✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.10.17

この記事は約3分で読めます。

おはようございます、アロムです え?またお前かよって?すんません、暇なもんでwwww

さて、担当祭りは昨夜無事に終わりました。返事が中途半端な人、満足した人いろいろいたと思いますが、それぞれがみなさんを見ながらこうしようああしようとひとりではなく副担当含めて協議して作っているので何か意味があると受け止めて次回の担当祭りまでいかに多くの情報を引き出せるかを考えておいてください。また、返事がまだの方もいますがしばらくお待ちください。今日中には終了して次に行きたいと思います。

① 今日から1週間は次元操作班が務めます。土曜に地震が来るといいながらなぜ来なかったか、先週の停電は何を意味するのかなど最近の不穏なこと、素敵なことなどを踏まえて質問していただきたいと思います。もう少し次元を操作することを説明できればと思います。

② 来週は久しぶりに参謀司令部から3人の方に来ていただき回答します。質問を用意していてください

③ さて新しいコーナー、wikiの【災害について】をご紹介します

一応ブログやwikiの最新情報でもご紹介していますが、より多くの方々がページを見てきただきたい渾身の作です
ページは↑こちらになります。トップからは『Shamballa 基本情報』のコーナーにリンクを置いています。

日々災害に向き合っているスタッフにとってはここまできれいにまとめていただくとやりがいが出るってもんです

④ そう、歌のプロジェクトがありますね。数日中にシャーちゃんからブログで紹介があると思います。ところで、歌のプロジェクトが解散というガセニュース流れているそうですが、解散だなんて誰が言ったのでしょうか?

歌のプロジェクトは2019年の12月まで3年は続けるつもりです。ただ、シャンバラが主導権を握るのは12月だけ、あとの練習は今まで通り学生の皆さんで奇跡をつづっていただきたい。

シャンバラが主導権を握るのは理由はみなさんの安全のためです。とかくガセネタが絶えないネットの世界です。その餌食にならないようにするためです。どうか誤解しないでいただきたい。

⑤ まだあるよ。実はアメブロに入っているみなさんに朗報です。新ブログで載せた質疑応答を9月のものからゆっくりアメブロに上げることになりました。ただし担当祭りは載せません。

ほかはこちらの新ブログのスピードに合わせて載せるので今日から始めます。どうかお楽しみに。

⑥ やっと最後!

今日のセッション数と動向です

セッション

11,455
ユーザー
1,848
ページビュー数
50,363
ページ/セッション
4.40
平均セッション時間
00:07:00

セッション数はここ1か月ですかねえ。こんなに多いはずがない・・・Kリーダー!!教えて!!www

それでも1回のアクセスで4ページは読んでいるってこと、お疲れ様です!!

フィンランドついにドイツを抜いて30に突入ですwww微々たる変化ですがこれも面白い。ドイツも前はスパムがほとんどでしたが今は6つの町をまたいでアクセスしてくれています。頑張れドイツ!!(←ドイツの血が騒ぐ!)本当に面白いことになっています

忙しいでしょうが楽しんでいただければ幸いです

今週もよろしくお願いします

最後までありがとう

 

コメント

  1. シャーリン より:

    アロムさん、ちょっと待ったぁ~!!

    シャーリーダーと書かれてるよΣ( ̄□ ̄!!

    ちがぁーう(笑)

    【シャーちゃん】です( 。•̀_•́。)

    ①単なる燃料のシャーですwww
    ②単なる言い出しっぺのシャーですwww
    ③単なる伝言板のシャーですwww

    あ・・・3つしかない(泣)

    まぁ、置いといてw

    歌の実験又は歌のプロジェクトにはリーダーいません♡

    皆様、みーんながリーダーなのだと思っています。
    だからこそ色々な案も出るし、楽しいんだよねっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

    いつも本当にみなさまありがとうございます♡
    22日、どうぞよろしくお願い致します。(海賊の衣装で参加もOKですよっ(笑)・・・あ、海賊の衣装いいなぁ。シャーもそれにしよう(Ŏ艸Ŏ)

    思いつきだけで動く燃料シャーwww

    • シャーリン より:

      あ、今頃気づいた・・・

      リーダー居ないと書いたのに、みんながリーダーと書いてしまったぽんこつ・・・(´•̥ ω •̥` *)

      すみませんでした(泣)

      リーダーは居ないぞ~と伝えたかったのです。
      みんな同じ♡だと言う気持ちです・・・と書きながらポンコツなのがさらにバレたシャーwww

      • あななす より:

        シャーリンさんwww

        >【シャーちゃん】です( 。•̀_•́。)
        吹いたwwwwwwwww

        そして、大丈夫ですよ〜〜
        「リーダー居ない」は「みんながリーダー」とほぼ同義です!
        みんな判ってるよ☆
        いつもありがとう*\(^o^)/*

        • シャーリン より:

          あっちゃ~ん♡
          おはようござりまする~。
          伝わって嬉しい♡♡♡

          だってねぇ、
          シャーはシャーwww←おい!

          あ、そこじゃない。

          ちょっとあっちゃん!名前にふいたんかい!(笑)
          ①~③にふいてくれ( ̄▽ ̄;)
          そして④を考えてくれ~w

          そしてそうなんザマスのよ~。(スネ夫ママ風)
          みんなが同じ♡誰が上でも下でもない。
          みんなで楽しむんだぁ~い٩(ˊᗜˋ*)و♪
          あっちゃん、ありがとうございます~♡
          22日よろしくお願い致します~(๑>ᴗ<๑)

          • あななす より:

            シャーちゃん☆
            違うんだよーーーーー
            キリッとしたお顔がとっても可愛かったからさーーー

            そして、シャーちゃんねぇ、①〜③はある意味リーダーのやることと思うんだがwwwwww
            ぐいぐい引っ張る系でなく、しれっと周りを巻き込む台風の目タイプd(^_^o)

            自爆してるお(≧∇≦)

            でも大丈夫!
            皆さん解ってるから!
            みーんなみんな、わかってるからね♡

タイトルとURLをコピーしました