✨シャンバラ への質問は こちら

医: 子供の運動他

この記事は約3分で読めます。

Q.
皆様、こんにちは

スタッフさん、昨日もお答えいただき、ありがとうございました^^

深夜2~4時とお昼にも水を飲むと太る時間があるとのことでしたが、これは、水毒のように、水が体内に貯まってしまうからなのでしょうか?
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3001


A.
いえ、毒とは言いませんが、受け入れるからだの方が追い付いていけない時間があるということです

Q.排出とは違うから、あるとは思いますが、母乳はあげるのですよね?何年ほどあげるのでしょうか?

お仕事しながらだと、胸が張って痛いとか、時間ごとにお乳を搾らないといけないということはないのでしょうか。

排出も自由にコントロールされているようですが、母乳もコントロールできるものなのかと思いまして。

A.
コントロールができるか?と言われたらできると言います

しかし、それなりに土台がある人でないと無理です

母乳は最低1年です

Q.子供によくさせる運動などありますか? 例えば、韓国では背を高くさせたい親が多いので、漢方から運動に至るまで色々しています。縄跳びやトランポリンを推奨しているようです(背が高いのが必ずしもいいと思っての質問ではないですが…)

トランポリンは体だけでなく、脳にもいいと自閉症、知的障害がある子供達にも勧められているようです。言語が遅い子たちにも効果が期待できるとも聞きます。脳幹に刺激を与えるからだそうですが、NASAでも宇宙飛行士たちの訓練に使われている(いた?)くらいだから、いいのかなぁと思うのですが、シャンバラではどうなのでしょうか。

A.
飛び降りることはできるだけさせます

飛び上がるより飛び降りる方に重きを置いています

高い所より、本人が楽しめる高さで
安全にです

落ちる瞬間は全身が緊張すること
動体視力をより高めること

そして、バランス感覚の練習として
そのためによじ登ることもあります

Q.韓国人の女性は足の形が綺麗なのですが、親が子供のころから、マッサージしていたりするのもあるようです。

念エネルギーも送られているでしょうがw、マッサージ自体も効果があるとは思うんです。といいつつ、してあげるのをいつも忘れてますが…(;’∀’)

シャンバラは女性があんまりにも綺麗なので、上記のような子供のころからの足のマッサージ等しているのでしょうか(してもらっている)?

A.
はい、してもらいます

マッサージとしてスキンシップとして、

ただ足をきれいにするためではありません

Q.出産後の筋トレは何か月後位から始められていますか?

出産から次の出産までに年数があるようですが、それも体系維持に役立っているのでしょうか?

体が元に戻るのは、6か月はかかると聞きますが、例えば産後に入る施設などでは、2週間後から産後のヨガなどが組まれたりしています。

A.
筋トレは産んですぐ翌日に始めます

子宮の収縮を促すためでもあります

ヨガもいいですね

どうしても骨盤が広がっているので、それを少しでももとに戻そうと必死ですww

—引用始まり—
MERSは罹る遺伝子があるのでまず大丈夫です
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3002

Q.便乗質問です。「MERSは罹る遺伝子があるので」という事ですが、日本人とコリアンの遺伝子はかなり似ていると聞きます。

大半の弥生人は朝鮮半島を経由してきたのだと思っていましたが、長い年月でシャンバラで見るとかなり違うのでしょうか?

A.
詳しくは言えませんが、かなり違います

Q.植民地時代の名残で、日本には在日韓国・朝鮮人が60万人以上いると思うのですが、この方達は「MERSに罹る遺伝子がある」のでしょうか?

勘違い質問でしたら、すみません。どうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

A.
かなり低いと思います

本土の風土などがかなり影響があると見ました

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答、ありがとうございました^^
    ①体が追いつけないのですねぇ。
    でも、排出されるんだったら、問題ないはずが、それが排出されないから、太るってことなのではないのでしょうか・・・?・・@@うーん、分からんw
    遅い説明

    ※水毒とは、毒と言うそのままの意味ではなくて、体に余分な水がたまることをいいます。
    ②すごい!コントロール出来るんだ!土台ある人?数人産んだ人のことかしら? 
    母乳をやめる時は、胸が張って苦しんだ思い出が・・(;・∀・)いいなぁ。コントロール出来たら・・
    ③飛び降りることを出来るだけさせるのですねぇ^^
    そういえば、子供の時、飛び降りるの大好きだったなぁ♪ 飛び降りるあの緊張感好きだったかもw ただ、下がコンクリートだと、足がじーーんとするから工事後は段々しなくなったかなw
    ④あまりにも女性が綺麗なので、足を思ってしまいましたw あ!胸が大きいのも、マッサージのお陰?違うかww(すみません、戯言ですw)
    そうですね。ベイビーマッサージとかありますものね。男女共にしてあげなきゃ♪
    ⑤・・・翌日!@@
    あんなに綺麗なのに、必死って・・・(*_*)
    綺麗な人には綺麗なだけの理由があるのかぁって思ってしまいました・・・
    なんで、そこまでするのか知りたい気もしますがwww
    ⑥遺伝子がかなり違うのですね。
    (性格の違いは感じますw)
    ⑦低くて、良かったです^^
     
    全ての伝染病が早く治まりますように~
    丁寧な回答、いつもありがとうございます<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました