✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当のアルマンドさんへ:ソフィアより質問します

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、いつもありがとうございます。

担当のアルマンドさんに質問させていただきます。 いつもハインリッヒさんと共に、私の担当をしてくださってるアルマンドさん。今だにあまり見えません、ごめんなさい。

前回、お部屋を用意してなかったことに気づき、すぐにピンクの扉のお部屋を作りました。簡素な部屋にしておきましたので、皆さんで好きなようにお使いくださいね。

Q1. 前回の回答で、授業を気が向かないと出て行ってしまうと言われたのですが、これは意識して授業に行ってる時だけなのか、無意識の時なのか、そして今だにそうなのでしょうか…

気まぐれな私のために、先生がいろいろな場所で授業してくださってるように思うのですが、これは単に今だにフラフラと出て歩いているだけですか? もしそうなら、申し訳なくて穴がいくつあっても入りきれません…

16歳と聞いてるので、集中力が無いとかでなく、超我儘なのでしょうか…

どうしたらいいのでしょう(滝汗)

A. あ、それはあれからずいぶん進歩しています。全然部屋から出ることもありません。どうか安心してください。

いろんなところで授業をするのもあなたが植物の話をするとそれがある植物園などに行って話をするからで、教室ばかりが授業ではありません。

そんなに心配しないでください

Q2. 意識してシャンバラに入るのが苦手で、すぐに他のリアルの別バージョンとか、出来事の反芻をしてしまい、最近また一段と入れずにいます。意識してみても、シャンバラで何かしてるのか、全く分かりません。

レインボースペースには比較的行けるみたいです。いつも担当さんに被験者になって頂いてるように思います。あと、寝ている時にシャンバラのような感じがすることはあります。

ソフィアは殆ど動かずにボーッと固まっているのでしょうか?

A. へえ・・・以外によく動いていたので意識的かと思っていました。

入れないのは9月のせいですよ。大丈夫来月になればずっと楽に入れます・・・たぶん・・・

Q3. ベスさんをはじめ、人生で素敵な人に沢山出会ってきました。でも、最近あらためて自分が何を為すでもなく、天命と思っていたことも、どうも違うような気がしています。

これからもっと学んで欲しいこととか、気づいて欲しいことがあればアドバイスをお願いします。

本当は直接会話したらいいのでしょうけれど、まだまだ知覚が出来なくて… 質問は以上です。

正直、余りに我儘で持て余しておられるのではと… これからも沢山ご迷惑おかけすることと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 いつかはガッツリ知覚出来るといいなあ…

A. 我儘=我があるがままということですよねwwwいいじゃあないですかww

学びは決して終わりはないのです。永遠の娯楽だと思っています。だからこのおもちゃが飽きたならほかに移ればいいとおもいます。

心の赴くままなら無駄なことはいないはず。学問ってそれくらい自由度があるんです。知覚のほうはおいおいやっていくとして、今は何が楽しいかをこのRSでいろいろ試してみてください。

きっと見つかりますよ。私がそうでしたから。そのためならいくらでも協力します。一緒に極めましょう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    どんな回答か、ドキドキしていました、毎日廊下でバケツ持ってるんじゃないかと(^_^;)ちゃんと学んでいるとのことで安心しました。
    またの機会を楽しみにしています。それまで、もっともっと勉強します。
    これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)mベスさん、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました