✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 嫌な人に偶然会う意味

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラスタッフ様こんばんは。

今日、過去に(今までで一番)心を傷付けられた人に偶然会いました。

あるバスツアーがあり偶然同じバスになったのですが、その人がいると分かり内心ガッカリしました(一緒に行った友達には気づかれないよう元気にしてましたが)。向こうもバツが悪いのか私の視界には入らないよう避けているようでした。

バスツアーは(申し込みの関係で)今日行くのは2ヶ月も前に決まっていました。行く前の「止めとけサイン」は無かったように思います(鈍くて気づかなかっただけかもしれませんが)。

この場合、会いたくないような嫌~な人に会ったのは

①私の周波数が低かったので引き寄せてしまった

②何か意味があった(又は全くなかった)

③守護霊さんが何かを学ばせるために計画

の、どれでしょうか??

どれでもなかったら正解を教えてください(>人<;)

嫌な思いをしたのは10年以上も前なので、憎んだり恨んだりする気持ちは現在無いんですが、出来れば会わずにいたかったなぁ~と思います(^_^;)

こういう時運気(次元)を変えるのはお経巻きが一番いいでしょうか?

くだらない質問ですみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

A.
それはどきどきものでしたね

しかし、むしろ良かったではないですか

たぶん過去からの決別だったのだと思います

嫌な記憶がこの日をもって終了

次に行くためのイベントだったように思います

何が待っているかたのしみですね
良かったです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ありす より:

    >きゃさりんさん
     いえいえ、すっご~~~~~~く近くに
    いるだけですよ。
     そうです!目は前しかついていませんから!
     なんのこっちゃ。
     前を向いて行きましょう!!
     いえ~~~い!!

  2. きゃさりん より:

    >ありすさん
    ありすさん御立派です(ノ_<)嫌な思いがある人に挨拶出来るなんて…
    私は未だ未だそこまで行けませんが、余計な念はもう送りません(勿体無いから)。
    過去の想いは喜んで手放して未来に向かいたいと思います( ´ ▽ ` )

  3. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    単純なのが取り柄な私です(^^)
    回答読んで一気に周波数が上がった気がしました(単純というより単細胞)。
    >・・文章から、優しさを感じるなぁと思っていたのですよねぇ。あぁ、Aチームイケメン担当のきゃさりん姫の投稿だったのかと腑に落ちましたwww

    www
    わたくし姫でもなけれゃイケメン担当でもごさりせぬが…(^_^;)
    でも昨日の状態で、お前の周波数が低いからじゃ~~と回答もらってたら凹んでいたかもしれないので優しい回答で良かったですヽ(;▽;)ノ
    AチームCさん(かどうか分かりませんが)ありがとうございます~。

  4. ありす より:

    >きゃさりんさん
    私も人生最悪の経験をさせていただいた人たちが同じマンションに住んでいますが・・・。
    いちばんのボス的な人がいちばん近くにいて。
    見かけるとわざと道を外したり、よそ見して通り過ぎたりしてきました。
     その感情が自分から離れて行くイメージをしてみたり、光に変えてみたり、いろいろな方法を試してきましたが、一番は時が過ぎたことでほぐれて行った感じです。
     思い切ってあいさつしてみたら、なんということはなく、普通に、たとえ短くても言葉をかわすことで、なんとなく深いところのつかえが少し軽くなった・・・感じがしました。
    ちいさな、かわいいワンコを愛おしそうに抱っこされていてね・・・もうこんにゃろめ!とか(^▽^;)思えなかったです。
     つらい気持ちを持っているのは、つらいです。
     その思いを、もう捨ててもいい時期なのですよ、きっと(*^▽^*)
     新たなステージ!!
     おめでとう(*^▽^*)

  5. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    >でも過去との決別に必要な日だったんだと思い直したら元気になりましたo(^▽^)o←単純
    良かったですね^^
    単純万歳ですw
    幸せなきゃさりんさんでいて下さって、ありがとうございます(ぺこり)
    ・・文章から、優しさを感じるなぁと思っていたのですよねぇ。あぁ、Aチームイケメン担当のきゃさりん姫の投稿だったのかと腑に落ちましたwww

  6. きゃさりん より:

    >kikiさん
    ありがとうございます。
    ありますよね~~こういうこと(^_^;)
    出来れば一生見かけることもしたくなかった人なので、何で同じバスなんだと運の悪さを感じていました(−_−#)
    でも過去との決別に必要な日だったんだと思い直したら元気になりましたo(^▽^)o←単純
    私は今が幸せだから堂々としていられます(^^)相手がコソコソ隠れてるのをふと思い出して笑ってしまいました。

  7. きゃさりん より:

    >トイプーさん
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    こっちの世界では最悪~~とか思っていても、シャンバラ的見方だとそうでもないってことなんですよね。
    教えてもらって気分が変わり、何だそっか~と前向きに捉えることができました(o^^o)
    今の私は10年前の私じゃないんですもんね( ´ ▽ ` )

  8. kiki より:

    >きゃさりんさん
    私もこういう状況を想像できました。
    会わなくてもいいのに・・・って感じ。
    過去に決別!いいですね。
    そして、「あら~どうも!お元気~?」って胸を張って食らわせたいです(笑)

  9. トイプー より:

    >きゃさりんさん
    良かったじゃないですか♬
    質問者さんは誰だろうと思いながらコメント欄をみたら、なんときゃさりんさん。
    いろいろな技を身につけたきゃさりんさんは10年前とは違うのですよ!
    かえってその存在感に相手はノックアウトされていたかもデス。
    ホント良かったですね~
    おめでとうございます(≧∇≦)

  10. きゃさりん より:

    Aチーム様回答いただきありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
    昨日は悪いほうにばかり考えていましたが『過去に決別』…そういう風に考えたら昨日の事は良かったと思えます~(単純だから)。
    さすがです~~新しいイベントを楽しみにしたいと思いますo(^▽^)o
    ありがとうございました(^人^)

タイトルとURLをコピーしました