✨シャンバラ への質問は こちら

C 要望に対する回答 ⑨

この記事は約4分で読めます。

1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
要望あり
はじめて 参加させて頂きます、よろしくお願いします。

わたしも 医療班の出番が もっとふえる事を 要望します。

体調を崩した時に すぐ質問できて アドバイスして頂けたらうれしいと思います。

また 日常に役立つ 健康法 など ワンポイントアドバイスなど して頂ければ 楽しいと思いました。

よろしくお願いします。

******************
医療班は臨時でいつもお願いしています

このブログは担当をこちらの時間で36時間交替で行っています

仕事柄あまり負担を掛けたくないのと、日本の薬事法に引っ掛かることへの懸念=ブログ存続の危機になるので、ランダムに入るようにしていて、たぶんこれが限界だと思います

質問があるならためてその時に存分に聞いてください

2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラの地図をのせてもらいましたが、今どのくらいの人達が住んでいるなど町の様子をのせて下さい。まだ、自分の家や庭から出た事がないので町を散歩しやすくなると思います。

よろしくお願い致します。

*******************
これは自分で探索してください

それもこちらにとっていいデーターになるので、危険なことは付き添いの担当が常に守っているので大丈夫です

とりあえず散歩ですね

あの下手な地図でも「地図」と言ってくださることに感謝します

3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラの皆さま、いつもありがとうございます。

シャンラで行うイベントは「動」のイベントが多いので、「静」のイベントを
行ってみたらと思います。

風穴を開けるには、したたかさと冷静さも必要かと思ったので要望しました。

*****************
「静」?
面白いですね。

もう少し具体的に説明をお願いします

4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

要望です。
一番近い期日のシャンバラでの参加イベントの日時と参加資格等をブログのトップページに記載していただけると助かります。

理由・・・ベスさんのブログを読んでいるのに記事更新に追いつかず12月20日のクリスマスパーティについて知らない友人がいたからです。ブログ記事更新に追いつかない人にも情報が行き渡るとイベントがもっと楽しくなると思いました。

どうぞよろしくお願いします。

*****************
昨夜やっとそのやり方を教わったベスです

とにかく次回は少し見やすくなっているかもしれません

ブログ更新に追いつかなくても、カテゴリー別のサイトが3つ参加者によってつくっていただきました

それも参考にされるといいと思います

トップに書き込みました

ぜひ利用してください
見やすいです

5・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

私の要望は、交流用の記事をブログに上げていただくことです。

お手間だと思いますが、自己紹介用で一つ記事をアップしていただき、その後は月一回毎で1つの交流用記事をアップしていただいて、コメント欄でブログ参加者がお話をします。

自己紹介は、シャンバラでの過ごし方について書き、自分の不在時・滞在時にシャンバラの部屋へ人を招いてもいい人はその旨を書いて、希望する場合は部屋にある物を当てるクイズをしてもいいと思います。

クイズ出題・回答時は、たとえばその月の12番目のクイズを出題するときは【12】と番号を振る(重複時には修正する)、回答するときには>>【12】とつければ分かりやすいかと思いました。

よろしくお願いいたします。

************************
これはやめた方がいいです

ブログを見るとわかると思いますが、このブログではピグ名ですらブログ上には上げていません

コメントではしますが、ブログではしないことになっています
なので、すみません。

これはできないのでご了承ください

6・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も参加したいのでよろしくお願いします!

要望は、例えば翌週からの担当さんへ向けての質問のみのブログを作ってはどうでしょうか?

1/18~○チームへの質問

このような感じでブログをあげて、コメントに参加者が質問する。

ベスさんが見やすいのではと思ったのですが、いかがでしょうか?

*****************************
はい、そうしたいのですが、36時間交代が崩れると、我々の仕事に支障が来ます

Aチームに関しては、休日返上でやっているので四六時中はできません

申し訳ないのですが、これもできないのでご了承ください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました