✨シャンバラ への質問は こちら

A. 意識の次元について

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームのみなさまごきげんよう。

かなり前ですが、木内鶴彦さんと言われる彗星研究家の方の本及びユ-チュ-ブを見た事があります。この方が臨死体験を経験した時、この世界の始まりと終わりを見てみたい・・・と思ってソレを臨死体験で見たのだそうです。

そしてこの世界が生まれる前の始まりの世界・・・それを彼は”意識の次元”とも呼ぶべきもの・・・と表現しています。

①この方の表現する”意識の次元”とは何ですか?

A.
え?シャンバラのことですよ
浅層アストラル界であり、時々深層アストラル界です

 

②宇宙の存在はソレをどのように理解し、説明を受けていますか?

A.
我々はそれほどすごい存在ではないのでわかりません

 

③・・・もしかしてソレが我々が呼ぶ”神”とも呼ぶべきものであり、”私”と呼ぶべきものなのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いいたします。

A.
そうかもしれないし、そうではないかもしれません
というのもみなそれぞれに受け止め方が違うだけのように思うからです

立場、生き様、思想、宗教
それらすべてを網羅してどう受け止めるか

それぞれでいいのではないか
というのが我々の意見です

質問をありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

Q.
シャンバラだったのですね。
納得しました。

でもまたまた謎が・・・・
では宇宙が出来る前からシャンバラはあった・・・という事になります。

シャンバラの始まりとはいつですか?
シャンバラはだれが作ったのですか?

わかっている範囲で教えてください。

A.
シャンバラは地球創生以前から存在していました
本当はね

しかし、いつしかその歴史は削られ今にいたっています

金星の植民地として始まったとか、いろいろ言われているのですが、もっとまえに始まっています

それくらいでしょうか?
話せるのは

いつか話したいと思いますが、今日で我々の担当も終わるのでまたの機会にお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    タイトル
    『A.地球ではすでにUFOが製作されている!…
    2014/09/26 07:02』

    地球ではすでにUFOが製作されている・・・と
    囁かれています。
    地球製のUFOを製作している国はどのくらいになるのでしょうか?
    日本も製作にすでに成功しているのでしょうか?
    またそれらのUFOは宇宙連合のUFOと比べて
    性能はどうなのでしょうか?
    教えてください。

    昔、円盤型の飛行物体は来訪した宇宙人のお偉方のためにつくらせたことはあります
    しかし、結局アストラル電気の知識が理解できず、単独で作ることはできませんでした
    誰かしらの協力がなければ無理なんでしょう
    それにフランスの武器ショーにも表だっていまだに出たことはありません
    ということは、それがまだ未知の乗り物であるということです
    戦闘として安定した飛行、武器を搭載した際の負担、武器を発射した際の衝撃への対応、もちろん燃料の調達、燃費、飛行技術の育成(特殊なので)、最後に飛行士への安全性(特殊な訓練をした人間が飛ぶたびに死んではかないません)、気象にたいしての対応、材質の軽量化、などなど
    問題は山積みで、それを解消できていません
    日本製のUFO(ってやっぱり変でしょう?)は単独で研究しています
    機能はアメリカ製よりいいとは言いますが、これも酔わないってだけです(笑)
    不安定な状態をいかに安定よくとぶか
    せめてヘリ並みにしたいそうですよ
    つまり飛び上がることはできるんです
    しかし、人間がその中にいて安定よくするのにどうしてもアストラル電気が必要なんですが
    どうなりますか、たのしみにしています
    以上です。
    …本当は、もっと長い質疑応答なのですが、抜粋させていただきました。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  2. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    シャンバラ(アストラル界)でのコンピューターについての質問です。
    今、ここの読者の方々とお部屋作りをしている所とはちょっと別の場所のお話です。
    そこにいる私は女性でも男性でもありません。
    見た目がかわいいので長年、男っぽい女性だと思っていましたら、男性でした…。
    その私は、普段は現実世界と繋がる事はありません。
    たとえ垣間見えても、何をしているのかさっぱり分からないことがほとんどです。
    でも、一週間前に「もうすぐジャンプするから楽しみだよ。」と伝わってきました。
    その時に見えたもの(私の視覚化したもの)は、たくさんのモニターとコンピューターでした。
    何か(時間と空間と作用する力の方向性)をモニターして調整するために作業をしている人のようです。
    そのコンピューターについては、今まで単なるよく出来た機械だと思っていました。
    …でも、そこの私のアストラル体(アストラル電気)も使わないと動かない作業みたいでした。
    正確には、アストラル電気なのかエーテル電気なのか、分かりません。
    ただ、彼自身もコンピューターの一部に使用しているところまでは伝わってきました。
    それで、このアストラル電気(?)は以前にブログでUFO作製についての問題点を回答の中でお話されていた事と同じ作用の事かな?
    …そう思ったのですが、全然違いますか?
    この感覚を私達地球人が理解して使用可能になれば、地球製のUFOも飛べるのでしょうか?
    夢みたいな質問で申し訳ありません。
    シャンバラでは、コンピューターもこちらの世界のものとは使い方も違うのかもと思ってお聞きしてみました。
    ※参考記事は2通目に投稿致します。

  3. テリ より:

    古いところに書いて埋もれてしまったようなので、再質問します。
    以前このような記事がありました。
    A.遺伝子操作の解除
    2014-09-05 08:20:38
    テーマ:ブログ
    初心者用できたコメントでしたが、しっかりマイナーな質問だったのでここで取り上げました
    A.
    質問を便乗させてください。
    >自覚がない宇宙人もいますからね
    というのは、宇宙人としての自覚がない、
    ということですか?
    忘れてしまったということでしょうか?
    それとも、ウィークインとか言う、魂の抜けた
    体に入った宇宙人や、赤ちゃんから産まれ
    たので、記憶が抜けているとかでしょうか?
    Q.
    後者です
    ★自覚のない宇宙人の質問です。
    この宇宙人というのは、他の星から転生してきたばかりの地球人をさすのですか?
    そうだとすると、だんだん地球になじんで来世あたりは、立派な地球人となるのですか?
    それとも全くの宇宙人遺伝子のままで、守護霊なんかいないとか、チャクラがない、というか違う構造なのですか?
    もしそうだと、この宇宙人の来世は地球人ではないのですか?
    地球での着ぐるみの遺伝子は、親からもらいますけど、魂の遺伝子ってあるのですか?つまり遺伝子?DNAって?どこからくるのですか?
    いつもありがとうございます!

  4. シャンバラだったのですね。
    納得しました。
    でもまたまた謎が・・・・
    では宇宙が出来る前からシャンバラはあった・・・という事になります。
    シャンバラの始まりとはいつですか?
    シャンバラはだれが作ったのですか?
    わかっている範囲で教えてください。

タイトルとURLをコピーしました