでいいですが、合っていたら私はすっごく嬉しいかも~^^。女医さんかと思っていたけど、違ったのかなぁwww

A.
休日に入っています
あと数日その人が担当です

 

Q.自主練、データーをそちらではとられているのでしょうか?楽しんでしているので、ただの遊びではありますが、報告されてるのかなぁと思いまして。

結構、言いたい放題言ってますので、そこは報告なしでお願いしますm()m
よろしくお願いいたします♪

A.
はい、報告があります
細かくはないですが、やる気のランクなどの項目に合わせて書いてあります

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    >日常に埋没して、シャンバラ入りは相変わらずなかなか出来ず

    私も同じです~~(ToT)
    そして私の場合寝る時間が早いもんで、寝る時にシャンバラ入りをしつつもあっという間に爆睡(^_^;)何も覚えてないです。
    皆さんされてる自主練習ステキですね~~参加してみたいなぁ(・ω・)

  2. honey dew より:

    日常に埋没して、シャンバラ入りは相変わらずなかなか出来ず…
    布団に入るの今頃だし
    シャンバラ行ってるつもりですぐ寝落ち(^_^;)
    起きて何かしながら、がなかなか難しいです…運転しながら、も挑戦してるんだけど

  3. サラリンコ より:

    >Lilyさん
    読みましたよ^^もちろん。
    大丈夫です!その上をいく奴がいますっ!私だと思いますっ!(威張ってんじゃねーーっ 怒)
    グラスの所で、あ、そういえば飲んだ後、置いた記憶もないなぁと思いましたTT
    そのまま足元にコロンだったかも・・。ペットの世話が大変で申し訳ないと思っていたら、実は、私の世話の方が大変だったという新事実!
    本当、担当さん達には足向けて寝れませんねぇ・・って方角あるんかい?@@

  4. Lily より:

    >サラリンコさん
    ぜんっぜんわかりませんwww
    置物って陶器とか木でできてるとか、そういうものですよね?
    鉢植えとかは置物とは言わないですよね。
    置物とは?を調べるところからです。
    がんばります><
    それより、シャンバラの私の報告内容、読みました?
    聞かずに行動して道に迷うって・・・担当さんに足を向けて寝られません><

  5. サラリンコ より:

    >Lilyさん
    >トイプーさん
    こちらこそ、とっても楽しい時間ありがとうございました^^
    Lilyさん、お部屋にもある置物、何か分かりましたか?何でしょうねぇ。気になる、木になる。

  6. トイプー より:

    >ありすさん
    >サラリンコさん
    >Lilyさん
    とっても楽しかったです

  7. Lily より:

    >サラリンコさん
    自主練のこと確認した方がいいかと思っていたので、質問してくださって感謝です。
    ありがとうございます^^
    今後も練習につきあっていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします^^

  8. Lily より:

    >トイプーさん ありすさん
    やる気のランク・・・
    おなかがすいてきて一気にやる気が失せたとか書かれているのですね。。。きっと。
    ;-;
    今後とも自主練にお付き合いくださいませ~><

  9. サラリンコ より:

    >トイプーさん
    >ありすさん
    いやぁ、押しかけて、強引な自主練に付き合わせたうえ、こうして質問まで勝手にしてごめんなさい。
    要望もまだで、自主練をもっとブログに組み入れたことが出来ないかなぁと、ざっくり質問してみたのですが、やっぱりぼんやり頭じゃそうそう要望まで続かなかったですw
    まぁ、要望は他で考えます。自主練、付き合わせてごめんなさいね。時間ない時は、言って下さいね~~

  10. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます。
    回答もスタッフさんによって、やっぱり個性が出ていて楽しいですね♪
    ダンスの練習までして頂いて、恐縮&感謝ですw さっきも踊って頂いたら、さらにスムーズでした^^ お仕事も大変でしょうに、無理言ってすみません。
    あと、数日ダンス相手した頂こうっと♪
    報告、やる気ランクですか?@@
    う~ん、やる気なしと言うよりは、やる気はあっても、疲れがたまると更に見えなくなって、勘でしか動けなくなります。イケメンさんに手をつないでいただくと、周波数は急上昇したりするんですが、何しろ、見えないのでそれも長くは多分続かない・・TT
    自主練を元にした要望をしようかと思っての質問でしたが、まとまらないので、他を考えます。ありがとうございました^0^

  11. トイプー より:

    >ありすさん
    ありすさんのいらっしゃる前に少しと、それ以前に
    一回です。
    皆さんに圧倒され、ギャラリー化していました^^;
    そんなのもバレバレとはσ^_^;

  12. ありす より:

    >トイプーさん
     ちゃんと練習していたんですね。(‐^▽^‐)
     私も嬉しいで~~す^^
     全部チェック♪
     うんと楽しみましょо(ж>▽<)y ☆

  13. トイプー より:

    あーまずいですσ^_^;
    そんな事までわかってしまうのですね~!

タイトルとURLをコピーしました