✨シャンバラ への質問は こちら

医: 基盤とはなんでしょうか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
他の方がした、寝言に関する質問 (https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1676 ) このお答えの中に、

『宇宙語を話す基盤がない。なので、前世で使った言葉ではないかと思われます』という一文がありましたが、宇宙語を話すことに基盤があるというのは初めて知りました。

今まで、宇宙語というのは、以前自分がいた星の言葉が、何かのきっかけで、口から出てくるようになるんだと思っていました。なので、地球外からの転生者なら、誰でも話すのだという認識を持っていましたが、基盤がないと話せないものなんですね?

私も、You Tubeの動画にもあるような宇宙語を喋ります。私の宇宙語の基盤はどのようなものですか?

医療班の範疇ではないかもしれませんが、ぜひ知りたいので、宜しくお願いします。

A.
まず、宇宙語とは何か?
勿論他の星の言葉です

しかし、もしおっしゃるように以前いた星の言葉なら、皆さんは全員外国語を少なくとも8か国ほど流暢に会話ができていないとおかしいと思いませんか?

宇宙からの転生より近い方が先に出ていいのですから

そう、皆さんがいう宇宙語なんてないのです

基盤とは、他の星の周波数であり、それをを持ち合わせないと話せないのです

ですから、外国だろうが、同じ国だろうが時代、地域、環境の周波数を持っていないと話せないのです

では皆さんがいう宇宙語とは何か?

それは地球の振動をそのまま口についているのです

勿論本当に話す人はいます

しかし、そこには文法もあるし、一定の法則があるのです

なければ会話にはならない

動物と同じになります

動物は自分の感情を文法なしで話す

残念ながら宇宙人はイヌではない

機能的な会話は確かにありますが、だからと言って文法がない会話はあり得ません

だって、それでは記録に残せないではないですか?

あなただって「ピカチュー」だけの論文は考えられないでしょう?

というわけで、口からついた地球の振動に共鳴して起きた現象です

質問を有難うございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました