✨シャンバラ への質問は こちら

C-3 幾何学模様

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラの皆様、こんにちは。質問をお願い致します。

夢で幾何学模様が現れることがあります。

幾何学模様も言語同様何かしらのメッセージが模様として見えているのでしょうか?もしそうだとしても意味が分からないのですが、生きているうちにいずれ分かる日が来るのでしょうか?

A.
ミステリーサークルは立体幾何学模様を平面化してあのようになりました
現在その解読中です

しかし、皆さんの体を構成する遺伝子というものも、原子で見るとまさしく幾何学模様になります

つまり、幾何学模様は宇宙の謎をとくカギだともいわれています

あなたのもとに幾何学模様が出るのであればきっと、それが理解できると思う何者かが仕組んでいるのでしょう

意味を理解より感じることを優先にした方がいいかもしれません

 

Q.
またある時、脳裏に幾何学模様のイメージが浮かび、一緒にいた相手を見るとその模様が相手の額部分に一瞬浮かび上がっているような風に見えたことがありました。

これは何なのでしょうか?単なる見間違いでしょうか。。。

A.
これはチャクラです

チャクラは幾何学模様に見える人、色で見える人、梵字で見える人、光で見える人といろんな形で感じるところです

Q.
ベスさんのブログ、シャンバラの存在を知らなかった昔の話ですが、夢でエレベーターのような乗り物に乗り自分の部屋番号を入れるとその乗り物が上下左右に動き、自分の部屋のドアの前まで行くという夢を何度か見ました。いつも部屋のドアの前に着いた所で目が覚めました。

これはシャンバラにある万人が持つマンションだったのでしょうか?
よろしくお願いします。

A.
はい、そうです。たぶんあなただけではないはずです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. カヲル より:

    >匿名さん
    数学的用語ですが、マンデルブロー集合の満たす図形的性質をご存じですか。(一般にはフラクタルともいわれます)
    よかったら調べてみてください。匿名さんがフラートされる図形がそこにあるかもしれません。
    (世界が相似の連鎖であることに気づきます。DNAを織りなす螺旋構造さえ内包されているのです☆彡)
    数学のマンダラとよばれています(いいすぎました)

  2. 匿名 より:

    子供の頃、雪の結晶を見て感動したことを思い出しました。
    元は水なのに色んな形があり不思議だなと思っていました。
    >遺伝子というものも、原子で見るとまさしく幾何学模様になります
    >幾何学模様は宇宙の謎をとくカギだともいわれています
    遺伝子が幾何学模様?すごいですね!見てみたいものです。
    「宇宙の謎」という部分に思わずワクワクしてしまいました^^
    チャクラ、マンションの件も教えていただきありがとうございます!
    不思議に思っていたことに回答いただけたので、今度から見えても安心できます。
    ありがとう御座いました。

タイトルとURLをコピーしました