✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当のハンスさん、副担当のリヒャルドさんへ  Juliette

この記事は約3分で読めます。

★ハンスさん、いつもお世話になっています。質問をお願いします。

最近ハンスさんの気配をあまり感じることが無いように思うのですが、それが何故なのか気になっています。。 でも、呼ぶと来てくださっているようにも思います。

副担当のリヒャルドさんが、とても良くお世話をしてくださっているので任せてられるのでしょうか?

この前、心でお話しした時(どう表現していいか分かりませんが)、ハンスさんが体調を崩されているのではないかと心配する私に、大丈夫だから、あまり心配しないよう話してくださったように感じましたが、本当に大丈夫ですか?

私はシャンバラでグラグラしてしまうとき、ハンスさんにハグしてもらい背中をポンポンしてもらうのが気持ちよくて落ち着くのですが、それがハンスさんのエネルギーを奪ってしまう行為になってしまってないかとても気になります。

あまりハグとかお願いしないほうが、良いですか?①

A. 質問は3つまでです。これはルール違反なので気を付けてください。(こら!)なので①②③の3つにだけ回答します

ハンスです。連合に行ったり来たりでなかなか休暇が取れずにいました。連合が動くにあたり会計問題が浮上していたのです。質問が来たということで通信機で回答しています。すぐに帰りたいけれど帰れないですね。

チョコチョコ忙しく動くので抱きしめるとおとなしくなるので、なんでだろうと思っていました。エネルギーを奪ってはいません。むしろ私のほうが癒されています。大丈夫です

★数週間前シャンバラの家で、誰かが夕食にボルシチ?を作ってくれて、さあ食べましょうというときに、私の認識より部屋にいる人数が多く、あれ???と思いました。

後にブログへの質問の回答で、副担当のリヒャルドさんがいたのだと分かりましたが、あと一人、柔らかい色の赤系の茶髪でカールした少し長めの髪に緑の瞳で、日に焼けた肌、チェックのシャツにジーンズの男性がいたように感じたのですが、誰でしょう?② ダリルさんとか言っていたような?気のせいですか? 勘違いだったらすっごい恥ずかしいですが、気になるのでお聞きします。ドキドキ

A. リヒャルドの息子です。きっと連れてきたのでしょう。家族を連れて行ってはいけない規定はなかったので。同じ年に見えたでしょう?こっちでは見た目の親子はそんなもんです。

ダリル、間違いありません。

★リヒャルドさん、いつもお世話になっています。質問をお願いします。

長い間リヒャルドさんの存在に気付かず、気付いても気のせいだと思ってしまい、ごめんなさい。失礼いたしました。

いつも私に良くしてくださり、ありがとうございます。 改めてリヒャルドさんの事を知りたいと思いました。 リヒャルドさんの年齢、身長、職業、趣味を教えてください^^ よろしくお願いします。③

A. リヒャルドは年にして40代です。身長は180はあります。比較的低いほうです。職業は危険物取り締まり官です。昔は爆弾処理をしていました。今はその冴えた感覚を生かして危険物を見抜く仕事に従事しています。趣味は私も知りません。釣りの話はしたことがありますが、どうでしょうか?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました