✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 隣に部屋が  + 追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
Sリンコさんの質問に便乗します。

今朝、ある方を部屋にお呼びしてお話をしたら、その方が勝手に、私の家のリビングの隣に部屋を作っていました。

本当にできていますか?

担当さんがいらっしゃるので、差し支えないということでいいのでしょうか?

それとも、ただの妄想でしょうか・・・?

A.
やったんですね。別のスタッフが部屋を片付けますので、存在し続けても、部屋に入らないでください

 

Q.
私の担当さんは、ダンスが上手な金髪イケメンさんで、合っていますか?

A.
ご期待通りのイケメンです
質問を有難うございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.
このコメント欄でかまいませんので、何がいけなかったのか教えていただけますか?

差し支えがあるなら、メッセージでもかまいません。

教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
すみません、説明不足ですよね

いえいえ、あなたがいけなかったのではなく、スタッフが思わずつくってしまったことです

簡単に部屋が作れると、スタッフ用で自分の部屋をつくるときがあります

一応規制しているわけではないので、合法なのですが、この空間では、あくまでも皆さんが主役だから、ないほうがいいので、部屋を片付けることをお知らせしたわけです

ご心配おかけしてすみません

聞いていただいてありがとうございました

 

コメント

  1. ありす より:

    (  ̄▽ ̄)そうだったんですか。重大なことでなくてよかったです。 ゚ ゚ ( Д  )(/´△`\)

  2. J.K.ろーみん より:

    ベスさん、皆さん今晩は♪
    私の夢には最近虎がよく出てくるのですが、普通の虎だけでなく白虎の兄妹も出てきます。昨夜も白虎の子が寝しなにビジョンに出てきました。彼等が人間みたいにお喋りしてる時もあります。
    こういった夢の場合彼等は私に何か用があって現れてるのでしょうか?それとも夢占いの領域で、例えば虎だと「もっと冒険しよう」とかそういった意味なだけでしょうか?
    あと虎以外で、最近不気味で妖怪じみた赤い目をしたカラスの夢をみます。なんか見張られてる気がして嫌な感じです。
    こないだは夢でこのカラスとした覚えもない契約をした事になってて、私の力が暴走しないように左手にカンガルーみたいな変な生き物をひっつけられてしまいました。
    私がネガティブな気持ちだった時なので、変な妖怪だったのでしょうか?
    最後に何年も前から気になっている巨大な白い狛犬についての質問です。
    5年くらいに宮島の大元神社にふらりと立ち寄った日の夜、夢で私の産土神社で変な儀式をしてる黒子の連中に遭遇したのですが、その連中は顔に狐のお面をしてて、彼等がいた中央に縄で何かを縛っているようでした。
    彼等は私を見て「ゲッ!見つかった!?」みたいな感じだったのですが、私の方もヤバイ連中だと思って神社を後にしたのですが、石の鳥居をくぐった直後「ウォ~~」という猛獣が復活した雄叫びを聞きました。
    私は坂道を急いで下って行くと、もう一つある赤い鳥居の前に体長4mはある巨大な白い狛犬が先回りして待ってました。目はサーチライトみたいにピカ~ンと光って、顔には金のストライプが入ってました。
    この時は日本の武家屋敷みたいな所にワープして手裏剣投げてる忍者みたいな人と共同で戦ったのですが、その後も度々夢で追いかけられます。ある時は外国の広場みたいな所で壁をぶっ壊して現れたこの狛犬に追っかけられたり、またある時はどこかの日本のお城のような所で首だけ伸ばしてきたコイツに追いかけられたりしました。
    この変な狛犬はいったい何なのでしょうか?

  3. ありす より:

    このコメント欄でかまいませんので
    何がいけなかったのか教えていただけますか?
    差し支えがあるなら、メッセージでもかまいません。
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  4. ありす より:

    え!? な・・・なんでですか?
    や・・やっちまったって・・・。
    質問したら怒られそうだし・・・。
    呼んじゃいけない人を呼んだんですか・・・ね。
    すみませ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

タイトルとURLをコピーしました