✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 ダンスパーティー関連の質問です

この記事は約3分で読めます。

Q.
17日は貴重なお時間を使ってダンスパーティーを開催してくださりありがとうございました。

いくつか伺いたいことがあります。

今回、エスコートしてくださる方がその人に合う花を花束にして持ってきてくださったそうですね。(自主練の際にベスさんがおっしゃっていたような・・・)

私が受け取ったものは、白くて小さい花の花束の気がしました。エーデルワイス?と思ったのですが、その後検索して画像を見たら違う花のようでした。

何という花だったのか教えてください。

A.
あまりその種類を言っても味気ないかもしれませんが、「バイカモ」=「梅花藻」です

 

Q2
担当してくださった方のお名前がヴァイン・ハウンドさんと聞こえた気がしたのですが、ちょっとでもかすっていますか?

前回リチャードさんと勝手に名づけて呼んでいたことをお詫びしたら『気にしなくて大丈夫ですよ』と言ってくださった気がしました。(聴こえてるのかどうなのか自覚できないものですから・・・)

A.
ヴァインリッヒです。ちなみにハウンドは「犬」という意味ですからないですよ

 

Q3
Aチームリーダー様とのダンス中に『Aチームリーダー様に怪我をさせるなんて、どこの誰なのかしらってみんなで憤ってたんですが、私たちの怒りのエネルギーは逆に迷惑になったりしますか?』と伺ったところ、お返事をいただいたように思うのですが、詳細がわかりません。

『エネルギーは自分のために使ったほうがいい』とおっしゃられたような・・・とは思ったのですが、その前段の話がすっぽり抜けています(せっかくお話してくださった(かもしれない)のに・・・ ;-;)

もう一度お返事をいただけたらと思いました。

A.
すみません、それはわからないです

Q4
Cチームリーダー様とお話をさせていただいた際に『質問して答えていただいて、そこからなかなか次の質問ができなくて・・・。答えていただいたことを理解するのに私の場合時間がかかるようで・・・。』とご相談しました。

『堅苦しく考えすぎず、疑問に思ったことをまずは質問してみるのもいいわね。点と点がつながって線になるって言うでしょう?別々にしていた質問も、ふっと理解できる時がくるかもしれないわ。調べたことも書いて質問すると、アドバイスも更につっこんでできていいわね。がんばってね!』

と言っていただいたように思ったのですが、このような会話はしていましたでしょうか?

違う話だった場合、みんなが聞いて役立ちそうな内容であればここで教えていただけませんか?

A.
かなり詳細に記憶できていると思います
これ以上は無いでしょう

 

Q5
22:00に自分の部屋からシャンバラのお城へ行ったときにはカラーで見えていました。

ところが、Cチームリーダーさまとのお話しが終わって23:00にゲーム会場へ移動したら集中力がなくなってしまったのか、モノクロになってしまいました。

シャンバラのお部屋にでかけていろいろやっているうちにカラーで見られる時間が長くなっていくのでしょうか?

モノクロになっているというのは、疲れ目状態ということでしょうか?

A.
はい、それでだんだんぼやけて、眠くなります(笑)

 

Q6
シャンバラの女の子の名前ですが、フローレンと聴こえたきがしたのですが、合っていますか?

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

A.
これは自分で確かめましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Lily より:

    >べスさん
    URLを貼ってくださりありがとうございました。
    検索ワードの選び方がよくなかったために、探しているものが見つからなかったのでしょうね。
    これも調べる練習ですね・・・!

  2. べス より:

    >Lilyさん

    です

  3. Lily より:

    >べスさん
    花言葉があるのですね・・・!
    ググってみてるのですが見つかりませんでした。
    嬉しい花言葉ですね^^
    教えてくださりありがとうございます♪

  4. きみ より:

    先日は楽しいパーティーをありがとうございました(#^.^#)
    私は見えないタイプで妄想するにも時間がかかるので、電車の移動中にダンスをするのは能力的に無理と、今回はパーティー会場でパートナーさんと会話することを目標にしました。前回はパートナーさんの名前をチャールズさんとかリチャードさんとか“チャー”がつくイメージを持ったので、今回はお名前を聞こうと頑張ってお返事の妄想をしたのですが、しっくりと感じ取れなかったので、先に挙げているチャールズさん(仮名)ということにしようかと思ったのですが、やはりお名前を教えていただけるとうれしいと思い一連の質問をさせていただくことにしました。
    私の妄想ではパートナーさんは髪は短めの黒髪のパーマヘアでお目々は黒目がちな優しいお兄さんといった印象です。
    ★パートナーさんの描写で当たっている部分はありますでしょうか。お名前も教えてください。
    会場の様子もわからないので、お願いしてずっと手をつないでもらっていたイメージでした。途中乗り換えたり歩いたりで意識を集中できずイメージした場面自体が少ないのですが、こちら側でイメージした以外にもシャンバラの私は活動していたのか気になります。
    ★ひたすらお名前の問答を妄想したのと、Aリーダーが見える場所に連れてってくださいとお願いしたイメージをしたことくらいしかできていないのですが、パーティーの間はこの2つを繰り返し延々としていたのか、集中できていなかった時は止まっていたのか、自分は認識していなくても何かしていたのか気になります。私のパーティーでの行動について教えてください。
    ★Aリーダーのスピーチを読んだあと、花束を投げる前に、花束を認識していなかったことに気付きましたが、投げる直前に赤いブーケを持っていたようでそれを投げたイメージがありました。これはパートナーさんが選んでくれた花束だったのか、急遽妄想で作った花なのか気になりました。もしパートナーさんが選んでくださった花でしたら何のお花か知りたいので教えてください。
    細々と申し訳ありません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  5. リリィ より:

    パーティーに出掛ける時、パッと浮かんだイメージがオフホワイトのAラインのシルクサテンのドレスにファーを羽織っていました。
    髪には、まるでインド人の様な頭の中央から両耳にかかる様に金の鎖が垂れる様な髪飾りを付けていました。
    ★考えてイメージすると言うより、何気にパッと浮かぶのですが、これが感覚派がキャッチしていると言う事になりますか?答え合わせとして感覚はあっていますか?
    ★私はシャンバラでの性格はおとなしく誰とも余り交わらないのですが、これは過去世での性質でしょうか?皆さんの様に誰とも絡む事なく、担当者さんとだけワルツを踊って、リーダーさん達とも誰にも触れる事なく帰りました。(今世の私はとても社交的で誰とも積極的に繋がっていくので真反対な感じの物静かなタイプに感じています)
    ★担当者さんの名前も気楽に感じてみて、ケントと感じまして、ケントと呼んでいましたが、妄想でしょうか?確信はありません。
    ★私のシャンバラでのお名前は何と言う名前を名乗っているのでしょうか?名前を自覚して更に存在感を強めて行きたいと思います。お答え頂けるなら教えて下さいませ。
    よろしくお願いします。

  6. べス より:

    >Lilyさん
    そうなんだ!!花言葉がいいですよね「幸福にします」って♪わくわく( ´艸`)(ベス)

  7. Lily より:

    ありがとうございます;-;
    梅花藻の画像見ました。これだったー!!と思って『私、見えてる?』って嬉しかったです^^
    (水草を花束にてきるなんてシャンバラってすごい!とも思いました^^)
    <質問です>
    Q6の回答で、自分で確かめましょうとありましたが、どうやって確かめたらよいのでしょうか?
    確かめ方がわからないので、教えてください。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました