✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 願いを叶えること

この記事は約4分で読めます。

次元操作班の皆様、こんにちは!次元操作について質問するのは多分初めてです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Q1. シャンバラ、つまりアストラル界での自分も肉体界と同じように、現地で願いを叶えるための次元操作、というのは可能だと思うのですが、そこで次元操作した場合、肉体界の自分にはどのように影響が出るでしょうか(肉体界の課題や使命に影響がある?)?

A. 正直これほどアストラル界と肉体界がリンクする時期はないでしょう。よって例えば病気などはアストラル界の治療用の銭湯wwに入るだけで治ることもあるのです。

アストラル界でケガはあまりしないのですが、逆にこちらでケガをしたらあちらで傷ができることもあり得ます。

ただし肉体界の課題や使命に影響は担当がいる限りないです。それくらい気をつかって守ってくれています

 

Q2. ちょっと(かなり)へタレ質問ですが、「シャンバラで知覚バリバリになるぜ!」な次元操作wwを意図したとして、まぁそれが魂の目的に合っていれば叶うと思うのですが、逆に例えば魂が「いや、肉体が生きている内はダメッす」のような事を生前に企画していたとすれば、本人がどんなに頑張っても生きているうちに知覚が発達する、ということはない?!のでしょうか?

A. 自分で遮断する人は多いですよ。ダブルでも大丈夫という教育ができていないので、どっちかが止まらなければできないと思っています。

しかし、ベスやアロムさんみたいに肉体界とアストラル界ダブル生活が可能なのも、そのタガがないからで、つまりはやる気の問題でしょう。

生前企画していて起きるのか、それとも今世で決めるのかそれはあなた次第ですよ。

 

Q3. 次元操作というのは、数ある次元(選択可能なものに限る)の中から自分が意図的に魂の目的に沿った次元を選び取る(そしてそこへ行くのが次元移動)、という行動だと認識しているのですが(ここ間違っていたら、wikiのアップデートを兼ねてww訂正お願いします)この【選び取る】操作は、何によって行われているのでしょうか?

・・・・あ、もしかしなくても周波数ですか?(自問自答しているバカです)

A. はい自問に対して自答正解ですwwww

 

Q4. 例えば、私はお金(臨時収入とか、ン百万円とか♪)が入ってくることは大いに結構!カモーン!(割と具体的に想定したりもします)と思っているのですが、心のどこかで「別に要らんでしょ。全然困ってないし」というツッコミがいつも聞こえます。

確かに生活には困っていませんし、まずお金自体に執着がありません。あればローンが完済できるなぁwwくらいのショボイ希望なので、魂の願い?いや~~ないない、となってしまします。

これではン百万円の次元に周波数を合わせることは到底無理!なのですが、やっぱりこれって魂が「別にいらんでしょ」なのでしょうか。あればいいなぁ~くらではダメでしょうか?

A. あったら性格まで変わる人もいますよねwwwそれじゃあ、ないほうがいい。というわけで、人生の使命に沿わないものはそれが大金でも来ないものは来ません。

ただし、自分を説得はできます。つまり何のために必要かを決められたら大金でも舞い降りてきます。いつでも、いくらでも。その設定がうまいほど大金が入ります。

ということは説得次第!!がんばって!!

 

Q5. 昔、それこそ岩に噛り付いてでも叶えたい願いがありました(今の「知覚欲しい~」みたいなものですw)。勿論肉体でも限界突破の努力をやり、ありとあらゆる手段を講じ、我ながら「これ以上は無理!」というくらいまでやり続けました。それを支える野望というか「叶ったらコレが出来る、アレもやれる」という欲&皮算用もあったからです。

そして今、その願いは叶いました。でも、野望&皮算用がまるっきりウロコが落ちたようになくなってしまい、せっかく(血を吐くイキオイの)願いが叶ったのに、それは「出来て当たり前」のような『日常』に組み込まれてしまいました。確かに続けたら叶った、でも、心躍るような展開にもならず、私自身は変わりありません(あ、欲は殆どなくなりましたが)。

このように『非日常な願い』が『日常』になる、という状態こそが、魂の目的に沿った次元操作、と言えるのでしょうか?人は非日常を求めて願いを持つ、のだろうか・・・と過去の道のりを振り返ってちょっと思うのです。

A. え?願いがかなったからうろこが落ちたのでは?もう次の夢に行かなければなりません。次の願いです。そんなに魂の目的は浅いものではないですよ。

心揺さぶるような気持ちが失せたなら、確かに燃え尽き症候群みたいな展開かもしれませんが、我々から見たらむしろ方向が微妙にずれているから起きていると見ます。

何かが足りないか、方法を間違っているか。いかがでしょう?

************
質問は以上です。最後はちと哲学もどき?問答になってしまいましたが、当時羨ましくて仕方なかった状況が今現実のものになっていて、それがちっとも羨ましいものでもないなぁwwという実感に、願いは願い(ある意味叶わないからこそ)であるから素敵なのかも、と思ったりしながら、質問してみました。

いつもありがとうございます。回答を楽しみにしております。

A. 「手に入る夢は夢ではない。手に入らない内が夢なんだ」シャンバラの言葉です。哲学ですねえ・・・

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. KOTO より:

    この質問、なぜか気になって見ています。
    偶然出てくる過去質問、一期一会のお宝がどっさりですね。
    シャイアさん、ありがとうでし!

    • Shire より:

      > KOTOさん

      ワタクシもしばしば読み返すお宝(自分的に)質疑応答✨ですよー♪ちなみに、この回答者はジョン先生なのです。回答も優しさと深みが感じられますね(〃ω〃)

      願いは叶います。今この記事を改めて読んで、心からそう思います。正に自分次第!楽しく次元操作していきましょう♪

    • honey dew より:

      読み返してみると、沢山のお宝ありますよね!私も初期のから読み直し、時々やってます。
      このQ&Aも、とても貴重な学びの一つです…
      私も今ちょうどぼ〜っとしてて、何か間違ってるのか…足りないのか…まだ探索してます。

  2. Shire より:

    「手に入る夢は夢ではない。手に入らない内が夢なんだ」

    んも~!!シビレつつ心底実感している秋wの哲学シーズンですww
    ウロコが落ちてから、昔喉から手が出るほど切望していた企画が次々持ち込まれて 、正直「・・・うーん、面倒かも?」なんて思っている、昔の自分が見たら張り倒したくなるような状況です。

    知覚欲しい欲しい~もっと頑張ろう!も、叶ったら即座に【日常】になってしまうんだろうなぁと思えるので、今だからこそ!出来ないからこそ感じることの出来るアレやコレ、というのを大切にしていこう、と改めて自分の中で決めています。

    自分が楽しめることを心置きなく進めるためのお金~~!カモーン!!でいくか・・・wwww

    何度も読み返したくなるような、素敵な回答をありがとうございました♪

    • マリーベル より:

      願いがかなったのですね。おめでと~(^^)/
      よかったですね。
      楽しく回答を読みました。

      しかし
      「もう次の夢に行かなければなりません。次の願いです。そんなに魂の目的は浅いものではないですよ」

      ということなんですね。

      「心揺さぶるような気持ちが失せたなら、確かに燃え尽き症候群みたいな展開かもしれませんが、我々から見たらむしろ方向が微妙にずれているから起きている
      と見ます。」

      この言葉もなるほど~と思いました。

      ためになる質問をしてくださりありがとうございま~す。

      • Shire より:

        マリーベルさん、ありがとうございます♪

        もう、必死の長年の「それが叶ったら死んでもいい!(大げさですがw)」くらいに思っていたものでしたので、ある日それがもう叶っているじゃないか!とわかった時には・・・脱力でしたww華々しい?何か、を期待していたのがそもそも間違い、というか、『日常』になってこそのものなのかな、と。

        実は潜在意識は、ブログで言われているような「ズレ」をずっとキャッチしているのです。それが肉体の私にはまだイマイチはっきり分かっていない。これかな、あれかな、と試行錯誤していますが、ピッタリ感がないので、とりあえず来たものはやるぜ!wwと今の怒涛になっていますwww

        次元操作は、多分とどのつまりは『自分との関わり方』の反映だと思います♪

タイトルとURLをコピーしました