✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 成長

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます^^

Q.私達のシャンバラでの姿をおしえてくださっていますが、その姿は成長はしないのでしょうか?

来世を通してか成長はない姿なのだろうかと思いまして。

丁度、質問がありましたね。でも、どちらにも取れる回答でした。
また、多次元存在について教えて下さい。

----引用—
アロムさんのいわんとするところは、もしと言われる世界も知っているということです
そう、皆さんはメンタル体をお持ちだから本当は5次元や6次元まで存在しているのです
途中略)アロムさんはそういう意味ではシャンバラより上の次元です

0次元 点
1次元 線
2次元 平面
3次元 立方体
4次元 立方体で時間の重なり=皆さんの世界
5次元 立方体と時間の重なりの重なり=もしの世界
6次元 立方体と時間の重なりの重なった世界の重なり=異次元を含めたもしの世界
7次元 異次元の重なり=ここから面倒なので我々は多次元と言っています(笑)


----引用終わり—

Q.私達にも本当は5次元、6次元まで存在しているなら、なぜ、分からないのでしょうか?

シャンバラにも繋がっていない状態で、上の次元まで求めるのはおかしいのかもしれませんが、存在しているなら、お互いに影響はないものなのだろうかと思い、質問しています。

A.
なぜわからないか?
それはその感覚がまだ目覚めていないからです

子供が7歳まで紫色を感知できないのと同じで、感知できなければ存在もわからない
成長の一つですからあわてずゆっくりといらっしゃい

Q.6次元の自分が、今の次元の私を誘導することってありますか?
それとも、今のこの私がシャンバラと繋がっていくなどして、下から昇って行かない限り自覚できませんか?

—-引用始まり

しかし、この画像がはっきりすることが目的ではなく
このシャンバラからリアルの世界を動かすことが目的です
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1752

シャンバラはアストラル界です
いままで封印をされてきました

本来は(他の星では)アストラル界とはもっと密接な関係のはずなのです
それが滞っているようです

そこで、つまった配管ではありませんがシャンバラだけでなく、肉体界からも協力をお願いしようとしています

次元に穴が開くと、非常に次元操作がしやすくなります
それを風穴を開けると表現したのです

皆さんの戦争をしたくないという感覚もそのまま出てくるのです
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1339

—-引用終わり–

A.
え?守護霊がそうではないですか?

大いなる自己って言ってますよね

誘導しているではないですか

Q.メンタル体を発動して、アストラル体との融合をしないといけないとのことでしたが、普通の生活をして、学んでメンタル体を発動したうえで、アストラル体のあるシャンバラから、リアルの世界を動かす位までにならないといけないという事でしょうか?(上記引用)

A.
まあ、そういうとどんな変態だろうと思うでしょうが、しかし、家族の心配している人はまさしくそんなことの連続です

普通にしていることを文章化しているだけです

Q.なぜ、今までシャンバラは封印されてきたのですか?他の星のように近い存在に成れなかったのは、超古代人のためでしょうか…

よろしくお願いいたします

A.
たった一つ
皆さんは下等生物として牛や豚のように流通対象だったからです

全ては皆さんが大好きな金融と商業主義の延長線です

ただ皆さんの誤算は、それの対象物が自分だったということです

現在はそれから脱却されつつありますが、まだ家畜根性だけは抜け切れていません

抜けましょう
今までがどうこうではなく、これから皆さんが進むにはどうしたらいいかを考える時です

そんな段階です

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. トゥート より:

    Q. サナトクマラが視えていた時期があったのですが、何だったのでしょうか?
    Q. 天智天皇が私のシャンバラの家を訪れましたか?
    Q. 私には精神世界に関して私が疑問に思ったことを集めた質問集があります。その中から、こちらに質問したものもありますし、まだ誰にも質問していないものもあります。シャンバラのスタッフさんの私に限らず、他の方の質問への回答を見ていると、まるで私の質問集を見透かしたような回答が見受けられるのですが、私の質問集はご存知ですか?それともシンクロですか?

  2. サラリンコ より:

    早速の回答ありがとうございます^^
    大いなる自己がそうなのですねぇ。
    >まあ、そういうとどんな変態だろうと思うでしょうが
    >しかし、家族の心配している人はまさしくそんなことの連続です
    ???変態ですか?
    よく飲み込めませんでした。保留して考えます。
    家畜根性がどんなものなのかも、気づいてないかもしれません。ただ、餌は誰かが与えてくれない事を知って、守ってもらうのではなく、早く自立したいと感じます。
    いつも、考えさせられる回答をこちらこそ、ありがとうございます(ぺこ~り)

タイトルとURLをコピーしました