✨シャンバラ への質問は こちら

A.C. 連絡専用開放記事

この記事は約1分で読めます。

スタッフさん
17日の企画をありがとうございます。

至急のお願いがありまして、記事とはつながりませんがこちらに書き込みします。

先ほどピグのお部屋に集まれた方とダンスの順番について話し合いました。それで、参加者それぞれの生活時間や都合、また希望されない方もいるので、当日の感想用ページとは別に、連絡専用開放記事(ページ)を急ぎあげてほしいのです。

今時点のアイディアは、だれでもそのページを見、参加者はダンスの希望時間をコメント欄に順にコピペして書き込むと、みなさん予定が立ちやすいそうです。

コピペが長くなる事も考えられるので、ダンス申し込みは

【1】22時00分~22時20分
【2】22時21分~22時40分
【3】22時41分~ゲーム開始まで

の3コマで回したいと思います。

読者のみなさんにも、ぜひアイディアとお知恵を借してくださいませ。

バタバタで申し訳ありませんが、みなさまよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで感想用とは違います

よろしくお願いします

コメント

  1. kiki より:

    >ありすさん
    昨日は、途中で気絶したかも・・・
    途中までは、お迎えに来てくれた美しい男子に見とれてたのよ。
    会場も行ったのよ。
    たぶんダンスもしてます。
    洗濯を干さなきゃ
    ああでも気が遠くなる・・・・
    って22時台はほとんどあっちの世界と、行ったり来たりで、ゴーストみたいだったかも。
    辛い物を食べた。それかもしれん。
    でも今日も食べた。
    もう、デトックス、アセンション??

  2. ありす より:

    >kikiさん
     あ~~~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    大丈夫でしたか?
    なに食うたん?
     

  3. サラリンコ より:

    >くまさんさん
    くまさんさん、おはようございます^^
    無事に楽しく参加できて良かったです♪
    そうですよね、落ち込んだり、怒りが湧いてきた時もこのブログを見ると、楽しくて笑えていつの間にかよくなっていることが、多いですw
    ベスマジックという魔法にかけられているようですw(勝手に名前を拝借)
    でも、皆さんの楽しいコメントのお陰も大きいですから、全体のお陰かなぁ、と思いますw
    楽しい1週間を皆様、お過ごしくださいませ~

  4. くまさん より:

    >サラリンコさん
    私の体調をお気遣いいただき、ありがとうございました~(T_T)
    コメントを見逃してました。
    不思議なことに、このブログを見ていると、心が前向き&身体が楽になるので、昨日のイベントは体調を気にせず楽しく参加できました。
    参加者の皆さんのエネルギーのおかげなんでしょうね!(^O^)
    このブログを見つけられて幸せです~♬

  5. トイプー より:

    >honey dewさん
    体調いかがですか?
    シャンバラの治療で良くなっていますように。

  6. kiki より:

    >ありすさん
    修正ありがとうです。
    緊張からか、鼻血でなく腹痛が…
    今日はタンゴダンサーみたいなぴたっとした大人っぽいタイトな黒の服にしようかなと。膝あたりから少しフレアありのスカートで。
    見つけてね。
    ドレスじゃない日だよね?
    しかし、お腹が痛くなるので見てるだけか、ドタキャンだったらどうしよう。

  7. カヲル より:

    ジャンピング(フライング⁈)土下座会ですね。
    みなさまのご活躍を祈念しつつ、マインドだけ、おかせてくださいな。
    今日は目の醒めるような満天の星空。☆彡
    88のメロディが、こころに響いてきます♪。

  8. ハクツル より:

    >honey dewさん
    具合はどうですか?
    シャンバラのお風呂、かなりイイですよ
    じんわり浸かってウィルスを流しちゃいましょう
    リアルもシャンバラ風呂でも、水分飲み飲みで。
    治れ~、治れ、治れ~、治れ。
    (お返事は先にもらってるからね!書かなくて大丈夫だからね。)

  9. honey dew より:

    皆さまの温かな気持ちが届きました、ありがとうございます(^.^)
    私は~血が目立たないミッドナイトブルーのワンショルダーのワンピースにします~
    16歳らしいんで、ちょいオトナっぽく(^_−)−☆

  10. ありす より:

    >kikiさん
     キターーーーー!!
     両方の鼻に詰めたら息がでけまへんがな。
     えと~~コメの時間が重なったようですので
     訂正しておきますね♪
     ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    ジャスミンさん
    kikiさん
    Lilyさん(最後希望)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    くまさん
    まりーさん
    聞香さん(最後希望)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    ハクツル さん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)
     

  11. kiki より:

    出遅れました。
    ここにコピペ&書き込むのですね。
    いきなりチークなのでしょうか??
    いいですけど(笑)
    両鼻の穴に脱脂綿を詰めて踊るかもしれません・・・・
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みいさん
    kiki
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    最後から二番手希望 honey dew
    ERMさん (最後希望)

  12. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >honey dewさん
    大丈夫ですか?
    シャンバラのお風呂、効きそうですねっ。
    良くなりますように・・・(*˙︶˙*)☆*°
    そして、前回は私、皆様の顔も見えず( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )、とても残念でした。
    今回は少しでも感じる事が出来たら~と思います。(あの、大画面のトランプも見えるか心配ですが、色だけでも当てるぞ~٩(ˊᗜˋ*)و)
    私は、木緑色の後ろがレースのドレスを着ます。どなたかとお会い出来たら嬉しい限りです(*'▽'*)♪
    よろしくお願いします~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

  13. ありす より:

    >ジャスミンさん
     おお~~!トムリドルイケメンですね♪
     最初、マルフォイが出てきて プッとなりました。
     あのような感じで、ダースベーダー。
      ( ̄▽+ ̄*)
     あの甲冑が布でできていたら嬉しいのですが(;^_^A

  14. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    大丈夫ですか?
    シャンバラの光のシャワーをたくさん浴びて早くよくなってくださいね。
    こちらの世界では寝ていてもシャンバラで会えますから~~。
    …それにしてもちょっとコメント見ない間にAリーダーがダースベーダーの衣装だそうで(^_^;)
    あの黒マント姿は迫力ありそうだなぁ。

  15. ジャスミン より:

    >ありすさん
    すぐに教えてくださって、ありがとうございました。
    リーダーさんは、ダースベイダーというよりは、(名前をいっていけない)かのヴォルデモートのイメージです。(´-`).。oO(
    (分霊するまえのトムリドル?は、かなりイケメンでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  16. ありす より:

    >ジャスミンさん
     そこでOKですよ♪
     一緒に楽しみましょう♪
     Aチームリーダーさまは、ダースベーダーの
     コスプレに変更されたそうですので、
     ヘルメットと胸の機械はなしで。
     (説明会のコメント参照)
     マントがカッコいいですね♪

  17. ジャスミン より:

    >ありすさん
    >Jさん
    >トイプーさん
    >allyさん
    >サラリンコさん
    ほか、みなさま
    【Aチームリーダーさんとのダンス希望します。】
    が、すべりこみ方がわかりません!
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    ジャスミン←ここの辺にすべりこみたいです。
    Lilyさん(最後希望)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    くまさん
    まりーさん
    聞香さん(最後希望)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    ハクツル さん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)

  18. 聞香 より:

    >Lilyさん
    有難う御座います
    1並びのラッキーナンバーに素敵な情報がありました
    みなさん優しいですね
    せっかくのチャンスですものね
    一緒に楽しんだのを 分かち合いたいですね
    この前のクリスマスパーティでは 
    遠くで踊っていらっしゃるのを見ただけなので
    今晩はお近づきになりたいなと 思っています
    私は お顔は まだ分からないけど
    とっても 大きかった印象だけは残っていて
    まるで ちっちとサリー
    なので 手をつないで歩けるだけでも
    幸せな気分になると思い
    申し込みました
    それに座っていただけたら お顔も近くで拝顔できるかなあと思った次第です
    ほんとに 抱き上げてもらったら
    最高ですね
    わあ~ どうしよう
    どきどきしてきました
    どちらにしても 冷静にいられるか 自信がなく流れに任せて 楽しみます
    Lilyさんたちとも
    パーティでお話しできたら うれしいです
    (前回は ブログ参加者らしき人は誰もみつけられませんでした)
    では またあとで
      

  19. ありす より:

    >honey dewさん
     た・・・・大変!!
     でも高い熱は、免疫を高めるといいますから・・
     って、これ本当なのかしら!?
     シャンバラのお風呂で早く治りますように!!
     治る治る~~~~~♪♪

  20. Lily より:

    >まるさん
    私が呼びかけるのも変な話ですが、74人参加で、ダンスの申し込みが20人いるかどうか!?って『せっかくのチャンスにもったいな~い!!』って思っちゃったのですよ~><
    どうしようかな・・・って思ってやらなくて後悔した経験がリアルであるので、呼びかけてみました^^
    おせっかいお姉さんになっちゃってますが・・・^^;

  21. まる より:

    >Lilyさん
    (◕ฺω◕ฺ*)うへへ♥♥
    日頃の思いのたけを・・・♪

  22. まる より:

    うわースゴいレスが伸びてるw
    >honey dewさん
    かわいそうに(´・ω・`)
    キュッとウィルスが取れるといいですね。。。
    ワタクシもちょっと不調なので診察室行きます(o-∀-)ノ

  23. サラリンコ より:

    >honey dewさん
    これは、チャンスです!
    またして下さいとお願いできるではないですか?
    さぁ、皆さん、ダンスパーティが終わったら、催促をいたしましょう♪
    honey dewさんは、みんなの為にインフルになられたのですね!素晴らしいです!きっと、きっと次をもう次元操作しなさいという、神のお告げですよ(と体調悪い方をたぶらかす)
    だって、5分って嬉しいけど、前回、3カット見るのに30分かかってるから今回見れるか怪しいですw・・と、どこまでもわがまま言い放題
    シャンバラのお風呂にゆっくりつかられて、少しでもよくなって、楽しめるだけ楽しめますように~

  24. べス より:

    >honey dewさん
    それは大変
    シャンバラのお風呂にどうぞ
    少しは役に立つかも
    ベス

  25. honey dew より:

    朝からなんだか身体中痛くて…
    葛根湯も、ホメオパシーも飲んだけどダメで…
    熱を測ってみたら、38℃超え…
    慌ててやってる病院探しましたわ。
    A型インフルエンザですたorz予防注射はハズレだった模様。
    初めてです。5日間休みなさいって…会社はともかく、狭い家で、高齢の両親と同室なんです(~_~;)困った…
    物置部屋の隅で寝るしかない…
    シャンバラ行くのは、身体いらないんで、参加しますよ~外に出て、ホオポノポノは出来ませんが…
    時間まで、シャンバラの診察室に行っておかなきゃ…

  26. Lily より:

    Aチームリーダー様とのダンスに躊躇されているみなさま~!
    プチ情報ですよ~
    わたくし、シャンバラ年齢10歳でして、背も小さいのです。
    ベスさんのピグのお部屋でみんなで練習していた際に、ベスさんに『パーティーのこと、なんでも聞いてください』と言っていただきまして、質問させていただいたのです。
    Q 
    私はシャンバラ年齢10歳で小さいので、Aチームリーダーとの身長差がものすごいと思うのですが踊れるのでしょうか?
    A
    そうですね・・・揺らすぐらいになるかな・・・。
    抱き上げるのもできるかも。
    腕が外れてもいいって。
    とのことですよ~!!!!
    『シャンバラ年齢○○歳だし・・・』とか『凄い人みたいだし遠慮しておこうかな・・・』とか思っていらっしゃるそこのあなた!
    Aチームリーダー様はたくさんの人と踊りすぎて(持ち上げすぎて?)腕が外れることになってもよいと、そこまでのお覚悟でわたくしたちとのダンスを受けてくださいます。
    もう一生訪れることのない、またとないチャンスですよ?
    チャンスの神様は前髪しかないらしいので、がしっと掴みませんか?
    『踊らなくてもいいかな・・・』『骨折なさったのに踊りなんて・・・』というあなた。
    お話してはいかがですか?
    Aチームリーダー様はすご~い方だそうなので、そのような方とお話しするチャンスはきっともうないかもしれません。
    ご挨拶だけでもよいのではないですか?
    みなさまと一緒に楽しみたいと思っております^^
    まだまだ間に合いますので、書き込みお待ちしております~♪
    Tチームお菓子担当:Lily
    (わたくしのシャンバラのお部屋にはお菓子が用意してございます。甘いものが欲しくなったら遊びにいらしてください♪)

  27. ハクツル より:

    >ありすさん
    >Jさん
    >トイプーさん
    >allyさん
    >サラリンコさん
    みなさんお声掛けありがとうございます~(≡^∇^≡)
    ご心配をおかけしました。
    じつは昨日、息子が学校から帰ってくるなり具合が悪いというので顔を見たら、インフル独特の顔っぽいので即、かかりつけのお医者さんに行ったところ「インフルA」という結果が!
    お医者にかかるタイミングが良かったのか、今朝は平熱で食欲もありだいじょぶそうです。
    医療班のみなさま、ありがとうございます
    これで安心してイベントに参加できる♪という事で♡
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    【Aチームリーダーさんとのダンス希望します。】
    ダンス【3】にすべりこみました!
    どうぞよろしくお願いします☆
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    Lily(最後希望)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    くまさん
    まりーさん
    聞香さん(最後希望)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    ハクツル  ←ここにスライディング!
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    Aリーダーとゆっくりお喋りできる貴重なひととき☆
    ささ、迷ってるそこのアナタ!勇気だしちゃいなさいよっ!
    (Cチーム・オネぇさま方テイスト)
    ではでは、よろしくお願いしまぁす!

  28. Lily より:

    >トイプーさん
    たまたまINしたらいらっしゃってアドバイスいただけたので、共有させていただきました^^
    サラリンコさんにメッセージとも思ったのですが、ここに書けばみんなに伝わるので^^
    トイプーさんもぜひぜひご一緒いたしましょう~♪

  29. ERM より:

    皆様!私はこれからぱーちー前時間に目覚ましを仕掛けて就寝いたします!( ̄^ ̄)ゞ
    ぱーちー会場でお会いするのを楽しみにしております(とりあえずドレスは肩見せセクシー大人系ワインレッドですので、見かけたら声をかけてやって下さい)(≧∇≦)
    ドアを開けたらそこは鼻血の海だった、、、りしてwww

  30. レティ より:

     w(゚0゚*)w オォー
    今日の日のために、ニンニク注射打って(ウソ)目を休ませている間に、私も出遅れました~
    でも、コメント欄反映するの遅いので、ダンスの自分の順番に気づかずに、Aリーダー様を待たせるなどという、失態の可能性が・・クリック連打でフリーズの間に・・とか(;´Д`
    ・・ということで、アセアセして楽しめないよりは、皆様の鼻血コメントにかじりつきたいと思います♪
    ギャラリーさんも多いと思うので、担当さんに肩車お願いして(担当さん見えたことないですが)、しっかり見届けますので、臨場感あふれるコメを期待してまーす゚・:,。★\(^-^ )♪

  31. ありす より:

     ダンス申し込み、増えつつありますね(‐^▽^‐)
    時間まで大丈夫なんですか?
    準備がありますので9時40分くらいに閉めますか?
     きゃさりん姫、100超えおめでとうございます☆
     いえ、ご褒美はシャンバラのみなさまがお決めになるので( ̄▽+ ̄*)
    私は妄想しただけですが・・・。
     豪華客船で花火などお楽しみになられてはと☆
    甲板でタイタニック遊びとか(*^▽^*)
     私らは、中でドンチャン騒ぎを☆
     ただの妄想です~~(* ̄Oノ ̄*)

  32. まりー より:

    Aチームリーダーさんとのダンス希望します。
    ダンス【2】に入れさせていただきました!
    どうぞよろしくお願いします☆
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    Lily(最後希望)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    くまさん
    まりー   ← ここに入れました
    聞香さん(最後希望)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)

  33. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    ごめんね、私が仕掛けたかも~♪(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
    98を確認して、ちょっと長めに書いたのw
    まぁ、海外ってこともあるから時間差もあったかもしれませんが、ちゃんと、踏んでくれたきゃさりんさん!良かったですね♪
    子供さんを毎回預けてまで、シャンバラに貢献してきたきゃさりんさんの姿勢が素晴らしかったのですよ(✿ฺ-ω-)

  34. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    絶妙なタイミングでのコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    まさか自分が踏むなんて…(^_^;)

  35. きゃさりん より:

    アレっ、99コメしたつもりがサラリンコさんが先に入っとるやないか~~いΣ(゚д゚lll)
    ありすさん、コメント100だと密航でしたっけ((((;゚Д゚)))))))?

  36. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    >そろそろコメント100いきそうですね♫
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    そうですね、行っちゃいましたね、きゃさりん姫!
    さぁ、今回のご褒美は何でしょう?ワクワク
    おめでとうございます♪

  37. きゃさりん より:

    >みい@イケメン評論家さん
    シャンバラAチームリーダー殿と踊るので、新しいドレスにしようかなと思っています。12歳のチビッコだから可愛いドレスにしようかなと思って(o^^o)
    ただ、色が問題なんですよね~~鼻血まみれで赤くなっちゃうかなって(初めから赤いドレスにすればいいのかもしれませんが(^_^;))。
    そろそろコメント100いきそうですね♫

  38. サラリンコ より:

    >奏悠( •̀ .̫ •́ )✧さん
    そうですよ!Aリーダーマジ超イケメンですw
    光ってるから、あの方!それで唯一見えたのではないかと思うんですw
    服装も合ってたし・・
    各リーダーは一応見えたと思ったのですが、勘違いだったようで、今回、Cリーダーも拝見したいですw
    というか、全員拝見したいーーーっ!
    ただ、見えちゃったら、私帰らないかもしれないから、それはそれで、危ないですよねぇ(まだ死にたくはないかなぁ(_ _|||)
    >allyさん
    武骨なわがリーダーは女性と話ができないので
    武骨なわがリーダーは女性と話ができないので
    武骨なわがリーダーは女性と話ができないので
    ↑↑
    wwwwwwwwwww
    私も何回も見た所!www
    話できないなら、私が話するし、そのイケメンさえ見れれば何の問題もなしですw と、独り言言ってましたw
    でも、頭いい方の話も聞いてみたいと思う欲の塊でもありますw(# ̄ー ̄#)ニヤ
    >くまさんさん
    くさまさんさん、大丈夫ですか?
    夜までには完治!次元操作~~しましょ♪
    >はくつるさん
    ママ~、どこ?どこ?
    遅くに帰ってくると話されていたような・・・
    >スタッフ様(コソッ)
    一人5分なのに、20人くらいですよと言われた方を、私は「スタッフさんの中にも計算できないおバカさんいるのね♪」と思っちゃったことをお許しください! 時間操作というのがあるのをすっかり忘れていた正真正銘のバカは私ですガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
    ということで、私の5分は50分にして頂けますか?←どこまでがめついのだろう(∥ ̄■ ̄∥)

  39. ありす より:

     ハクツルさ~~ん!
    あれ?ハクツルさんまだエントリーされていませんが。
    お待ちしてますよお~~~!o(〃^▽^〃)o

  40. くまさん より:

    皆さま、こんにちは~
    ここ数日間、体調が最悪で、完全に乗り遅れました~(*_*)
    最新記事も読めていませんが、とりあえずダンスの希望だけでも書き込みます!!!
    (Aリーダーさんとのダンス希望ですよね?)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    Lily(最後希望)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    くまさん   ← ここに入れました
    聞香さん(最後希望)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)
    担当さん(誰かも分かっていませんが…)、普段お世話になっているスタッフさんとも踊りたいです。
    楽しみですね♬
    夜までに未読分の記事を読んで、体調治して参加します~。
    みなさま、よろしくお願いします(*´∀`*)

  41. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >サラリンコさん
    いつもありがとうございます(*'▽'*)♪
    イケメンならば・・・イケメンならば・・・(笑)
    《話もしてみたいー》ともおもいますが、
    何を話したら良いか・・・
    ドキ(*´ェ`*)ドキ
    多分チークを踊るだけで、私、もしかしたら、心臓ドキ(*´ェ`*)ドキしすぎて倒れるかもしれません(爆笑)
    その時は、どなたか起こして下さい~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    まだ時間はあるし、もう少し楽しみながら悩みます~(笑)←早く決めてくれ!もんですね。すみません(∩´﹏`∩)

  42. ally より:

    「ダンスパーティーの説明会」より胸キュン♪鼻血情報
    >ちなみに、武骨なわがリーダーは昨夜治療をして痛みはないので気にせずダンスに参加するということです。
    >正直、女性と話ができないので、その方がいいのだと思います。
    武骨なわがリーダーは女性と話ができないので
    武骨なわがリーダーは女性と話ができないので
    武骨なわがリーダーは女性と話ができないので
    Aリーダー情報有難う御座います!!!(=゚д゚)ニい)'д`)☆グハァ!アザース
    今晩がとても楽しみです^^

  43. サラリンコ より:

    こんにちは^^
    コメントを見ない方もいるとは思いますが(私はそうでした)70名以上参加者がいて、Aリーダーと踊りたい方が16名って少なく感じるのは、私だけでしょうか?
    皆さん、やまとなでしこなのか、Aリーダーの体調を心配しての事なのか分かりませんが、ゲームが控えているので、一人当たりの時間が減るだけで、55分のチークタイムは変わらないと思います。 だから、踊りたいのであれば、書き込みされたらいいのではないかと思います。
    いいではないですか、Aリーダーは地球みんなのAリーダーだもの(と勝手に地球のリーダーにする)
    話をしたい、挨拶したい方の時間を取ってくださいとお願いしようかとも考えたのですが、話しても分からないと思われているのかなぁと、そこまで私からお願いするのも、変な気もします。
    ので、話をしたいという方は、1分時間を入れて下さいとかダンス【3】の次に勝手に、会話【4】とか作って下さってもいいかと思います。
    感じるのが、言ったもん勝ちではないですが、失敗してもそれをフォローして下さるシャンバラスタッフさん達です。また、実はわがままもかなり聞いてくださります。
    できないことは、しないというかっこ良さも併せ持っているので、踊りたい、話したいと思われたらそういうのもありですよ、ってことですw
    Aリーダーの時間表も、自主練でお聞きして決まっただけの軽いことなんです。みんなAリーダーと踊りたいはずだという発言からこうなってしまいました。
    個人的には超盛り上がりますw
    皆さんの楽しい会話で笑いながら楽しい時間も過ごせますし^^ 
    あんな超イケメン、間近かで見なくて本当にいいの?というイケメン好き過ぎのおバカの本音でした・・読んで下さってありがとうございますm()m

  44. ありゃ、みんなけっこうフォーマルなドレス着るんですね~
    カジュアルな服装で行くつもりが、男性がタキシードってことはパーティドレスを着る必要があるような・・・
    >Jさん、ありすさん
    ええ、実はそうなんですw(◎∀◎)
    この分野に関しては鋭い観察眼を持っていますw
    >トゥートさん
    ちょっwww予定表にまでwww

  45. ERM より:

    >honey dewさん
    はい!ほっぺたツヤツヤ~☆にして、かじりつきます(≧▽≦)
    鼻血の海に溺れることも想定済みで、私の新調ドレスはワインレッドですので、皆様、どんどん噴出してくださいませ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  46. honey dew より:

    >ERMさん
    家族中が国内時差型なんで、遅いほうが入りやすいんです。すみません、お気遣いさせました。
    皆さんが噴出しまくった血みどろの床で滑らないように、必死でAリーダーにかじりつきましょうw

  47. Lily より:

    会議で帰宅が遅かったのですが、やっとこカキコです・・・。
    ラストダンスは私と~♪ってことで、ダンス【1】の最後を希望させていただきます^^
    よろしくお願いします♪
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    Lily(最後希望)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    聞香さん(最後希望)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)

  48. honey dew より:

    >トゥートさん
    あら、すみません。どこかからコピペしただけなんですが~
    お手数かけました。

  49. ally より:

    >きゃさりんさん
    >気にせず2番手行っちゃってください(o^^o)
    >お互い鼻血まみれにならないよう気をつけましょうね♫
    スビバセン~~ヽ(TдT)ノアーウ…
    そうですよね、鼻血姫でシャンバラのレジェンドにならないようにティッシュを沢山入れとけるドレスにしなくちゃ♪
    >Jさん
    Cチームは男性陣(?)のC3チームへのアタックで宜しいでしょうか?(→アタック言うな!野獣)
    C1美女、C2お姉様達ともお話してみたいのですがどこも人気殺到バーゲン会場!!みたくなってますよね?きっと。
    >鼻血の床ですべらせて、逃がさないようにしちゃいます?(どんな地獄絵図だ)
    www そして自分もすべる。。。 わ~~!!ってしっちゃかめっちゃかw
    >ありすさん
    >お腹にブーブークッションなんて隠してなんかないんだからねっ!о(ж>▽<)y ☆
    仕込むのですね??www ( ´艸`)ムププ
    >ハクツルさん
    ハクツルさ~~ん!!いますか~~~??
    このコメ欄リクエストしていただき有難う御座います(*゚▽゚*)♪
    ダンス表があるのでタイムスケジュールも把握でき便利ですよね!!
    皆様、色々計画を立てて下さり本当に有難う御座いますm(_ _)m

  50. ERM より:

    寝て起きたら(こちら時差あります~)、既に鼻血絵図、もとい妄想激盛り上がりの前夜祭に(≧∇≦)
    honey dewさん、大トリ(紙吹雪)を取ってしまってゴメンなさいです~!私の前でしたらユックリ踊って頂いて、紙吹雪もお裾分けさせていただきますね\(//∇//)\

  51. トイプー より:

    >ありすさん
    ではお言葉に甘えて、密航用のお部屋を使わせて頂きます♬
    (コソコソ)
    >Jさん
    えっ!夜来ていらっしゃる
    なんと珍しい‼︎
    Aチームリーダーの廻し蹴りも、目をハートにしてみちゃいますね♡
    >きゃさりん姫
    Aチームリーダーの廻し蹴りを動画に撮っておいて下さい(≧∇≦)
    きっとサラリンコさんが…
    >Lilyさん
    トランプゲームの情報をありがとうございます(*^_^*)
    >ハクツルさん
    ご提案ありがとうございました!

  52. 聞香 より:

    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    ダンス【2】グループの最後を 希望します
                        (聞香)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望) 
    クリスマスパーティでお見かけしたとき
    シャンバラの中でも
    目立つくらい すごく 大きかったように
    思うのですが
    だっこしてくれるのかなあ?
    でも 肋骨折ってらっしゃるのですよね
    途中休憩で
    椅子に休むまで移動する間の時間にしていただいてもいいです
    そのかわり
    手をつないで 何か一言声をかけてくださるとうれしいです
    よろしくお願いします

  53. 聞香 より:

    手紙-1
    A. アストラル体って 要再提出(長いです、覚悟してください)2015-01-03 23:04:39 で
    「(゜ρ゜)
    すみません
    どれが質問でどれが本文からの引用かわからないので、もう一度提出してください
    でも、他のスタッフの説明を聞いたので、非常に勉強になりました」と言ってくださった 
    紳士なAチームのスタッフさま
    回答 有難う御座います
    ぜひ わたしと 踊ってください
    そして 踊り終わった後 勉強になったお話など聞かせてください
                      
    追伸
    お部屋に迎えに来てくださるスタッフさんに
    「貴方のもとへ連れて行ってください」と お願いしますが
    貴方だと わたしがよくわかるように 現れてください
    よろしくお願いします
    手紙ー2
    Cチームの皆さま 
    Aチームのもう一人のスタッフさま
    もしよろしければ 私に分かる方法で
    ダンスに誘ってください
                       
    手紙ー3
    Cチームりーダーさま
    できましたら クリスマスパーティのように
    声をかけていただけたらうれしいです
                       
    手紙ー4
    C-2のスタッフの皆さま
    アドバイス有難う御座います
    ファンになりました
    人気があるのできっとあっという間に 囲まれていらっしゃるでしょうが
    がんばって近くに行きたいと思います
    そのときは 私に気が付いて 声をかけてください
    よろしく お願いします
    それと・・・

  54. きのこみつ より:

    >トゥートさん
    お気遣いありがとうございます(^^)
    ※またコメント連続で
    送りませんように←自分

  55. トイプー より:

    >トゥートさん
    恐れ入ります^^;
    整理して頂きありがとうございます。
    ホント宝塚みたいですね、組分けシステム。

  56. 蓮名 寝子 より:

    皆さま、こんばんは。
    おいしいつけ麺食べに行ってたら、コメント数伸びててびっくり。
    ダンスの順番は、Aチームリーダーとのダンス予約でしょうか。
    私は今回は担当さんとのダンスで参加しようと思っております。
    (*^^*)

  57. トゥート より:

    >honey dewさん
    横やり失礼します。トイプーリーダーが抜けているのと、きのこみつさんのさんがいつも抜けているのと、みいさんの名前が変わっているのが気になったので、修正しておきました。ダンスパーティーの表が宝塚の組分けみたいですw。
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい@イケメン評論家さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプーさん
    最後から二番手希望 honey dewさん
    ERMさん (最後希望)

  58. honey dew より:

    コメは後で読むから、とりま希望だけ
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    最後から二番手希望 honey dew
    ERMさん (最後希望)

  59. honey dew より:

    >きゃさりんさん
    移動中はまだコメ少なかったんだけどなあ~分刻みで移動だからコメ入れそびれたんですよ(^_^;)

  60. きゃさりん より:

    >honey dewさん
    お疲れ様です~~*\(^o^)/*
    最後以外はまだまだ空いてますから。
    大丈夫ですよ♫

  61. ありす より:

    >allyさん
     お腹にブーブークッションなんて隠してなんかないんだからねっ!о(ж>▽<)y ☆
    >トイプーさん
     ええγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
     密航用の部屋は、ちゃんと完備してありましてよ( ̄▽+ ̄*)

  62. honey dew より:

    ラストダンス狙ってたんだけどなあ~
    いま帰宅したんで(^_^;)

  63. より:

    >トイプーさん
    笑い転げたww
    リーダー、ジャンピング土下座でお仕置きて!
    Aリーダーに回し蹴り20回されますよ(でも、されたいかも!)
    >まるさん
    鬼軍曹キターーー!!!
    Aリーダーと踊りながら、無口なAリーダーで腹話術やって下さい
    >allyさん
    >きゃさりんさん
    ふたりの乙女野獣キターーー!
    まるごと(AチームBさんCさん、Cチームさま)逃がさないようにしなくちゃあああああ
    やっぱりここで土下座ですかねぇ??
    それともしつこく「お願い、踊ってw」攻撃ですかねぇ
    鼻血の床ですべらせて、逃がさないようにしちゃいます?(どんな地獄絵図だ)

  64. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    トイプーリーダーキター♪───O(≧∇≦)O────♪
    トイプーリーダーは【3】時間なんですね♫
    >allyさん
    気にせず2番手行っちゃってください(o^^o)
    私、後からついて行きます。
    お互い鼻血まみれにならないよう気をつけましょうね♫

  65. ありす より:

    >みい@イケメン評論家さん
     みいさんのお名前おもしろいo(^▽^)o

  66. あ、私も入り込みました。ヾ(。・ω・。)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    みい
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    ERMさん (最後希望)

  67. ally より:

    >Jさん
    Jさん、この↓ダンス表さすがです!!鼻血祭り2015??www\(*T▽T*)/
    それでもって、Aリーダー帰りますよね?絶句で帰りますよね??肋骨折れてるのに回し蹴りして帰りますよね???
    ----------
    【改訂版】 ~ダンス希望時間帯~(このコピペ:不可)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん(動悸息切れ/鼻血が噴水状態/生まれたての小鹿のような状態になる/失神)
    allyさん(足を踏む/鼻血噴出/気絶/煮るなり焼くなり希望)
    きゃさりんさん(ドレスはいつもの鼻血で血みどろ)
    雪グミさん(きっと何かやらかしてくれる)
    泰悠さん(ここも期待大/確実に何かやらかしてくれる)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん(余裕で何かやってくれる)
    jujuさん(100%何かやってくれる)
    きのこみつさん(何度も何度も何かやってくれる)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん(きっと何か伝説に残ることをやらかしてくれる:確信)
    ERMさん (最後希望/鼻血を踏みしめてフィニッシュ)←大トリできっと何かやってくれるw
    ----------
    ・・・ん??二番手に、二番手に私入ってるーーーー!!Σ(゚□゚
    これはオタオタしている私へのJさんのご配慮ですね!!お心遣い有難うございます~(号泣)
    そして、きゃさりんさん、雪グミさん、奏悠さん、割り込みおババみたいになっててゴメンナサイ、ゴメンナサイm(_ _)m
    私はどこの時間帯でもよいので早い時間帯ご希望の方は是非二番手立候補して下さい!!
    >Aリーダーさまとの恍惚のひとときを過ごした後、一緒にAチームBさまCさま、Cチームさま達を狙いましょう!(てめーら野獣かっ!)allyさんも是非!
    ハイっ!!参加させていただきます(`・ω・´)ゝビシッ!
    後ろでドン引きしていると思われる担当軍人さんの白い目を感じながら。。。
    コメが気になって夕飯をもぐもぐごっくんンガンンっ!!って某国民的アニメの主役みたいになってしまったおバカなワテクシ。。。前のめってますw

  68. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    呼んで下さりありがとうございます♬
    サラリンコさんと、お笑い軍曹まるさんの後に踊らせて頂こうと思います。
    お二人の後なのでAチームリーダーが笑いこけてたりして^^;
    >Jンヌダルクさん
    Aチームリーダーの骨を折った相手許せませんね!
    Tチームでお仕置きしましょ
    総勢ジャンピング土下座→相手は失神かも
    ↓現在の最新版
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    泰悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつさん
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    トイプー
    ERMさん (最後希望)
    ありすさんのクルージングに密航します(≧∇≦)

  69. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >きのこみつさん
    はい(*^-^*)
    奏でる・・・です~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
    ありがとうございます♪

  70. きのこみつ より:

    何度も何度もすみませんwww
    奏悠さんのところ
    一部分 訂正しました
    奏でる 方でよろしいでしょうか
    ↓現在の最新版
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    ERMさん (最後希望)

  71. きのこみつ より:

    何度も何度もすみませんwww
    奏悠さんのところ
    一部分 訂正しました
    奏でる 方でよろしいでしょうか
    ↓現在の最新版
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    まるさん
    ERMさん (最後希望)

  72. まる より:

    はいーっ'`ィ(゚∀゚*∩
    ワタクシも順番書きます!!
    ↓現在の最新版
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    泰悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコ
    まる
    ERMさん (最後希望)

  73. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    皆様楽しいです(爆笑)
    私は、ひたすら洗濯物たたみながら、シャンバラでイケメンスタッフとダンスレッスン中です(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
    Σ(´□`;)あ
    ほっぺも磨いて、お風呂にも入って、ピカピカボディーにしなくてはっ!!
    明日、楽しみですね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    (イケメン・・・イケメン・・・優しいイケメン・・・)
    Jさん、確実に私は何かをしそうです(爆笑)

  74. きゃさりん より:

    >Jさん
    わたくし3番手オッケーです(^^)
    Jさん、allyさんの鼻血を踏み越え白いドレスが赤くなろうともAリーダーと甘いひと時を踊りたいと思います♡
    >Aリーダーさまとの恍惚のひとときを過ごした後、一緒にAチームBさまCさま、Cチームさま達を狙いましょう!(てめーら野獣かっ!)
    allyさんも是非!

    もちろんっ‼︎
    Aリーダー殿と踊った後はAチームCさんと踊りたいと狙っておりました(ここにも野獣一匹)。
    AチームBさんもCチーム様とも踊りたい♫
    狙いを定めてジリジリ近寄ってくる鼻血姿の少女達に「もう二度とダンスパーティは開くまい」と固く誓うシャンバラスタッフなのでした。…ってな事にならないよう気をつけましょう。
    ところでトイプーリーダーはおらんかえ⁉︎
    トイプーリーダーヽ(;▽;)ノ早く来て♡

  75. より:

    >ジャスミンさん
    ああそうか!やり返しても何も意味が無かったですね!
    この、動物的な考えから向け出さないといかんとですね・・(反省っ)
    ありがとうございます~!!!
    >みいさん
    が、
    イケメン評論家みいさんになっとるやないかーーー!(歓喜)
    >ERMさん
    「よっ!大トリ」の掛け声と共に、超大量の紙ふぶきを用意いたしますw
    (うそw)
    上のダンス予定表に、まやもや「さん」を抜かしたことをお詫び申し上げます・・・
    そして
    allyさん(足を踏む/鼻血噴出/気絶)の()に、
    ”注意:煮るなり焼くなり希望”を入れ忘れたこともお詫び申し上げます・・・。
    (※これを書くために戻ってきたバカ)

  76. ERM より:

    >Jさん
    大トリ、と言う響きは某偉大な?演歌歌手の紙吹雪を彷彿とさせますねぇ~~うっしっし(いかん!!シットリ大人系で決めるつもりが『祭』とかになってしまう(・・;)
    皆様の鼻血を踏みしめてフィニッシュを決めさせて頂く所存でございます\(//∇//)\

  77. ジャスミン より:

    >Jさん
    100倍返しは、100コメと同じで100回を目指しますか?or100倍の返しですか?
    どちらにしても、100コメと同じに、何かお祝いがあるとよいと思います。^^

  78. べス より:

    >さーちゃんさん
    はい、そうです

  79. >サラリンコさん
    えっ?超絶イケメン?(・_・)
    しかも助骨折れ?(←なぜかここに反応)
    てっきり、じい様だとばかり・・・
    そういうことなら、ダンス【1】22時00分~22時20分の枠に入り込めたら、入り込もうと思います。
    (◎∀◎)

  80. みい より:

    ダンスはするつもりがなかったのですが、自分の担当スタッフさんと踊りたくなりました。
    一体、どこのタイミングで踊ればいいんでしょう。
    ちなみに、舞踏会の作法は某ヒストリカル・ロマンス小説の知識でバッチリです(ぇ)(・_・)
    ・・・今回はカジュアルなパーティなんだっけ?

  81. より:

    >きゃさりんさん
    allyさんを勝手に二番手に入れてしまいましたw
    きゃさりんさん、いつでもトップバッターの座はお渡ししますので、遠慮なくおっしゃって下さいませ(人;´Д`)
    Aリーダーさまとの恍惚のひとときを過ごした後、一緒にAチームBさまCさま、Cチームさま達を狙いましょう!(てめーら野獣かっ!)
    allyさんも是非!
    ↓現在の最新版
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    allyさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    泰悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコ
    ERMさん (最後希望)

  82. より:

    >allyさん
    キタキタキターーーー!
    ~ダンス希望時間帯~(このコピペ:不可)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん(動悸息切れ/鼻血が噴水状態/生まれたての小鹿のような状態になる/失神)
    allyさん(足を踏む/鼻血噴出/気絶)
    きゃさりんさん(ドレスはいつもの鼻血で血みどろ)
    雪グミさん(きっと何かやらかしてくれる)
    泰悠さん(ここも期待大)
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん(余裕で何かやってくれる)
    jujuさん(100%何かやってくれる)
    きのこみつ(何度も何度も何かやってくれる)
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん(きっと何か伝説に残ることをやらかしてくれる:確信)
    ERMさん (最後希望)←大トリできっと何かやってくれるw
    allyさん大丈夫です!
    冷静になれ?むりむり、無理でありますーー!
    何かいっちょかまして下さい!期待しています(ワクテカ)
    >有栖川ありすさん
    イケメンクルージング!!!
    乗ったら最後、陸に上がりたくない~

  83. きゃさりん より:

    >Jさん
    Jャンヌダルク様トップバッター名乗りを上げてくださりありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    おらぁとんでもねえタイミングで名乗り上げちまったみたいで心臓バクバクしただよヽ(;▽;)ノ
    あ~~えがった。安心してダンスの順番待てます♡♡

  84. ally より:

    >Jさん
    >期待の星:allyさん
    >えっと私はトップバッターいきますが
    >二番手行きますか??(σ*ゝω・)σ
    Jさんキターーーーー!!
    お誘いキターーーーーーー!!
    期待??それは土下座&始末書の期待ですね!!www
    Aリーダーがケガされているということでお話タイム希望してましたが、本当は、本当は、ダンスをとっても楽しみにしてました~~・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
    当日のAリーダーの状況におまかせしますので、ダンスでもお話でも煮るなり焼くなりおまかせしたいと思います^^
    当日やらかしそうな予想として、
    足を踏む
    鼻血噴出
    気絶
    などが考えられますので、順番はどこでもいいのですが、わたくしめがAリーダーの周波数を下げてしまうことになりかねないので次の方に今からお詫び申し上げます<(_ _*)>
    冷静に、冷静に。。。自分。
    パーティーの後、棺おけ入りしませんように☆

  85. ありす より:

    >Jさん
    トップバッターをお引き受けくださり、ありがとうございます( ̄▽+ ̄*)
     コピペの際、自分を書き忘れる、さん を書き忘れるなど、ヌケサクぶりを発揮いたしております(^o^;)
    100コメのご褒美・・・
    お姫様抱っこ、おみこしの次は・・・
     イケメンパラダイス超豪華客船クルージング!
     なあんちゃってヾ(@^(∞)^@)ノ

  86. より:

    このスレ、絶対100コメ行きますよねw
    今回のご褒美は何かなあと妄想してみるw

  87. より:

    >有栖川ありすさん
    恐れ入ります。ありがとうございます・・!
    【Aリーダーファンにお知らせ】
    今は私がトップバッターかもしれませんが、我こそは!とおっしゃるAリーダーファンの、そこのお方☆
    いつでもトップバッターを明け渡しますので、勝手にコピペを変え下さいましね。
    Jの上にお名前が来ていたら、全力で応援いたしますので遠慮なく書き込んで下さい!
    ただ”今はこう”なだけなので、問いかけなしで行っちゃって下さい!
    宜しくお願い致しますw
    いやあ、順番どうするのかなーと思ってまして
    パン食い競争とか、水上相撲とか、こう、血みどろな女の争いを妄想してにやにやしていましたw
    ヨレヨレ、ぐちょぐちょで口をモグモグさせながら、「お、踊って下さい(ハアハア)」ってAリーダーに10人位迫る図も面白かったなあと思いましたw
    (日本っていい国ですねw)

  88. より:

    今年は頭の回線が繋がっていなかったのですが・・・
    回線が繋がりました!
    100倍返ししてやるーーーー!!!!!
    このやろー極悪なめんな(あ、申し遅れましたが、私は二つの魂の極悪なのですw)
    クズなめんな!(そしてクズなんですw←補足説明w)
    我らのAリーダーに~~!!!(だからお前らのではない)
    >有栖川ありすさん
    了解いたしました。
    Jいっきまーーーす!
    >サラリンコさん
    >シャンバラの家に大量に準備していたパイを持っていくのをためらっております・・

    相変わらず何やってんすか・・(尊敬)
    了解いたしました。
    えっ、レベル5000000000になりますか!?(ワクテカ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    では、こちらに申し込みます。(後ほど訂正のコピペを貼ります)
    >期待の星:allyさん
    えっと私はトップバッターいきますが
    二番手行きますか??(σ*ゝω・)σ
    17日本番:ダンスパーティ

    18日次の日:ダンスパーティ後

    【Jのレベル】
    じぇい:へっぽこな むらびと
    レベル:マイナス 50000000000
    ダンスパーティ本番、彼女は何をやらかしたのでしょうかw(*>Д・)b

  89. juju より:

    >ありすさん
    私も会えることを期待しています((* ´艸`))

  90. きのこみつ より:

    奏悠さんすみません
    そのまま 回覧板のように
    コピペしましたら
    抜けてしまいました~
    申し訳ありません
    わざとではありません
    わたくしも先ほど
    くるくるまわり 踊ってみました~

  91. きのこみつ より:

    奏悠さんすみません
    そのまま 回覧板のように
    コピペしましたら
    抜けてしまいました~
    申し訳ありません
    わざとではありません
    わたくしも先ほど
    くるくるまわり 踊ってみました~

  92. ありす より:

    >jujuさん
     お姉さま方にも、ぜひお願いしたいわ(-^□^-)
     うわあ・・コピペ用に、さんが抜けとるヽ(*'0'*)ツ
     次の方、さん をつけてくださ~~い。(^▽^;)

  93. juju より:

    >ありすさん
    流石です((* ´艸`))
    これをベースにですねd(^_^o)

  94. juju より:

    >サラリンコさん
    チークダンス…^^;
    知ってる私の年齢は…( ̄∀ ̄)ウヒ♪
    いやいや!
    シャンバラ年齢14歳ホホホ!(^O^)
    キャピキャピ行きますo(✿>∀<)o

  95. ありす より:

    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    Jさん
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    泰悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコ
    ERMさん (最後希望)

  96. juju より:

    >ありすさん
    腰に手を回してくれるのは…♡
    男性だと思う((* ´艸`))

  97. キャンディ より:

    >サラリンコさん
    わかりました!ありがとう!
    これは、じっくりみていても楽しそうですね。
    今週はリアル忙しかったので、眠らないように集中せねば!
    10代の外人がたくさんいそうだから、すごいことになりそう!いやいや、みんなピチピチで美しいのだわ!
    ん~、よーくみなきゃ!

  98. きのこみつ より:

    奏悠さんすみません
    そのまま 回覧板のように
    コピペしましたら
    抜けてしまいました~
    申し訳ありません
    わざとではありません
    わたくしも先ほど
    くるくるまわり 踊ってみました~

  99. きのこみつ より:

    奏悠さんすみません
    そのまま 回覧板のように
    コピペしましたら
    抜けてしまいました~
    申し訳ありません
    わざとではありません
    わたくしも先ほど
    くるくるまわり 踊ってみました~

  100. サラリンコ より:

    >Jさん
    >我らのAリーダーに(いつからお前らのになったんだ)なんたる狼藉!
    >100倍返しにしてやる!(怒)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwww
    Jさんが言うと、なぜか可笑しい&楽しい♪
    私は、相手の事より、なんでパイ投げがそんな激戦になっていたのか、の方が気になり、シャンバラの家に大量に準備していたパイを持っていくのをためらっております・・
    さすがに、肋骨折られてるAリーダーにはできないけど、Aチームに投げて、倍返しされた時には、私この世にいないよね? う~む、クリームまみれにしてあげようと、イタズラを楽しんでおったのに、残念無念じゃ
    きゃさりんさん、乙女だからねぇ。Jさん言い出しっぺで、一番乗り行っちゃいなよ。私がしたいくらいでしたが、やっぱりここはジャンヌダルク
    の力が必要な時よね。
    レベルマイナス500から、一気にレベル50000に上がるチャンスかも、ですわよ( ̄▽ ̄)

  101. ERM より:

    >皆様
    ダンス最後はこのオバちゃん(何せ30代 in シャンバラ)がガッツリ、いえしっとり?キメます(≧∇≦)ので、心置きなく盛り上がって下さい~

  102. ally より:

    >サラリンコさん
    ダンス表のUP重なってしまいゴメンナサイ~!!
    え~と、え~と、お話タイムは私が一方的に話すことになるかとヽ((◎д◎ ))ゝ
    妄想駆使して会話したい!!・・・というかまずは御姿見たい!!という願望ですw
    >Cチームには元Bチームの化学者が3人いらっしゃって、そのうち一人は、芸者好きのGさん(勝手に命名)も実はいらっしゃるそうですが、このたびのダンスには来れないそうです。
    >前回の、パートナーさん(軍人さん)が来られるそうなので、再度のお姫様抱っこ入場も期待がかかります←これは私が勝手に思っているだけですw
    今回は会えなくて残念ですが元BチームのGさんCチームにいるんですね^^
    前回の軍人さんにまた会えるのですね!!お、踊ってもらえるように練習しなきゃ。
    私もチークダンスが分からなかったので調べたら密着度高っ!!
    よかった。。。Aリーダーに鼻血かけてしまう所でしたヨ。
    ピグしてないのでシャンバラ情報有難うございます\(*T▽T*)/ 
    こちらのコメ欄更新ペース早っ!!www

  103. ありす より:

    >Jさん
     トップバッター キター!!
       キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
     よろしくです(*^▽^*)
     

  104. より:

    >きゃさりんさん
    あ、ごめんなさい
    今読みましたw
    トップバッターで行った方がいいですか?
    いきましょうか??

  105. より:

    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    泰悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    J
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコ
    ERMさん (最後希望)
    -----—-

  106. より:

    ※かなり乗り遅れましたスミマセン
    (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
    ちょ、ボッコボコのボッコボコにしたい(ふんぬーーー!)
    助骨じゃあ、「痛いの痛いの飛んで行け」でも、飛んで行けないではありませんか!
    我らのAリーダーに(いつからお前らのになったんだ)なんたる狼藉!
    100倍返しにしてやる!(怒)
    Aリーダーさま、どうぞお大事にです・・・。(とても心配です)
    >チークダンスオンリー
    ↑↑↑
    願っても無い(望んでも簡単にかないそうもない)ことキターーーーキタキタキターーー!
    http://www.geocities.jp/helvetica_ultra/hayaji18.html

    これですよ?これ
    死んでしまう!新年始まったばかりなのに
    まだ初詣行ってないのに(早く行けよ!)死んじゃう!
    鼻血祭り2015 じゃあないですか!!!!!!
    医療班さまナイス!
    わたしは
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    を、宜しくお願い致します!
    昨晩、作戦会議を練られたみなさま
    そしてハクツルさん ありがとうございます。
    後ほどコピペ致します。

  107. ありす より:

     ありゃ?コピペしたつもりができていませんでしたあ( ̄Д ̄;;
    雪グミちゃん、まるっと修正ありがとうございました。
    このように、ヌケサクでございますヽ(;´ω`)ノ
     トップバッターは、Jさん?それともラスト?
     あと、ダンスは腰に手をまわしていいか?
    とか聞いてくれってどこかで読んだ覚えが・・。
     (///∇//)ムフフ かまいませんとも☆

  108. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    子供を預けないと、22時には就寝しないとならないので(^_^;)
    それにしても【1】のトップバッターはヤダヤダヤダ~~~((((;゚Д゚)))))))
    ここで救世主Jャンヌダルクさん【1】のトップバッター名乗りを上げて来てくださらないかしら(>人<;)
    >雪グミさん
    よかったら【1】のトップバッター如何でしょうか(^_^;)

  109. サラリンコ より:

    >ERMさん
    >頬っぺたも磨いておきましょうかV(^_^)V
    この文章のお陰で、チークダンスを調べました♪ なぜ、ホッペを磨くのだろうと一人悩んだおバカさんですw
    私もドレス新調して、着せてますw 楽しみですよね♪

  110. サラリンコ より:

    >jujuさん
    >昨夜のベスさんのお家での、チーク発表に、私は夢の中でシュワちゃん系の方とチーク踊ってましたぁ~(≧∇≦)キャー♪

    wwwwwwww
    早っ!www
    私はチークダンスが何者かも知らず、調べたら、チーク(頬)を寄せて踊るから、チークダンスなんですねぇ。 音楽もムードたっぷりじゃwww
    でも、シャンバラではちびだから、相手のチークじゃなくて、腹に顔ぶつけながら踊る気がする@@
    Aチームのシュワちゃんスタッフさん(BかCか分からん)とは、踊る約束をしたらしいので(記憶にございませんTT)頑張ってチーク踊ります♪・・というか、毎回断られてばっかの私を可哀想に思っての配慮だと思うので、Aスタッフさんの紳士さに、感動ですw
    そんな優しいAチームさんに「リーダーと同じでAチームは女心を分かってない!」とか暴言を吐いてしまい、本当に、本当に申し訳ございませんでした!始末書とジャンピング土下座で赦して下さい~~~

  111. juju より:

    >サラリンコさん
    も・も・もしや…Σ(=o=;)
    抜かしてコピペしたのは私ではありませんか…>_<…
    申し訳ないございませんですぅ~…>_<…
    土下座致します(>人<;)

  112. サラリンコ より:

    >allyさん
    エライっ!私がするっと抜かしちゃったのよくぞ、訂正してくださいました!時間差で気づかず、UPしちまったけど・・
    お話できるんだぁ・・いいな、いいな、いいなぁ。お話は自分から一方的になら、自信ありますっ!(それは誰でもできるがな)
    >キャンディさん
    そうそう、ケロロ軍曹とのチークタイムの順番ですw だって、知ってる方って、ACリーダーと他スタッフさん大勢・・TT
    スタッフさん、分からんがなーーーっ!
    Cリーダーは女性だし、C2のAオネエ様にはすでに私は断られている、のでお二人は男性と踊るはずですw(当たり前じゃ、ボケ)
    勝手に踊っていいのですよ^^。1分で足りるということを伝えておけば、多分、スタッフさんが誘導して下さるはずですw 挨拶だけしたい方もいますよね^^(なんてやまとなでしこなのーーーっ)
    Cチームには元Bチームの化学者が3人いらっしゃって、そのうち一人は、芸者好きのGさん(勝手に命名)も実はいらっしゃるそうですが、このたびのダンスには来れないそうです。
    前回の、パートナーさん(軍人さん)が来られるそうなので、再度のお姫様抱っこ入場も期待がかかります←これは私が勝手に思っているだけですw

  113. ERM より:

    >サラリンコさん、皆様
    既に前哨戦、いや前夜祭並みに盛り上がってきているコメント欄ですねー(≧∇≦)
    妄想と夢の中で皆様にお会いできるのを楽しみに、現在パーティ用衣装を新調?しております。頬っぺたも磨いておきましょうかV(^_^)V

  114. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >allyさん
    ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°

  115. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    >サラリンコさん
    よろしくお願いします~グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今も、ダンス練習してました(爆笑)
    イケメンスタッフさん、来てくれた~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

  116. サラリンコ より:

    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    泰悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコ
    ERMさん (最後希望)
    -----—-

  117. ally より:

    >サラリンコさん
    奏悠さんが抜けておりましたので追加しました。
    サラリンコさん、私も今回はAリーダーがおケガされているので、ダンスではなく5分間のお話タイムを希望したいと思います。
    時間帯は皆様のご都合に合わせ途中休憩の時で構いません。
    ----------–
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    奏悠さん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコさん
    ERMさん (最後希望)
    -----—-

  118. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    うむ、出来たら私が一番で踊りたかったよ。
    毎回、子供さんを実家に預ける!←羨ましい限り・・って、私は子供預ける必要まであるのか疑問なくらい大きく育っているとは思う・・
    >みいさん
    Aリーダー、みいさんの大好きな超絶イケメンですよ!早く入れた方が宜しいかと思います♪
    >泰悠さん
    あ、ごめんなさい!お名前がぬけていることに今気づきました!訂正しておきますっ
    >さーちゃんさん
    質問だったから、答えなかったけれど、イケメン率高いと思いますよ♪まぁ、この希望はAリーダーとの希望なので、Aリーダーと踊ることを希望される方のみ、入れればいいとは思います。楽しみましょうね~

  119. キャンディ より:

    すみません、ちょっと質問です。
    ダンスの順番って?ケロロ様とのダンスの順番ってことですか??
    私の理解力では、22時に会場に入って、担当さんと踊ったり、他の方と踊ったりしながら、Aチームリーダーに手をとってもらう順番???
    ゲームまでの1時間は、踊りたい人はずっと勝手に踊っててはいけませんか?・?
    というか、何時になったから私の番だわ!という秩序のある行動ができる自信がありません、、、
    だからといって、順番まちの列をつくるのも、、、
    もちろん私はケロロ様のシークレットアドマイヤーですので、ご挨拶してハグハグしたいです!
    1分で足りますわ!
    なーんて、シャンバラでは控えめな大和なでしこのはずではないので、わりこんだらごめんなさーーい。

  120. サラリンコ より:

    途中が分からないので、3の一番に入れて頂いて、5分Aリーダーには休んでいただくことにしますね。1.2が多かったら、またその時考えましょう(常に適当)
    ----------–
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    サラリンコ
    ERMさん (最後希望)
    -----—-
    雪グミさん時間入れるのありがとうございます♪入れるの忘れたなと思っていたんですw
    (じゃぁ、入れろやっ)

  121. きのこみつ より:

    こんにちは
    段取りありがとうございます
    ダンスは なんとなく 私の集中力的に
    【2】でお願いします
    この時間だと 出番を忘れなそうなので…。
    ===============
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミさん
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    jujuさん
    きのこみつ
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    ERMさん
    -----—-

  122. juju より:

    昨夜のベスさんのお家での、チーク発表に、私は夢の中でシュワちゃん系の方とチーク踊ってましたぁ~(≧∇≦)キャー♪
    17日は【2】の ありすさんに続きまぁ~す((* ´艸`))
    ===============
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミ
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    juju
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    ERMさん
    -----—-
    カード当てゲーム♡またやりたいですぅ~(∩˃o˂∩)♡

  123. 奏悠( •̀ .̫ •́ )✧ より:

    こんにちは(*^-^*)
    ダンス踊れるかしら?と思いながらも、頑張りますっ♬(ノ゜∇゜)ノ♩
    直近のコピペに自分の名前を追加でいいのでしょうか?
    (*-ω-)ドキドキですねっ(笑)
    集中力高めなくては!!
    皆様、よろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
    ----------—-
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミ
    奏悠
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで

  124. 雪グミ より:

    次の日早いので、先に踊って早めに離脱いたします。
    コピペ、こういうことで良いのです?
    直近のコピペに自分の名前を追加?
    ----------—-
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】22時00分~22時20分
    きゃさりんさん
    雪グミ
    ダンス【2】22時21分~22時40分
    ありすさん
    ダンス【3】22時41分~ゲーム開始まで
    ERMさん 
    -----—-

  125. きゃさりん より:

    >みいさん
    実は今までのシャンバライベントの時はほぼ実家にお泊まりしてもらっています(o^^o)
    じゃないと、夜遅くに外で歌ったりブログ見たり出来ないので…(^_^;)
    なので土曜日のイベントは本当にありがたいです。
    >ありすさん
    イヤだから名乗り上げた順番じゃないと~~ヽ(;▽;)ノ
    ありすさん一番最初如何でしょうか?

  126. ありす より:

    では、きゃさりんさんの次の2番で行きます!
     ダンス【1】
    きゃさりんさん
    ダンス【2】
    ダンス【3】
    ERMさん 
     あとはゆっくり( ´艸`)楽しもう
     

  127. みい より:

    >きゃさりんさん
    あははは*シャンバライベントで、お子さんを実家に泊まらせる、きゃさりんさんが素敵すぎるwww
    (>▽<*)

  128. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    因みに…Aチームリーダーとチーク踊れるのは嬉しいですが、【1】のトップバッターは無理無理無理(>人<;)です。←イヤがり過ぎ⁉︎
    だって心臓止まってしまうかもしれないからぁ~ヽ(;▽;)ノ
    【1】【2】【3】の時間の中でもリーダー殿と踊る順番は後で決めるんですよね⁉︎名乗り上げた順番じゃないですよねヽ(;▽;)ノ
    そうだと言って~~(大汗)
    私も子供を実家に泊まらせる準備万端です(o^^o)

  129. サラリンコ より:

    また、誰か私の名前でイタズラしてる・・
    肋骨(ろっこつ)が除骨(じょこつ?)になっとるではないかーーーーっ! 
    誰や、勝手に、Aリーダーの骨外そうとする命知らずは?
    ・・と、いない誰かにどなってみました・・ごめんなさいーーーTT(土下座)

  130. サラリンコ より:

    >べスさん、スタッフさん
    >パイ投げに興奮する際にタックルして肋骨を折っているので・・
    除骨を折っている・・ ‼‼‼‼‼
    な、なんですとーーー!(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
    そ、そ、そんなお体でダンスを1時間?ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    う~ん、どうしよう。ダンスは捨てがたいが、あのイケメンさえ見れれば、私的にはダンスなくてもいいな!うん!
    私とのダンスの時は、お手手つないでもらえさえすれば、ソファに寝転がっていらしても全然オーケーですw 中間で、私とのダンス時間を取って頂いて、5分休む時間でどうでしょう??
    それでも、私とのダンスの時間さえも嫌だと、また蹴られたら、泣くどーーー(うそw)
    何せ、このダンスの為に家族追い出し作戦成功がしたのじゃ♪←こんなバカ初めて見たよっ
    願いは叶うね、うんうん(もっとまともな事次元操作しようね)
    ということで、勝手にAリーダーとは『お手手つないで、イケメンのお顔拝見タイム』とさせていただく所存でございます!
    Aリーダー用のフカフカソファお願いします。私は跪かせて頂きやすm()m

  131. ERM より:

    >べスさん
    いきなりダンス参戦(笑)者が増えそうな爆弾情報をありがとうございます( ´艸`)
    妄想に鼻血が混じりそうなパーティタイムですが、大人の余裕?で何とか乗り切りたいと思います!皆様の感想が、非常に楽しみですね!
    サラリンコさん、コピペ用のダンス予定表をありがとうございました!!

  132. べス より:

    >サラリンコさん
    50人はいませんよ
    せいぜい20人弱です
    スタッフからは一人五分で大丈夫だと連絡がありました
    パイ投げに興奮する際にタックルして肋骨を折っているので、チークダンスオンリーでお願い致しますと医療班からも連絡がきました

  133. サラリンコ より:

    皆様、おはようございます。
    多分、順にコピペが必要かと思います。
    私はどの時間帯でも踊れるので、後で書きますが、希望される方は、お二人上がっていますから、それを記入して(下記をコピペ)希望の時間帯を書いてください。
    時間差で抜けた場合、気づいた方が入れて下さいね♪
    ----------—-
    ~ダンス希望時間帯~(要コピペ)
    ダンス【1】
    きゃさりんさん
    ダンス【2】
    ダンス【3】
    ERMさん 
    -----—-
    後ですね、このダンスはAリーダーとのダンスかもしれません。皆さん、Aリーダーと踊りたいので1時間内で50人と踊るとなると、一人当たり1分。5分を希望されているらしいので、終わったら次から次へとスタッフさんが誘導して下さるようです。後は、時間内で妄想を楽しむのみ♪
    他の時間は、好きな方と踊ればいいのだと思います。違ったらごめんなさいTT ホールの広さもあるので、本当に3コマでその時間帯しか踊れないかは不確かですが、多分、1時間踊れると思います(踊れるならですが^^;)
    >きゃさりんさん
    たぶんだけど、Aリーダーとの初のお相手おめでとうございます♪

  134. きゃさりん より:

    ダンスの順番【1】希望します(^^)
    トップバッターはドキドキしますが、1人じゃなくて何十人か一斉に踊るのでは…と思っていますが違いますか~?
    【1】参加者同士で終わった後の感想交換希望です(o^^o)

  135. ERM より:

    ベスさん、スタッフの皆様、おはようございます。
    早速ですが、私個人の希望としては、【できるだけ最後】に近い順番でお願いしたいと思っております。
    私は海外在住でパーティ時間がこちらでは少々厳しい(汗)時間帯になりますので、もし可能でしたら、ダンスは一番最後、でお願いしたいです。
    我侭なお願いですが、もしそれでオッケーでしたら、皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆

  136. さーちゃん より:

    パーティーの時ダンスをしない場合は、時間を申込まなければいいですかね?

タイトルとURLをコピーしました