✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作: 次元操作のための感情操作

この記事は約4分で読めます。

Q.
次元操作班の皆さん、はじめまして。

質問をどうぞよろしくお願い致します。m(_ _*)m

★「次元操作」に関して、目の前の現実がどうであろうと、常に前向きなポジティブ思考を心がけることは、なんとかできるのです。

問題なのは、そんなポジティブ思考や、捻くりだした前向きな理屈や計画に「感情」がついていかない時です。
たぶん、潜在意識は納得していない・・ということなのだと思います。

それで、どうしたらサクサクと自分の感情を望ましい状態にもっていけるか?ということが、私のテーマでした。

次元操作をするための、感情操作が難しいです。
↑こういうことに関して、あれこれ考えているうちに思ったことなのですが・・・・

A.
感情が伴わないポジティブ思考って何だろうかと今周りのスタッフと考えています

結論から言うと、それはポジティブ思考ではないのでは?
ポジティブになったつもり思考ではないかな?

サクサクと感情を望ましい状態に持っていく方法は、まずネガティブな思考をお経まきやお札まきで排除すること

そして、それがなくなったら何をしたいのかはっきりさせる

そして、一気にそれが成功したらどんないいことがあるかを考える

ときにそれをメモ書きにして(物質化して=絵馬みたいなもの)壁に貼る

最後は妄想で成功を祝っている自分を想像する
みんなに祝福される自分でもいいです

あとは野となれ山となれ~♪
流れるままに動くのみ

 

Q.
最初の頃、担当さんはカウンセラー的な役割もあるという話でしたので、私はつい、自分の悩みや困った出来事について、(妄想で)担当さんに話すようなことをしていました。迷った時、悩んだ時にどうすればいいのかアドバイスを貰うことは必要だし有難いことです。

けれど、シャンバラの自分が、困った問題について愚痴愚痴と必要以上に語り続ける行為は、全く同じことを肉体界で行うよりも有害に作用するのではないか??と気になっています。

わざわざ深層アストラル体(潜在意識)を引っ張りだしてきて、「嫌だ、嫌い、こんちくしょー!なんで?どうして?」というような気持ちをアストラル界の自分に語らせる行為。

これはもしかして、その感情体験が更に引き続くように”自分の潜在意識に刷り込んでいるようなもの”なのでしょうか?

これをすることで、肉体界の自分がどうにか思考でポジティブに考えようとしても、感情は納得していないという現実を作る要因になってるのでは。。。?なんて。

自分としては癒されようと思ってシャンバラで感情を言葉に現していても、それが逆に火に油を注いでしまうようなものだったら、極力避けなければと思います。

それとも、肉体界の本人の思考・感情は、シャンバラの自分のほうでも完全な垂れ流し状態となって連動してるので、それほど違いはないのでしょうか?

A.
自問自答という状態は実は担当との語らいです

シャンバラで愚痴を言うのは肉体の声に出していうより次元にあまり影響がないので勧めています

それほど言霊はすごい力を発揮します
声に出していうと本当に次元がずれていきます

それにそのうちに愚痴を言わなくなります
だって、シャンバラのほうが楽しいから!

なんて思うようになるまで担当は付き合いますよ
大丈夫どれほどの愚痴でも耐えられるように訓練されていますwww

 

Q.
できるものならシャンバラの自分を使って、肉体界の感情をなんとかコントロールできないかな?と考えています。

私はリアルで調子が良くない時、シャンバラの自分に意識を向けると、ついつい、病人のようなパジャマ姿になってしまい(いつもはお洒落してるのに)、「はぁ~~・・・(´・ω・`)」と、ため息をついてる姿を想像してしまいがちです。無意識の「担当さん、かまってくれアピール」だと思われます。。

でも、感情(潜在意識レベル)に変化を起こそうとするならば、落ち込んでいる時であっても、ここはあえて鞭打って、シャンバラの自分がウキウキと家中をスキップしてまわるイメージでもしていたほうが、肉体界の感情にもプラスに反映するでしょうか?

こうしたことが有効ならば、無駄な癖はやめたほうがいいですよね・・あちらの私はまるで赤ん坊です。

願望実現においても感情操作が一番の課題です。どうぞよろしくお願い致します。

A.
ああああああ・・・・無理無理wwwww
そんなことより肉体界が忙しくて疲れているからパジャマになっているのでしょう?

いいじゃないですか、ひがなパジャマでwww
それに時々ドレスを着てサロンに行きイケメンと会話し、美しい湖にきて散策、リアルで買っている犬をあちらでも飼い散歩

現実界でできないことをやりまくればいいですよ
遠慮はいりません

逆に部屋に閉じこもり、うだうだするのもアリです

アストラル界のすべてを超わがまま空間に仕立て上げればいいのです
ここでは遠慮禁物です

担当もいるし、ボディーガードもいる、挙句は部屋もあてがわれ、好きなベッドでごろごろ
う~ん・・・
いいことです

するといつの間にか本当のポジティブになりますよ

ベスも相当長くヒッキー君をしていました
今だから言えますがwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. みい より:

    わー、書いてる途中にエンター押して変な文章送信してしまいました。
    どうでもいいことですが、、( ´д` )
    【○】
    でも、やっぱり私はスタッフさんが教えてくれたような、
    「コツコツと自分で意図して進んでいく次元操作方法」のほうが好き。

  2. みい より:

    次元操作班の皆さん、ためになる回答をどうもありがとうございました。m(_ _ *)m
    >ポジティブになったつもり思考ではないかな?
    ・・・なったつもり思考!( ;゚Д゚)
    そうかもしれません。日々、自分の心の中を調べてみます。あと、なんというか、
    もしも私が目標にしている願いが実現したとしたら、私の心は
    「世界はなんて美しいところなのでしょう♪
    小鳥さん、ワンちゃん、アリさん、みんなおはよう!ヽ(*´д`*)ノ」
    みたいなウキウキ☆テンションであるはずなのです。
    けども、そこまでの周波数に持っていけない~~・・という。
    それから最近、「イメージングも願うのもやらなくていい。
    宇宙を信頼して完全におまかせしていれば想像以上のものが与えられる」
    という内容のブログと本を読んで、迷いを感じてました。
    でも、やっぱり私はスタッフさんが教えてくれたような
    コツコツと自分で意図して進んでいくような次元操作方法のほうが私は好き。
    全部、改めてメモ帳にでも書いて、実践していきます。
    >肉体の声に出していうより次元にあまり影響がないので勧めています
    うう、聞いてよかった。。それと同時に言霊の威力を再認識ですー・・・
    担当さん、愚痴に耐える訓練ですか。。なんて過酷なww(;-;)
    >いいじゃないですか、ひがなパジャマでwww
    寝間着、起き間着というやつですねwwwww
    はいー、自分に一番心地いいペースで、ひきこもったり
    シャンバラで楽しい遊びしたり、やってみます^^
    最近、周波数をあげるために何かの勉強を・・と思い、
    語学の勉強を再開したのですが、これが面白くて、勉強してる時、とても気持ちが安定します。
    学問と周波数の関係は本当でした。
    日々、自分に小さな変化を起こす習慣を沢山増やして
    リアル人生に活かせるように頑張ります。どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました