✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 シャンバラだったのか?それとも

この記事は約2分で読めます。

★一人ひとりが妄想で、踊ってる…紙吹雪投げてる…歌ってる…その全てがその場に現れる、それがシャンバラなんですね。

今はシャンバラの感覚があまり分からないのですが、私は幼少期から凡そ8年前まで、かなり長時間睡眠で、超リアルな夢を見ていました。

カラーで全感覚付き、夢魔でもついてるのかと思うほどでした。その中で一番難しかったのは、文章を読むことでした。

その後は短時間睡眠しか取れなくなり、殆ど夢を見ない、または認識しなくなりましたが、あちらの方が本当の世界なのだと思えるほどでした。

•あれは、シャンバラだったのでしょうか?

A.
はい、そうですよ
べつに特別な世界ではないのです

 

Q.
•感覚が良くなってくると、夢を見ていた感覚くらいにリアルに分かるようになるのですか。

A.
勿論、ただリアルでもわかる通り、近眼だったり、感覚が鈍かったり、においを感じなかったりと個性が出ます

 

Q.
•ある時、魂の片割れ?らしい存在と会い、全く経験したことのない幸福感に包まれた事がありました。私は本来二つ魂だったのでしょうか。今はそれらしい兆候はありません。

よろしくお願いいたします。

A.
あなたが二つ魂だったのではなく、シャンバラでかつてのルームメイトに会っただけです

懐かしさと会うと情報交換するわけです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    …ってことは、シャンバラでの私は文字解読以外はフルに出来るはず、ということですね。なるほど…
    前の日の夢を、眠る寸前に何となく雰囲気思い出せたり、何かの時に夢を思い出したりもしてました。
    感覚が戻るのが楽しみです、いつになるかは分からないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました