✨シャンバラ への質問は こちら

3つの質問: ランダムな質問3つ

この記事は約2分で読めます。

埋もれたみたいなので編集し直して再投稿します。

質問1 去年のエッササ騒動?から1年あまり経ちました。地球の指導星となったエササニさんにまつわる近況はどのようなものでしょうか?

収穫の交渉(孤児院に関して)も合わせて知りたいです。

A. あれ?埋もれましたか?これはすみません。チェックは怠りなくやっているつもりでした。気を付けます

さて、収穫の交渉は来年までの状態でタイムリミットに入りました。すでにアロムさんたちが交渉をかげながら進めています。孤児院についてはベスに対して課題が出されました。これをクリアさせたいのですが、なかなかできないのでもどかしいです。

エササニは収穫の準備をしています。決していい状況ではありません。一旦は取りやめと言いながら再度申請をしているところを見るとそんなに生易しい相手ではないことが痛いほど思い知らされます。それでも最後まであきらめずに進めているのが現状です。ぜひうまくいくように祈っていてください

 

質問2 個人的質問になりますが、シャンバラでの知覚について質問です。 担当さんの髪や目の色が初めに知覚した頃と今とでは変化しているように感じます。初め赤〜オレンジがかって見えていたのが最近銀髪青目に見えるようにも感じます。単におしゃれ(染めたりカラコンされてる)なのか?私の知覚不足なのか?なぜ変化しているように見えるのでしょうか?

A. 見えている画像が自分のオーラで変色している可能性があります。もう少し落ち着いてみてください。色が固定したら正解です

 

質問3 「先日のJJさんのメイクを受けてから、今まで気にも留めなかった髪のハネなどが気になるようになりカーラーを買って巻いてブローする!などという前代未聞なことをするようになり今も続いています。自分でもびっくりです。 美しさを意識することは大事なことなんだなととても思いました。リアルではアトピー等でメイクする段階ではないのですが、JJさんに 立ち居振る舞いなどの実践的なことや美にまつわる哲学等を教えていただくことはできますか?」

と前回投稿して翌朝の半覚醒時にJJさんの身振り手振りを交えたお話を聞いているイメージが浮かびました。 私、JJさんの授業を受けていたのでしょうか?

A. はい、JJがあなたとの授業に使うとRSで申し込みがありました

 

以上です。 精神世界に関して・・になるのかな。 よろしくお願いします。

A. 焦らない、焦らない

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    回答ありがとうございます!

    やはりエササニさんとの交渉は生易しくはなさそうですね。
    共存共栄を祈っています。
    (祈るしかできないのがこれまた歯がゆいなぁ)

    >見えている画像が自分のオーラで変色している可能性があります

    自分の思い込みのフィルターがかかっているのかとも思ってましたが、
    オーラは思いつかなかったです。
    色が固定するまでじっと見ることがムズカシイ(気がすぐ散っちゃって)。
    焦らず試してみます。

    そしてJJさんの授業受けられてたんですね!ワ〜イ!
    一緒の場にいるだけでご利益あります。
    美しい刺激と影響を受けつつ学んでいこう。
    JJさんありがとう!!

タイトルとURLをコピーしました