✨シャンバラ への質問は こちら

C 要望に対する回答 ⑩

この記事は約4分で読めます。

1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラで何を要望するか考えている夢を見まして、これは良いぞと満足して目覚めたら、すっかり忘れてました。

そこで何とか自力で考えてみました。

シャンバラスタッフから問題提起して頂いて、その事柄に関してこのブログの参加者がそれぞれ考えて解答して貰い、地球人がどんな感性で捉えているかデータとして収集して頂くなどはどうでしょうか?

知覚の薄い私ですが、何とかダンスパーティーに参加させて頂きたいと思います。

参加者が申し出が少なければ、ダンスパーティーではどんな風だったか、答え合わせに教えて頂けるとありがたいですが。

よろしくお願いします。

************************
ダンスパーティーは楽しめたでしょうか?

さて、問題提起に関しては要望がたくさんあります

ディベートまで行ってほしいのですが、まだ情報収集自体ができないので、できる人と格差が生じると思われます

それで、感性的な実験=小実験を金曜にすることでいかがでしょうか?

自由にスタッフに任せようと思います

その時にこれをしたいという要望があればトライすることも視野に入れ始めています

ただ、若干時期尚早のような気もしないでもありません

2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラの皆様、いつも 為になる情報をありがとうございますm(_ _)m

フツフツと思うところを【要望あり】にしましたm(_ _)m

シャンバラ医療班スタッフの皆様に健康診断(スキャナー)をして頂きたいです♡(>◡<)♡

どおぞよろしくお願い致します(ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!)

******************
健康診断はすでに終えています

新たにはいった人達にはそれぞれにしています

ただし、結果は残念ながらすべてにお答えすることはしていません

ただし、コメントで質問をされた人にはしています

問題があればそこで聞いてみてください

3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャンバラスタッフの皆さまはじめまして。いつも興味深い情報をありがとうございます。

私はシャンバラの部屋に本当に行けてるのかわからないので、是非とても簡単な初心者向けの練習をしていただけると嬉しいです。空に風船を上げてもらい色をあてる、鳥の数をあてる、などなどいかがでしょうか。

**********************
はい、これは金曜に決まりました

ただし、今週みたいに大実験があるときは休みにします

4・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までの質問コーナーの他に
読者から読者さんへの質問 や
読者のシャンバラの部屋やシャンバラでの過ごし方など
近況報告できるコーナーがあるといいなと思います

初心者の方はテーマにそって
聞かれた方が書き込みしやすいかもしれないと思いました

********************
これはコメント欄があるので、そこでお願いするしかありません

在住1年と在住1週間では違いますから、そこはコメントをフルに活用するか、別にご自身でサイトを作るかしていただければ、サイトの紹介はこちらでもいたします

いかがでしょうか?

5・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばシャンバラパーティのような現在進行中の重要イベントの最新更新情報をどの記事を読んでも記事下のリンクから飛べるようにして欲しいです。

というのも、いつの間にか私の知らない間に色々変更があったみたいでびっくりこいたからです。特に驚いたのが締め切りが15日になっていたこと…OMG!

最低限締め切りは重要だと思うので、

☆☆シャンバラパーティ募集中♪最新更新情報はこちらから→リンク先

みたいなのが、どの質問記事読んでもリンクから飛べれば、重要事項を見逃す人が少なくなるのかな~と思いました。

ご検討宜しくです♪

*********************
昨夜からテーマ別ができることをベスがしり、(皆さんに教えていただき)やっています

これでいいのなら解決ですが、違いますか?

6・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも楽しく読ませていただいております。ありがとうございます。

ブログへの要望は、現在の地球の変化の状況が伝わる、時事ニュースの解説を定期的に書いていただきたいです。無理の無いペースでお願い出来ればと思います。

**********************
時事ニュースは昨年ならできたのですが、今回の法案が通るとこのブログも危ないブログになりかねないので、できません

残念です

もっと情報が言えるようになってほしいものです

ご了承ください

 

コメント

  1. マリーベル より:

    質問だけと勘違いしました。慣れなくて(^^;

  2. べス より:

    >マリーベルさん
    次回からはタイトルに★印をつけてください

  3. マリーベル より:

    いつもブログをワクワクしながら読んでいます。
    ありがとうございます。
    わたしは前から人間の体の成り立ちにとても興味があって、神智学の本を少しづつよんでいます。理解できない(イメージがやっとです)ところも多くなかなか進みませんがおもしろいです。
    じつは昨年末に母がなくなり、先日49日の法要が終わってほっとしていkるところです。
    人間は死後肉体から離れアストラル体で私たちの周りにしばらくいるそうです。ちょうど50日たつころにアストラル体を維持できなくなり、次の段階へいくように聞きました。
    質問です
    *次のステップに行ったアストラル体は次にどのようになるのですか?メンタル体となるのでしょうか?
    次のステップでどのような時をすごすのでしょうか?
    *また背後霊としてもどつときもあるようですが、死後直後の時とどのように違いますか?
    *あと、個人的な質問です。
    スキャナーのことが書かれていたのでおききします。
    わたしは不整脈の期外収縮があり、検査で心配はないといわれていますが、よく息苦しくなるので楽になる方法はありますか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました