✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 今年一年だったのですか?!

この記事は約1分で読めます。

Q.
すみません。「願いが叶いやすくなる」というのは、私はてっきり、イベント当日からクリスマスまでの間のことを言っているのだと思っていました。

2015年の今年一年を通して・・・ということだったのですか?

だとしたら、思考に注意しなければ~~~
コメント欄で結構ですので、教えてください(。_。;)

P.S
体に穴が開くんですね~私の場合、何もない空間に穴が開く体験でした。おもしろ~~い♪このブログに参加できてよかった^^

A.
ブログで失礼~~~♪

今年1年のことよ
良かったわね。まだ355日あるわ

今年を乗り切るコツ

① 願い事は具体的であること
例えば、お金が欲しいならいくら欲しいか
その時に300万ではだめ
それに消費税をかけていいから細かくして頂戴

② それがどれほど自分に必要かもかけるくらいだといいわ

③ 財布なくしたりして
と冗談でも口にだして言わない。
ネガティブ思考は損なだけ。不幸自慢をする集団がいたら入らない
仲間意識よりまず自分よ

④ 「次から次へと」
これもやめて。

最後に、今年はすんごく楽しい年にさせるのよ
なるのではなく、させるの

よろしくね

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    姐さんたち、どうもありがとうございました~
    (>▽<)
    「引き寄せ界(そんな界がある)」では「限定してはいけない。宇宙にお任せしなさい」みたいなセオリーがあるのですが、今年はあえて消費税込みで限定してみます(笑)
    聞いてよかったです^^
    よっしゃ、今年一年はとことん信じてみよう♪
    どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました