✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: ジェーソンさんへ ラファエルより

この記事は約3分で読めます。

ジェーソンさん、いつもありがとうございます (部屋では「ジェースン~聞いてよ~」のノリですよね♪)

あ~んなこととか、こ~んなこととかいろいろわかっちゃってるのかな~ と思う今日この頃です(;´▽`A

『理解してほしい』という言葉がよく聞こえる感じがするのですが え?なんのこと?・・と思うときがあれば、o(´^`)o ウーンと思うときもあり・・・ ・・・ハッ!!よっぽど授業とか理解できてないのかも! といろんな意味で認識してます

副担当の絶世の美女さまは、 黒っぽい長髪を前髪も一緒に後ろに結んでいる、目鼻立ちのくっきりした、お名前をステファニーさん、というイメージです

いつもわたしの頭のリボンを整えてくれてありがとうございます ステファニーさんの中性の雰囲気としっとり感に安心します

リアル私は「こどもらしくない、可愛げがない」とよく言われていましたが そっちでもそんな感じだったらごめんね

質問です ザッツ!わたしの良いところを教えてください

今生のざんねんな状態を引き寄せたのは、 そもそも自分が自分にしっくりきていないのが原因の一端じゃないかと最近感じます

しっくり感を修正するのにいろいろ探っているつもりなのですが・・ なので自分のよいところから何かヒントになったらな~と思います

ジェーソンさん、できましたらステファーニーさん、よかったらボディーガードさん、お答え頂けたら嬉しい~です

A. ステファーニーはそうですね。実はあなたはかなり型に外れた人間だったのですが、なぜか非常に型にはまり今に至っています。人の目を気にしたり、言葉を飲み込むことも数知れず。それで息苦しかったり自分じゃあないと心の中で叫んだりしています。

その枠を外して少し別の自分をさがしてみてください。つまり楽しいことだけに集中することです。それがあなたの隠されたいいところです。その型破りなあなたこそ本物のあなたです。

そんなわたしのリアルが9月6日を皮切りにゴタゴタが発生し、 ジェーソンさんには連日のように相談しています(のはず)

しかし、会話しているつもりが自分の都合のよいように解釈しているだけかも・・ただの自問自答かも・・ 周波数下がってるから違うナニかと話してるのかも!? ジェーソンさんと話してるつもりがいつのまにか数人の人?とだったり・・

そこで質問です ちゃんと会話をキャッチできているかサイン、合図、など何か実感できるものが欲しいです 何かありましたら教えてくださいませ

A. そこで質問ですと言って質問がないwwwwwww合図でリアルに見せられるのが番号です。ぞろ目のオンパレードなどいかがでしょうか?それもきっと偶然と言われるでしょうが。

 

質問は以上です 最後に ブログ読者の連合への意見書が日々アップされていたとき 地球でいうところの国際連合の会議場のようなところで 一人ずつ壇上でスピーチをしているイメージでした

私の番になったときジェーソンさんが見守ってくれていたので、のびのびできたような気がします(な~んて♪) こんな妄想族で不安定なわたしの相手をしてくれてありがとう これからもよろしくね

A. こちらこそよろしく。まだ我々も未熟者です。指導者でもなくアドバイザーでもない人間です。そこはご安心を 海外で会いましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. レティ より:

    ジェ~ス~ン~~ありがとうございましたヽ(^o^)ノ

    わたしのよいところの回答がいきなりの本質をえぐるかのようなものだったので
    脱力に浸ってしまいました~
    自分の深部のあたりでシステムが修正されていくかのような「音」がしてる気がなんとなく・・・
    『変人』・・じゃない・・『型破り』の自分と一体化できるように、
    気負わず、じっくり探っていきます
    とりあえず「人とズレててもいいんだ!」とちょっと楽になりました

    それと、ぞろ目ですか
    いや、たまに「1331」とかあると「お!鏡文字ふうですかい。粋なことするね~」とかフワッ・・・と思ってはすぐ忘れてたww

    >海外で会いましょう


    ???(°Д°≡°Д°)??? カイガイデアイマショウ???
    う、うん、うんうん・・そ、そうだね!
    えっと、アレだよね。いよいよ宇宙人と地球人の対談が公になって
    その会場に見学ご招待とか、そこで会えちゃったりするんだよ・・ね
    ロシアとかかな~・・あ、交通費無いから迎えにきてね♪
    わたしシャイガールだから(←死語)イケメン外人さんのポスターで目を慣れさせとくね。まかして!
    言葉はテレパシー変換できる翻訳機器を希望しま~す
    (いや~脇汗かいてきたww)

    こんなこと言ってますが、部屋では不安定でヘタレっぷり全開のわたしだと思います
    そこはジェースンの広~~~~いこころでヨロシクね♪
    ステファニーさんもありがと~(^0^)/

タイトルとURLをコピーしました