✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ジェイクへ by Tuty

この記事は約2分で読めます。

①シャンバラに意識を向けるときは螺旋階段を降りて その脇になぜかいつもいることになっているジェイクに話しかけて手をつないで私の部屋まで引っ張って行ってそれから’さあ、’今からコミュニケーションと思ったら意識がシャンバラから離れているのですが、私とジェイクはいつも何を話しているのでしょうか?

コミュニケーション取れていますか?

A. はい、日本の話をよくしています。ちゃんと受け答えをしていますよ。

改めて質問されると驚きます。それくらいはっきり会話になっています

②私も、ジェイクと会えたときには何かサインが欲しいのですが、 UFOが現れるとか、汐の香りを感じるとか、ベルの音が聞こえるとか、船の汽笛が聞こえるとか。何かお願いします。

A. 音霊なので教会の鐘でも聞かせましょうww

③私の担当はジェイク、副担当はカルロス、ボディーガードはスティーブのはずなのですが それぞれの、髪と目の色と体重、身長を教えて下さい。

だんだん、私の妄想がおっさん臭くなって来ているのでちょっとかっこ良く修正出来るといいな、と。

今の所、ジェイクはカナダ首相のジャスティン・トゥルドーからハンターvsハンターのモラウに変化して来てしまっていて あれ?っと思っているので 妄想の助けが欲しいです。 よろしくお願いします。

A. wwwwwそれはいけないもっと若いですwwww

Matt Bomerに似ているといわれます。ジャスティンもいいのですがwwぜひ焼き付けてくださいwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Tuty より:

    私も Matt Bomer 知らなくて調べました。うっひょ〜っ、かっこええじゃないですか?! 今回は、とりあえず質問してみるかって感じで自分的にはどーでもよさそうなことをかいてみたのですが、おお〜収穫大!♡
    前回の担当祭りの時、優しそうな感じでってみなさんが感じてられたので、(実は私は優しさが前面に出る感じの人には思ってなかったのだけど)書いてみたら案の定、回答で「え、優しそうですかぁ〜?って」来たので、こんかいのMatt Bomerに似てます回答非常に納得しました。どっちかって言うと、シニカルなタイプですよね?うんうん。納得、納得。ちゃんと、会話してるって聞いて超嬉しいです。これから成長して深みのある ちゃんとその話題に関われる内容にしていきたいです。それから、教会の鐘の音聞かせるんだな、ジェイク?!しっかり大音量で頼むぞ!今からだぞ! あ、私の問題か••••

  2. M より:

    Matt Bomerとハンターvsハンターのモラウを両方ググって、まだ笑いが止まりませんwww。 質問者様よりも先のコメントですみません・・。

タイトルとURLをコピーしました