✨シャンバラ への質問は こちら

医: 質問です 孫の件

この記事は約5分で読めます。

★医療班と聞いて、初めて質問させて頂きます。 毎日楽しみなブログをベスさん、シャンバラスタッフの皆様ありがとうございます。

質問は2つとも、超プライベート な質問で、長くなってしまいますが どうぞ宜しくお願い致します。

Q ① 孫は男の子で3才4ヵ月、もう去年の夏の事なんですが、近くの公園で遊んでいて、滑り台の上に組んである櫓から落ちてしまいました。

私は咄嗟に医療班に SOSしていました。

孫の後ろから櫓に登って行こうとしている時の事で、突然の泣き声に最初は何が起きたかわからず、孫を抱き乍ら さすりながら 周りにいた方に救急車を呼んで貰い、心では医療班に助けを求めていました。

肝を冷やすとはああいうことを言うのですね…

高さ2メートル半位、櫓の床と柱の隙間は丸太の直径20センチ位の僅かな隙間、、、間もなく来て下さった救急隊員の方が言うには、『外傷は何処にも診られず異常無いので、病院にお連れする事は出来ません』と、丁寧に断られ、短い距離でしたが、孫の家まで救急車で送って下さいました。

その後 吐き気も、瘤もなく済みました。

後から櫓の高さや隙間を見るにつけ 無傷は奇跡と思います。

で ここから質問なんですが

★1 あの時 医療班の方がSOSに答えて来て下さいましたか?

★2 そして何らかの治療をして下さいましたか?

★3 それとも、良く言われる事ですが幼児は身体が柔らかいので 無事だったのでしょうか?

★4 それとも孫の守護霊さんのお陰で助かったのでしょうか?

★5  孫はまるでエネルギーの塊で 凄い運動量です。私も息子を育てましたが、彼は、まるで違って大人しかったのですが、大人しいのに、今まで、3回程 救急車のお世話になっています。先日も 、 息子は結婚してますが、会社のサッカー対抗試合で骨折し 救急車のお世話になりました。(暫く松葉づえで通勤していました)  孫も 一度 足の親指を骨折しています。その時も 私と一緒にいる時でした……

今になって思えば、こんな風に孫や 息子が救急車のお世話になるのは、これは私自身に何か原因があるのでしょうか?

A.
それは驚きましたね

★1.2に関して医療班ではなくあなたの次元操作能力がそうさせたと報告があります。それに★3が加わったのだと思われます

★5に関しては、それは無いです

むしろ次元操作能力で、その日事故にあるという判断からあなたのそばから離れないような方法を取ったのだと思われます

つまり、逆です。その日もっと大きなけがをすると潜在意識が判断して、次元操作を行えるあなたにそばにいて欲しかったのだと思われます

 

Q②   12年前に 私の人生にとっては青天の霹靂と思える事がありました。呼吸困難で私も救急車のお世話になりました。その時、喉に、急性のポリープが出来たと思って先生に言いましたが、喉には何もありませんとの事でした。

しかし、甘露飴位のものが、確かに喉に出来ている感覚があり、 納得がいかなかったので別の病院を紹介され、そこで目の前で喉の映像を見せられました。そこには何も写ってなかったので、納得するしかありませんでした。

で質問です、

★1  私が喉に出来たと思った甘露飴位のものは何だったのでしょうか?

肉体次元には無くても  エーテル次元(?)アストラル次元(?)では存在したものでしょうか?

A.
違和感は喉チャクラの問題です

言いたいことを言わないと喉チャクラは萎縮して、あまりにも萎縮が大きくしまってしまうので違和感になったと思われます

 

★2  その後時々ですが、喉の違和感を感じますのでいつも首に純木綿の柔らかい布を巻いたり、お風呂で塩マッサージをしたり、 寝る時は必ず巻いてます。

劇的に良くなった~と言える程ではありませんが、もう甘露飴の感覚はありませんし楽になっていますが、他により良い方法があったら教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

A.
まず心にとどめることはしないようにしましょう

とはいえ日本ではその発言ができない風潮なので、できたら嫌なことが起きたら、それを紙に書いて燃やしてください

3回ぐらい(3日)するとだいぶ楽になると思われます

 

Q
この事は、心と身体がいかに密接に関係しているか、改めて感じさせてくれる事件でした。意識と身体の繋がりを再認識させられ、自分の心と身体を観察するきっかけにもなりました。

そういう意味では問題が起きて良かったのですが、これからは、このくらいで勘弁してほしいものです。

先の質問に書きましたが、12年前の事件以来、私はお風呂に大変助けて貰っています。
不調和を感じると 何時間でも半身浴して、温かいH2Oの恩恵に浴していました。

我ながら、なんて、H2Oと相性がいいのだろうと勝手に思っていて、数年前、「ほったらかし温泉」という山の上の露天風呂に行ったのですが、眼下に風景を眺めながら、すぐそばにやってきた鳥のさえずりを聴きながら、寝湯で空を眺めながら入れる露天風呂で今までで最高記録6時間ばかり ゆっくり出来ました。

そんな訳で、シャンバラの山の何処かに 「露天風呂」があったらいいなと思います。作ってください。(それとも、もう既にあったりしますか、、、?)

宜しくお願い致します。

A.
これはダンスパーティーの参加申請の要望でしょうか?

でしたら提出方法があるので、そのブログをよんでください

また露天風呂は各町に接地しました

探すと、またはスタッフに頼むと連れて行ってくれます

質問を有難うございました

コメント

  1. 木彫りっこ より:

    Q1については
    自分で次元操作したとのこと、、、ですが
    そんな実感が、全く無いので、???の気持ちです。
    ともあれ、自分が原因じゃないとのことでホッとしました。ばあばにはもう孫を預けられないとなったら寂しいので良かったです。ありがとうございました。
    Q2については
    一度だけ、アイスピックして燃やしました。その他に名前でお経巻きでなくても、事柄を書いて燃やしてもいいんですね。
    やってみます。
    私の場合、自分の感情を拾い上げるのが苦手というか、気付いてあげるのが遅いので、
    身体を通して、身体の方が先に教えてくれるのかなと思います。
    長い質問にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました