✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 エネルギーに耐えられ・・・追加(超素人)質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
ご回答頂きましてありがとうございました。。。

投げたボールが全然別の方向から返ってきて、ちょっとした衝撃でした(汗

なんとなく分かったような「つもり」で、分かってないことが分かってない状態・・・・ということも分かってなかったです

回答を何度も読み返していくと、パズルのピースのように疑問のフレーズがバラバラに来て?まとまりのある質問にする能力不足を痛感、ですので細切れに質問させて頂きたいと思います。

私はそもそも「次元」や「空間」のことを質感的になにも分かっていないと思います。

>空間に穴をあけるという意味でとらえたかもしれませんが、その空間の中に皆さんの体も入っていることに気づいてください

以前 「どうせ自分なんか」
「すがるような気持ちで歌った」

この見えない影響が、次元移動の失敗と予想されておられました。

Q:
これは私たち人間の潜在意識、思考パターン・・・浅層アストラル体が次元移動の邪魔をしていて、人間の個のレベルで、日常での微細な感覚を捉え、淡々と修正していく必要がある、ということでしょうか?(確認したいのです)

A.
そこまで細かい技術を要求はしていません

それより魂の力を抜いてほしいのです
一番始めに練習で歌ったあの感覚です

無邪気で楽しくて
そんな気持ちにありさえすればいいのです

 

Q:
そうやってお掃除していき、地球や宇宙エネルギーと連動している各個人のチャクラを通して歌う(音を出す)ことを集団レベルでやることで、濃密なアストラル次元に穴を開けられることができる、ということでしょうか?

ここらへんはまだ落とし込めてませんが、感覚として近いですか?

A.
はい、近いです
ただ修正は音を出すことではなく、チャクラを振動させることです

ですから、声が出ない人でも参加可能なはずなのです

 


だから、すがるような気持ちでやっても、結局は地球と連動しているのは人間なので、外部の存在様は「いやいや~君たちにしかできないことなんだよ~」ということで、合ってますか?

思考がまとまらず、今回はこれくらいで勘弁をお願いします。

読み返すと、今更何を!ですね(汗汗)
歪んだ思考あればまたご指摘下さいませ。

(できれば震度1か2くらいの衝撃のご指摘でお願いします(;´ェ`))
よろしくお願いします。。。。

A.
おお、あっています

お疲れ様でした

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    >レティさん
    ヒーハー!!!!
    すごい、なんですかこの、前向きな姿勢、打たれ強さ、笑いに変える素晴らしさは・・・・!
    (尊敬の眼差し)
    トイプーリーダー!!!
    すごい人材が現れましたーーーーー!(ご報告)
    >サラリンコさん
    相変わらず、影でくだらないことばかり書いていますw
    なんか、本物の勇者さま(昔の)もそうだったのかしらんとか思ってしまいましたw
    深い書き込みをありがとうございます。

  2. サラリンコ より:

    >Jさん
    このコメントに気づいてなかったら、レティさんのお陰で知って、爆笑させて頂きました♪
    なんで、やまとなでしこがサイヤ人なの?私はれっきとした「やまとなでしこ」よっ (・・目が泳ぐーーーっ)
    最近は、ずっとやまとなでしこの主題歌聞いてるもん!→だんだん「アンパンマン」に移行しているけど・・
    何年も続く、毎日閉店セールのお店♪www 韓国もいっぱいあるけど、それでも数か月持つのがやっとらしいから、拍手ものかもね( ̄▽ ̄)
    >レティさん
    レティさんが、新しい勇者として輝く日がもうすぐのような気がします。ていうか、お願いだから早く代わって!(切望っ)

  3. レティ より:

    >Jさん
    ご回答ありがとうございました。。
    さっきやっと10周走り(ヒーハー!)確認しましたところ
    毛根のあたりから黒いものが見えだしました
    校庭10周で、こんな若返り次元操作を教えていただきまして、ありがとうございました(T-T*)

  4. より:

    >レティさん
    A.
    そうですね、とりあえず校庭10周走ってきて下さい
    いい質問をありがとうございました(にこにこ)
    >トゥートさん
    【今年もトゥートさん捕獲のお知らせ】
    ああ、今年もせっせと穴を掘っていたかいがありましたw
    ああ、なんでいつもトゥートさんはひっかかっちゃうのかしらww
    これ以上続けたら、土下座と始末書どころではなくなります・・・・。
    (これを自業自得といいます)
    >サラリンコさん
    >スーパーやまとなでしこ
    ↑wwwwwwww
    スーパーサイヤ人!?wwwwwwなんだそれww
    >・・注射なら、覚えがございますが(あるんかいっ) うそw
    ↑↑↑
    あるんかいwwwwwwwww (うそw)
    相談室は紳士服店のごとく毎日が閉店セール状態ですww
    (昔近所に毎日閉店セールしている紳士服があったんですよwそれが何年も続いたw)
    とりあえず今、逃げる準備をしていますw

  5. サラリンコ より:

    >レティさん
    あい、ピグとも申請しました。認証おねがいしますね。認証は、ピグとも一覧の隣に認証待ちというのがあり、そこから認証できます。
    右下に『おでかけ』などのアイコンがあって、左から3番目に『ピグとも』とあります。
    >Jさん
    お喋りしていたら、すごい逸材発見しましたっ!敬礼 
    どんどんブログで発言してねとお願いしましたので、出てくると思いますw
    ね、雪グミさん!・・・あ、名前出しちまった。 ・・ま、いっか。

  6. レティ より:

    >トゥートさん
    トゥートさん、ありがとうございます。。。
    人間のほうがマクロなんですね
    人間の中に宇宙がある・・・ただの例えではなく、あの広大な宇宙がある・・
    人間側からアクション起こして、共鳴させる・・ (振動させる)
    あぁ、、私の頭では限界が・・(汗
    何だか頭の上を引っ張られる??感じがして、思考が追いつかないです(;^_^A
    何だかすごく大事なことを教えて頂いた様な気がします。。。
    ありがとうございます。。。

  7. レティ より:

    >サラリンコさん
    みつかっちゃいましたねヾ(^-^;) すいません
    ところで
    サラリンコさんの、ブログの読者様方に対する、細やかな配慮に頭が下がるおもいであります
    背中に羽があるのを隠しておられるのでしょうか・・・★。.:*:・"☆★
    もし、よろしければでけっこうですので、いつか私もピグでのシャンバラ妄想訓練に、ご一緒させて頂きたいれす
    (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
    未だにシャンバラでは一人相撲で、担当さんはツレないっす(自分の集中力の無さ、棚に上げ)
    >honey dowさん
    (病みっぷり全開の過去ログ・・アレとかアレとかばれませんように・・(;´Д`A )
    >Jさん
    うわぁ・・・そんな・・・・(*´ェ`*)ポッ
    【Jのいろいろどうでも良くなる相談室】 
    よろしくお願いします。。
    Q : あそこのお毛けに、白いものがまじるようになりました
    私はこれからどうやって生きていけばようでしょうか
    ・・・・って、下ネタかいぃぃ!
    すいません!返信不要です!

  8. トゥート より:

    >レティさん
    人間の体がマクロコスモスで、宇宙がミクロコスモスです。マクロコスモスの中にミクロコスモスが入っています。

  9. サラリンコ より:

    >レティさん
    >サラリンコさんに、何か薬飲まされましたね。
    ↑↑↑
    ぎゃーーーー!
    ちょちょちょちょちょ、ちょちょちょ(Jさんの真似っ子1回目)
    そんな、スーパーやまとなでしこで、超真面目と言われる私がそんなお薬なんて、けったいなもん、つかうはずがございません!
    ・・注射なら、覚えがございますが(あるんかいっ) うそw
    二人の会話も楽しいですねぇ。とりあえず、褒めて伸びる種族なんでしょう?
    じゃぁ、いいじゃないですか。お互い褒められていると思っておけばオーケーね♪ (超他人事www)
    >Jさん
    honey dewさん、トゥートさんも食いついてくださったことだし、Jさんの相談室は是非、続けて下さいね~♪

  10. トゥート より:

    >Jさん
    【Jのにこにこ相談室】に私も一票です。
    和やかそうです。

  11. より:

    >honey dewさん
    良かったですw
    短文関係ないですw
    いつもお忙しいから、ちゃんと食べてるかしらっていう、お母ちゃんのような気分です(ってお前は誰やねん)
    >レティさん
    褒められると伸びる種族、可愛すぎますwww
    何か凹んだことがありましたら、全力で崇め称えますので、お気軽にお声がけ下さい(ペコリ)
    例)
    レティさん「今日の前髪がうまくいきませんでした」

    J「あなたの美しさに、前髪など関係ありません。
    あなたに微笑まれたら、道行く人が立ちくらみを起こします」
    今日も役に立たないw

  12. honey dew より:

    >Jさん
    ええええww
    欠食児童っぽいですかね?私。短文なのは…スマホからなのと、寸暇を無理クリしてやっとこ遅れないようにしてるから~
    今の会社に入って1年過ぎて…体重が増えてるから、これ以上栄養摂ると~(^_^;)
    >レティさん
    いやいや、こんな方がいらしたとは…
    まだ過去ログ完読してないんで、知らなかったです…
    是非また楽しいコメントを(^_−)−☆

  13. レティ より:

    >honey dowさん
    違います!そこ違ってますよ!
    サラリンコさんに、何か薬飲まされましたね。
    しっかりしてくださいませ!
    ・・・失礼しました。。
    Jさんの持続力と文章力は人間離れもんです
    私はアップアップの余裕ナッシングで、すぐ電池切れます
    全然別ものですよ
    水分たくさん摂って、薬を早く体から抜いてーー!
    >Jさん
    気を使わせてしまって・・・ビビリでごめんなさいです
    ・・・でも・・・そう言ってくださるなら・・・
    ヽ(´▽`)ノ復ーーーー活! (←褒められると伸びる種族)
    いや、でも、ちょっと飛ばし過ぎました
    またまた電池切れなので、またちょっと充電しまーす
    こんなへタレですが、こちらこそ、宜しくお願い致します。。。。また遊んでください。。。
    PS.【Jのいろいろどうでも良くなる相談室】 ← 最高です(笑)お腹よじれました

  14. より:

    >サラリンコさん
    >なんか酷いこと言ってます?私?
    いえ、まったくwww
    いつも遊んで頂いて、感謝であります。
    サラリンコさんが楽しいことが私の喜びなんです。
    塵も積もれば山となる!(言ってみたw)
    >honey dewさん
    明けまして おめでとうございます~☆
    何故かhoney dewさんが出てくると、何か栄養のあるものを食べさせたくなる動物的本能がムクムク出る私w

  15. より:

    >レティさん
    ちょちょちょ、ちょちょt・・・(4回目)
    すみません、すみません
    違います違います(あわわわわわ)
    一言でいいますと「レティさんすげー」です
    賛辞のつもりで書いたのが、こんなことに・・・!
    いえいえ、私など常に間違っているあろうでことをさらしています。
    でもいいんです。私は底辺ですが、これ以上落ちるところはないかな、あとは、這い上がるだけだ~!なんて思っています。
    勝手に埋葬しちゃったレティさんをせっせと掘り起こす私を想像して下さい
    埋葬させへんで~させへんで~♪
    これからもどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)

  16. honey dew より:

    >レティさん
    Jさんに次ぐ逸材だ(^_−)−☆

  17. サラリンコ より:

    >Jさん
    私も、チャクラが振動って何だろう?とかそこからですw
    ごめんなさい。ここでは、倍返しするつもりなかったのですが、なんか酷いこと言ってます?私?
    >レティさん
    わぉ!挨拶もしてなかったでしょうか!ごめんなさい!
    初めまして、サラリンコですw Tチームの下っ端を務めさせて頂いております、このブログのチリみたいな存在ですw (だって、Jさんが自分の事を紛れ込んだ虫とかいうから、それ以下を探したら塵しか思いつかなかったTT)
    すっごく楽しい方がまた発言されてて、嬉しいですwww もっと、もっと行っちゃってね~~♪

  18. レティ より:

    >サラリンコさん
    はじめまして!レティです(*^^*)  
    私が質問デビューできたのも、Jさんの「さあ、みんな!こっちだよ!」と牽引して頂いたおかげのような気がします。。
    私にはそんな器、ひとかけらさえないです!とんでもないです!違う意味でボコりますよぅ!(笑)
    いや、本とにでございます・・・(_ _)
    「すがるような気持ち」を無意識にやってしまうのを、どうしたら変えていけるのかな、、、となんとな~く探ってみたんですが、、感覚的なことは難しいですね(汗
    それとそれと
    あの記事は質問ではなく、ありがとうございましたコメントっすよ!
    妄想で遊んだだけなので、実際、私も「ハートチャクラ」が何なのか全然分かってないでーす♪アホでーす♪
    これからも宜しくお願い致します。。。
    >Jさん
    理解不能ですよね(激汗) 
    脳内で成立してるだけのことを、それも間違っているであろうことを、公にさらしてしまい、今頃になって怖くなってきました・・(ブルブル・・)
    今は早く埋もれて、忘却の彼方に早く埋葬されて下さい・・と必死に願っております(;゚;Д;゚;;)

  19. より:

    >サラリンコさん
    ちょちょちょ、ちょちょちょちょ(本日2回目)
    この記事を4回読んでもまだ理解しきれていません(エヘ)
    途中で頭がピーとなって、レティさんの『基本、褒められて伸びる種族』発言に食いついちゃった私でありますw
    てゆーか
    サラリンコさん、ちょちょちょちょ、ちょちょちょ(3回目)
    ふたりまとめてレティさんにボコられますよ

  20. サラリンコ より:

    >レティさん
    ええええっ!レティさんが質問されていたんですか?びっくりこいた! てっきり、Jさんかと思ってました! きゃーーー!第2のジャンヌダルク誕生の予感?www
    >だから、すがるような気持ちでやっても、結局は地球と連動しているのは人間なので、外部の存在様は「いやいや~君たちにしかできないことなんだよ~」ということで、合ってますか?

    この質問、すごいなぁと思ったんですよぉ。気づかなかったからね、うんっ!(威張んるんじゃねーーっ)
    おまけに、Jさん並のまとめの良さに笑いのセンス!Jさんって双子だったの?生き分かたれた姉妹がいなかったか、よく考えてみてっ!
    >基本、褒められて伸びる種族ですので、ハートチャクラに乗せての振動のさせ方など、ご指導頂けたらと思っておりまするです(*_ _)☆・゚

    これ、マジ知りたいっ!
    ハートチャクラって何者?ってそこからなので、よろしくお願いいたしますm()m

  21. レティ より:

    >Jさん
    Jさん!(^-^*)/
    こちらこそ宜しくお願い致します。。
    妄想がヤバイです(笑)
    こんな失礼なことを(妄想を)言うと『ばちが当たる』という思考パターンが来て
    心臓バクバクですが、でも楽しいっス! 
    改心なんていらないっすよ!

  22. レティ より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ウイングメーカーさん、質問していただきましてありがとうございます。
    そうなんです!
    空間に穴を開ける、とは、体も含まれていて、なぜそれを知ったら人は怖がるのか・・
    そこら辺のことが分からないのです。
    私は勉強不足で、質問する言葉さえ持ち合わせていなく、遠回りなズレた方向で質問していました。
    「地球のグリッド」とか関係あるんですかね・・
    チャクラが急に修正された、とする自分のあの経験からしますと、
    空間に穴を開ける、ということは、地球と磁場がつながっている人間の肉体にも何かしらの影響もあるのかな・・・?
    と、思っているんですが、何分、基礎がないので消化できない、という・・・(汗
    回答が楽しみですね。

  23. より:

    >レティさん
    >基本、褒められて伸びる種族ですので
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    これは・・、コーヒー飲んでたら、確実に吹いてたww
    レティさん面白すぎであります!(今年も宜しくお願い致します)
    常に、歪んだ妄想の私でありますw (←お前は改心しろ)

  24. レティ より:

    >それより魂の力を抜いてほしいのです
    「言葉の実現化・追加質問2」の質問者様のときも言っておられた感じですね。
    それ以上でも、それ以下でもなく『純粋に無邪気に』ただそれだけの、あと何の附加要素もなく、シンプルに、左脳は置いとく・・・みたいな感じでしょうか?
    できそうで、案外できないこの技(;^_^
    私たちが感覚的に実感できるよう、やっぱり定期的な実験での練習はありじゃないでしょうか~(ィヤッホーイ!)
    >ただ修正は音を出すことではなく、チャクラを振動させることです
    聴覚の不自由な方たちが、手話でお話しされてた状況に出会ったとき、静かなんだけど「熱気ムンムン」なパワフルさを感じたときがありましたが・・
    そうですか・・音を出さずとも、影響あるんですね。
    もうちょっと遊びます(笑)
    外部の存在様 :
     『そんなにお願いされちゃったらがんばっちゃおうかな~よっしゃー人間たち~助けてあげるYO!
    ・・・・あ~・・・残念・・(´□`)天の川銀河衝突の回避に関しては、こっちもヤバイし、そもそも地球と連動してるチャクラを持ち合わせてないから、
    空間突破ビームを発射させるツールが無いんだだった・・アチャ~
    その素敵な楽器を持ってる人間たち!(魂の力抜いて)ガンバレッ!!』
    人間 :
    『ありがとうございます!(ノДT)
     基本、褒められて伸びる種族ですので、ハートチャクラに乗せての振動のさせ方など、ご指導頂けたらと思っておりまするです(*_ _)☆・゚::』
    ・・・ふざけてすいません!(≧≦) 歪んだ妄想をお許し下さい!!

  25. 医療班のみなさまごきげんよう。
    昨日”修正は音を出すことではなく、チャクラを振動させることです”・・・というような回答を目にしました。
    これについて少し気になったので、質問いたします。
    我々の人体のチャクラが振動する・・・とはいかなる意味合いがあるのでしょうか?
    また、地球は人体と似たような構造になっているのでは?・・・と考えています。
    地球のチャクラに対応するものが振動した場合どんな事が起こるのか?
    それが起きた場合人体にどんな影響が出てくるのか教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  26. blueblue5151 より:

    最近、シャンバラの部屋の天井がイメージ出来るようになりました。画期的な照明で、天井全面が照明になっていて、やらかい光を発しています。リアルにもこんな電気があったらいいなと思います♪
    わたしの部屋の天井と床の出来具合は前よりしっかりできていますでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました