✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: マーシャルの担当さまへ

この記事は約2分で読めます。

今日も宜しくお願い致します。

先日、特区以前からシャンバラにいたシオンが私の本体と教えて頂きました。 もう一人意識を合わせられる女性がいるのです。

以前その女性は私のメンタル体と言われましたが、シャンバラから見えなくなった時期もある女性です。私には見えてましたが。

マーシャルといいます。 小型宇宙船からいつも地球をみています。シャンバラの宇宙船だそうです。 このマーシャルも私だと思うのです。

シオン、マーシャル、シャロンと3人いて…疑問が出てきました。 私は二つ魂と教えて頂いたことがあるのですが、 シオンは本体メンタル体 シャロンは深層アストラル体 マーシャルはメンタル体?? となると… シャロンのメンタル体がマーシャル??? それならば担当はジョゼフィーヌさん? 全く別物?? メンタル体にも担当は付く??

◯マーシャルに担当はいはりますか? 小型宇宙船の中にたまに男性が数名見えるのですが… 担当さんじゃないような気がするのです。

A. マーシャルには担当はいません。担当になることはあっても担当を付けることはないのです。

◯私は歌のプロジェクトに参加する時はマーシャルの意識で歌を歌います。歌を歌った後の地球が輝くのを見るのが大好きなんです。

マーシャルは歌のプロジェクトに関係してる仕事とかさせて頂いてますか?

A. 歌のプロジェクトは地球人の物であってシャンバラ側で指導しても主導権は地球人です。

あなたはそういう中では全く違う仕事についているのです。つまり歌のプロジェクトを楽しんでいるだけで全くの外部者です

◯もし、担当がいはるなら マーシャルに何かアドバイスお願いいたします。

A. 担当はいないので、ぜひご自分の使命を早く思い出してください。部下が待っています。という伝言を受け取っています

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》さん より:

    お忙しい中、回答ありがとございます!
    担当になることあってもとか…いやはや
    Σ(T▽T;)

    これを読んで今マーシャルに意識合わせたんです。 宇宙船の中で振り向いたらに2,30人くらいの方がいはるのが見えます。うーん(; ̄Д ̄)?
    代表のような白いお髭の賢者のような方から何かいわれとります…f(^_^;)

    歌のプロジェクト シオン、マーシャル、シャロン、さん×3 と同時に歌うことやってみます。いやー楽しみやわぁ。

タイトルとURLをコピーしました