✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: たたの担当さんへ質問です

この記事は約2分で読めます。

担当祭りの企画、ありがとうございます。
私の担当さん、ナターシャに質問です。 よろしくお願いします。

①部屋で、これがあった方がいいな、これだと過ごしづらいな、とか改善点は何かありますか?

A. すみません、出入り口のところにある椅子をどかしていただきたいのですが。何か意味があっておいてあるようなのですが、どうにも邪魔でwww

他は特にないです

②リアルかシャンバラでの過ごし方で、こうした方がいいのに、など何か気がかりな点があればアドバイスをお願いします。

A. 起きているときのほうが知覚が鋭いので休憩時間などに来てください。

あと、部屋に入るときに前もって声掛けしていただけると助かります。「これから入ります」とか、あるいは「もしもーし」wwって

③私の良い所、あれば教えてください。

ナターシャ、いつも色々と相談にのってくれたり、悩みを聞いてくれてありがとう。 ふと温かい眼差しで見守られると、気が緩んで涙が出てきます。

いいのか分からないけど、かなり甘えています。 これからも末永くよろしくお願いします、です。

A. 私は何もしていませんよ。だから甘えられている意識はないんです。

考えすぎて困ったときはいつでもどうぞ。私も癒されています。これからもよろしく。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. たた より:

    ナターシャ回答ありがとうです。
    入り口の椅子邪魔になってたんですね・・・オシャレかなと思ってはじめに置いてみたのだけど(特に必要ではないです^_^;)。どかしますっ。

    自分の良い所、、聞きたかったなぁ。質問の仕方が悪かったのかな(あっ、ないってことかな)

    質問する時、回答読む時と、緊張&ドキドキだったけど色々知ることが出来て嬉しかったです。

    べスさんありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました