✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 シャンバラでの自分の姿

この記事は約1分で読めます。

Q
シャンバラのチームの皆様
いつもありがとう御座います。

シャンバラでの私の容姿ですが、鏡に映る自分の姿が当初のそれとは変化したように思うのですが。

当初は、鏡の中に髪型が前髪をおろしたボブ・スタイルで、七五三風に盛装した着物姿の女児を見ました。質問欄でのお答で、10歳の日本人の女児と教えて戴きました。

ダンス・パーティ後、鏡の中に映る自分が変化して、当初よりも大人びて、髪型が真ん中分けで左右におろしたスタイルで、十二単衣を着て扇を手にしているように見えます。

私、最近は体調不良のせいか知覚が鈍っていますので、確認のためにお訊ねします。

Q1.本当の所はどうなのでしょうか?

A.
前者が正しい姿だと思います
またそう報告が来ています

Q2.年齢は同じですか?

A.
年齢に変化はこちらではありません
質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました