✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 心は繋がっている

この記事は約2分で読めます。

Q.
最近、ブログにてコメントをやりとりしている方々とシンクロが起きます。
※シンクロニシティ(意味のある偶然、共時性)

呼ばれている気がしたり(→本当に呼ばれていた。本当の偶然かもしれませんが)、ピグからの何気ない会話で、私が適当な言葉を口にしたら、その方が前日目にした単語だったことがありました。

でも、実生活でもおしゃべりしていて、何気なく思いついた事が、相手がしゃべりたかった内容だったり、ふと誰かを思ったら、その方からご連絡がきたりなど・・

誰にでも一回はある事だと思います。

今回、何をお聞きしたいのかといいますと、昔からの謎なのですが、「自分が今、一番興味のあること」の方が、そういったことが起こる確率が多いように感じるのです。

(興味が無くなると、キャッチしなくなる。そのことに関してはふと思いつかなくなる)

こういったことはあるでしょうか?
(興味あるところに意識が向くからキャッチ?)

Q.
よく「調べましょう」と教えて頂いてます。

この調べ癖をつける、、、ということなのですが、これは自分の目を養うこと(情報をみきわめる力をつける)、勉強しメンタル体・深層アストラル体発動の他に、突然、ふと思いつくことがあります。

結構、ふと思いついた時の方が新しい考えや、今までと違った考えだったりします。

①これは、どこかの誰かの考えをキャッチしたから起こることなのでしょうか
(それともこれがメンタル体からなのでしょうか)

A.
「ふと」という零点何秒かの短い瞬間にメンタル体が発動した時です

②ふと思いついても「まあいいか」と放置すればそれまでです。

ここで常日頃、調べる癖をつけているとまた新たな情報をみつけられたりします。

自分に素直であることや、調べ癖をつけることはこういったことからも重要だったりするのでしょうか

どうぞ宜しくお願い致します。

A.
はい、まさしくそうです

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ベスさん
    Aチームのご回答者さま ありがとうございました。
    仕事でいい案が出なくて、考えて考えて、風呂に入ってビール飲んだらひらめいたんだよ☆
    と言っていた人がいました。
    メンタル体が発動したときなのですね。
    ありますよね、突然のひらめき。
    あれが(瞬間ですが)メンタル体発動なのですね。
    そして
    常に調べる癖をつけているのは大事なのですね。
    自分の心に素直に、思ったこと、思いついたことはやってみる
    ふと疑問に思うことは調べる・・・が大事だとよく分かりました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました