✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: マリーベル

この記事は約2分で読めます。

たまさん、こんにちは(*^^*)
マハさんやらティマさんやら、呼び方がいろいろありますが、
長年親しんだ名前の「たまさん」にしますww

だいぶ前になりますが、会いにきてくださりとても嬉しかったです。
振り返ってニッコリしてくださって、思わず笑顔を返しました。
いまだに脳裏に焼き付いています。

宝物ってこういうものなんだなぁと、思い出すたびにほっこりしています。(~o~)

質問1
ホテルのリフォームをしようかなぁと、部屋を出て一階のサロンに行くと、なにやら人がテーブルをかこんで作業をしています。のぞきこんでみあると、あるものを建設するための準備のようです。それは、どうも私がやるようなのですが、わたしは見ているだけですwwwwww

土地を物色に出かけたりしている様子もあります。

これって、まったくの妄想だったりしますか?

A. いえいえ、私のところにも改装の申請が来ています。妄想ではないですよ

 

質問2
お正月の寄せ書きをありがとうございました。
『その道でいい』
と一言いただきました。

ああ~そうなんだ~~~と納得しました。
質問1にも関係はあるような気がしていますが、どちらにしても長い道のりになりそうです(◎_◎;)

道の方向性も2つあり、うろうろしています。

なにかアドバイスがありましたら、お願いいたします。

A. 少し疲れているので体を休めてください。

 

質問3
副担当さんのロイさんに質問です。
留守ばかりのたまさんにかわって、いつもいつもお世話になっています。

相変わらず部屋にこもっているわたしですが、シャンバラでの私の様子をロイさんが感じているまま、教えてください。

イベントの参加のときは振り回してしまっているとは思いますがwwwいつも部屋にいてくれて心強いです。感謝です(*^^*)

A. 部屋にいるときはいつも揺り椅子に座っているか庭で花をいじっています。昔からそうでした。そろそろこちらも楽しんで外出しましょう

 

質問は以上です。

最近はシャンバラがリアルの愚痴のはけ口になっています。すみませ~~ん。((+_+)) たまさん、ごめんなさい
これからもよろしくお願いいたします。

A. 「愚痴も元気なうち」シャンバラの言葉にあります。愚痴を言ってはいけないなんてこの世界ではありえません。たまったものを吐き出してリアルに影響しないようにするのが一番です。

ぜひ一緒に今度シャンバラの市内観光にいきましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    回答ありがとうございます!

    そ、そうなんだすね。申請がでていたんですね(~o~)
    ではでは
    楽しく作業を進めたいとおもいます。ワクワク!

    「体をやすめてください」ですかぁ

    たしかにお疲れモードでしたwwwwww
    心身ともに元気にならないと、たしかに物事に取り組めませんよね。
    わかりました!意識して休養をとりますね。

    ロイさん!市内観光に是非行きましょう。
    連絡します。
    楽しみにしています。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました