✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラ講義とダンスパーティ

この記事は約2分で読めます。

★以前に、私もシャンバラで行われている講義の受講生であることを教えていただきました。そういえば・・・と思い返すと気になる幾つかの夢があります。

学校の教室に女性教師が現れ、講義をはじめようとしたので、私は、「先生~、黒板の文字が見えませ~ん」と手を上げて言いました。すると、女性教師は、フンッという感じで、「あなたの場合、見えないと思っているから見えないんでしょ!」と言いました。この発言に私はキレてしまい、「(肉体を持たない)あんたらに何がわかるんだよ!!」と教室で暴れました。(現実で私は強度近視なもので)

この女性教師と私は何度もぶつかっています。といっても、私が怒り、反論しようとすると肉体に引き戻される・・・というパターンの繰り返しでした。その一方で、この女性のお説教には、なかなかの名言や、印象に残る言葉もあって記憶に残っています。

彼女はシャンバラの講師なのでしょうか?私は自分の指導霊か何かかと思っていました。

A.
シャンバラではまだそのような学校はできていません

なので、シャンバラではないと思います

指導霊でしょう

 

★先日のダンスパーティに私は参加できていたでしょうか?前回は何も見えないので、すぐ諦めましたが、今回はホ・オポノポノがあるので妄想で過ごしました。

A.
ダンスパーティーは参加していらっしゃるのですが、ずっと座っているか、探索しているかのどちらかだと報告があります

ホ・オポノポノは参加していました

 

★地球へのホ・オポノポノをするときに、どんな態度でのぞめばいいのか教えてください。

すがってはいけない気がします。私は、そのまんま、「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」という言葉通りの感情を入れています。

パーティの時は、ハートチャクラがホンワカする感じがありました。このままでいいでしょうか?

A.
十分です
次回もよろしくお願いします

質問を有難うございました

 

コメント

  1. あ~やっぱり、あの人は指導霊なんですねぇ。
    いや~、シャンバラの先生に無礼を働いていなくて良かったです。・・・というホッとした気持ちと、「やっぱり、あのキツイ説教好きの女が指導霊なのかい」というこの複雑な気持ちはなんだろう(笑)
    一応、踊ったつもりではいたのですが、大半は座って飲んだくれてました(笑)
    どうもありがとうございました♪
    いいえ、こちらこそ、ポノポノ・イベントを開催してくれて感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました