✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: シオンの担当者さんへ

この記事は約2分で読めます。

こちらから初めての質問です。宜しくお願い致します。

私はシャンバラの特区ができる前からシャンバラに居てたこともあるようでして、以前のシャンバラ特区に家を構えた時、サニワのジョゼフィーヌさんから血をもらったのがシャロンです。
シャンバラにいてスクールに通ったりしてるのはシャロンです。

で、前からの私は一体どこいった?と思て意識合わしてみたらちゃんと居るんです。それがシオンです。 担当さん、いはるんですか?シオンに……と思ってみても シオンと意識を合わせると宇宙船の中になるのです。

そして担当さんは?と思って探してみると男性が二人ぴったりと横にいてくれたはるのです。私、シオンと同じようなシルバーの制服です。

これが先ず1つの質問になるのでしょうか? ◯特区以前からの存在にも担当はいてくれはりますか? もし、担当がいはるなら以下の質問です。

◯シオンはとっても賢い気がするのですか、、、宇宙船の中で何の部署を担当してますか? スッゴク広い宇宙船の中心部で、デッカイモニターをずっと見ながら難しい計算をしているようです。(今意識を合わしてる状態で見えてるシーンです)

A.  シオンの正体はあなたの本体です。つまり今のあなたのほうが仮の姿です。シャンバラ宇宙軍「アルカディア号」の航海士をしています。

◯シオンにアドバイスがあるなら何か一言お願いします。

A. 何もありません。優秀な人物です

で、シオンに担当がいない場合の質問です。

◯シオンの横にピッタリついてる二人の男性はどなたですか?

◯そしてピッタリと付いてくださってるのは何故ですか? 教官?指導?なんでしょー? 宜しくお願い致します。

A. 同じ航海士のチームです。彼らとともに大きな宇宙船の進路を決めています。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    ありがとうございます!
    そうなんですねー 航海士…
    後ひとり意識が繋がる私がいるので
    質問させて頂きます。
    宇宙戦艦ヤマトにチョー反応した小学校時代を思い出します。
    アルカディア号…これまた内容は知らないのですが、我青春のアルカディアってキャプテンハーロックの話があったのです。題名にうっとりしてことも思い出しましたー。ふむふむです。

タイトルとURLをコピーしました