✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 ダンスパーティの飾りつけについて

この記事は約1分で読めます。

★すみません。パーティに関して、肝心の聞きたかったことが抜けていました;;

17日のダンスパーティの朝、「赤い折り紙で作られたリング状の飾りつけ」を手渡されるハッキリとしたビジョンを見ました。よく、日本のお誕生日会とか学園祭とかで飾られているようなものです。

そんな飾りつけ、パーティ会場にありましたか?

A.
はい、手伝いに来てくれたのですね

スタッフがリアルでこんなものがあったと、言われて準備をしましたが、思ったより長く作らないといけなかったので、途中でやめました

会場の檀上に使いました

結局風船や昨年使ったモニュメントを使って飾っていました

次回もしかしたら「あれ?これは去年見たかも・・・」って思うことがあるかもしれません

経費節約ですかねえ・・・・

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. あれってやっぱり、あったんですね!(>▽<*)
    手伝った自覚はありませんが、とにかく綺麗くっきりと見たヴィジョンで、「折り紙・・・?ひょっとしてこんな学園祭風の飾りつけ?」とか思ってました。
    ていうか、意外と地味に「シャンバラ@自分」が動いていてびっくりです。
    ありがとうございました~^^

タイトルとURLをコピーしました