✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当者アーロンさんに質問です♡

この記事は約2分で読めます。

待ってました~~担当祭り( ´ ▽ ` )
よろしくお願いしま~す。

質問①
私の担当さんアーロンさんはフワフワの金髪巻き毛の白人さんで見た目18歳前後なんですが仕事はしてらっしゃいますか~~?もししてましたら職業を教えてください。

A. あれ?そんなに若く見えますか?実質年齢28歳です。10も下に見えたんですか?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

職業はシャンバラ軍飛行艇部隊に所属しています

質問②
私の部屋は木の床にピンク色のカーペット敷いて深緑色のソファと木のテーブルを置いてるんですがちゃんと固定できてますか?

以前暖炉が出来ては消えたり屋根が無かったりと指摘されたので気になってます(^_^;)

A.はい、あれから落ち着きましたね。ソファに色が付いたのは新鮮でした。屋根もありますww

できれば私の身長が190あるのでそれに合った椅子もお願いします

質問③
嫌な事があった時に部屋で暴れたり時々悩みを聞いてもらったりとアーロンさんに甘えっぱなしの私ですが、今の私(リアルでもシャンバラでも)に対してメッセージ頂けませんでしょうか(苦情でも可)?

よろしくお願いします(^人^)

A.本当に苦情でも可ですか?やっちゃうぞ!www

部屋でクッションを蹴りまくっていたのはいつの事でしたっけ?
リアルで嫌なことがあればここに来ればいい

でも、時にはおしとやかにしてくれると嬉しいです
待っています

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました