✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 過去世と名前

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは
Cチームさん
よろしくお願いします

あることをしてる時
(友達と目を閉じて太鼓を叩き歌った時です)過去世が見えました
どういう状態だったから見ることができたのですか?(アストラル体?)

A.
いやあ、全然状況がわかりません

Q.
またそこで見たのは
どこかの宮殿のお嬢様でした

お金には困らないけど、精神的には窮屈な生活だったと思います
私がそこで癒やされたのがおそらくクラッシック音楽です

現実では つい最近まで、ピンクやドレスが好きではなかったです(最近は克服したと思います)あと フルコースの料理の量の多さが苦手でした

クラッシック音楽が好きです

そこは過去世で合っていますか?妄想でしょうか?
フランスですか?
イタリアですか?

私は他の過去世で
フランスにもイタリアにもいたことがありますでしょうか?

A.
すみません
状況が見えないので答えられないです

それに過去世でたとえフランスでも、あなたがおっしゃる状況が過去世かどうかの見極めができません

 

★私のシャンバラでの名前は
アンジェラですか?

この前のアンパンマン ポノポノお触りイベントで
ふと妄想でよぎったのは「アンジェラ」でした

アンジェラとネットで調べたらイタリアの
人に多いそうで驚きました

ついでに
シャンバラでの姿(15歳くらいと言うのは聞きましたが)
どこの国の雰囲気ですか?
髪の毛の色 髪型など教えてください

A.
報告では黒い髪、結い上げています

イタリアよりスペイン系の顔をしています

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きのこみつ より:

    >トゥートさん
    お返事ありがとうございます
    先日は大変失礼しました
    そうです
    オーラの質問しました
    チャクラとオーラがわからず
    撃沈しました(笑)
    【私が目を閉じて見た光の波はオーラですか?チャクラの色ですか?
    差し支えなければ
    私のチャクラはどこまで開いているか
    教えていただけますか?
    A.
    オーラの色です
    それから差支えがあるのでお教えできません
    なぜなら、オーラにしてもチャクラにしてもこれでおしまいもなければ、突然開くこともあり、固定観念を持つと、逆に邪魔してしまうことになりかねないからです
    もっと勉強してからにしましょう】
    自分でも笑ってしまいます
    それから
    宝塚には詳しくなく
    見たこともないのですが
    あれから少し調べました
    エリザベートでしたかね
    文章をスラスラ読めないのですが
    ざっと読んだ感じ
    まさに
    友達とインディアンドラムをした時に
    見た 過去世のような感じでした
    小さな頃から 指図と束縛が嫌いでした
    母親にも 物申す子どもで
    今となっては 旦那のお母さんにも物申してしまったのです(≧∇≦)
    それと
    育児も ゆっくりじっくりしたいと思うタイプですが
    そのお話を見て驚きました
    その時代には 他の貴族の人も
    そういう経験があったかもしれませが…。
    ありがとうございます!
    感激です(≧∇≦)

  2. トゥート より:

    >きのこみつさん
    わおー!
    先日、http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12041956108.htmlの13件目のコメントできのこみつさんが紫のオーラを持っているとコメントしたばかりなのです。ところで、
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11982863859.htmlで質問した方って、きのこみつさんですよね?(&#59;^_^A

  3. きのこみつ より:

    >トゥートさん
    わおー!シンクロ!
    嬉しいです わくわくしてきました~
    すみません
    今 過去記事を読み返しておりまして…
    コメントいただきありがとうございます
    コメント無視してしまい申し訳ありませんでした~
    始末書&土下座します

  4. トゥート より:

    >きのこみつさん
    トイプーさんとJさんの話に出た宝塚の白城あやかさんの「私だけに」とシチュエーションがそっくりで、シンクロにびっくりしました。

  5. きのこみつ より:

    Cチーム様
    回答ありがとうございました
    姿が分かると
    妄想の励みになります(^_^)

  6. 蓮名 寝子 より:

    このブログでは、『愛』とは『本能(種の存続の為の本能)』との事でした。
    今回お聞きしました『そこに違和感をいつも感じていました
    愛が欲しいなら努力しなさいよって
    いかがでしょう?』
    との言葉では、喜怒哀楽と同じ一つの感情としてお話していただいたのかな?と感じました。
    感情のお話ですので、私の人生観が強く出てしまっていて申し訳ありません。
    ただ、個人的には「温かく包まれる光のような愛」というものには興味はありません。
    私が地球と関連付けてお話した『愛』は、刃物のようなものだと思って質問しました。
    自分が強くないと得られないものです。
    全ての重心を自分に置いて覚悟しないと「あらゆるものを受け入れても昇華(中和)」出来ないと考えているからです。
    下等な地球だからこそ、そんな事を存分に経験しようと思えばいくらでも経験出来る環境だと思うのですが、やっぱりこれも「人生観の違い」な話でしょうか?
    そこで得た、何度揺らいでも自分へ戻れる『愛』を使えば次元操作も思いのまま操れると思ったのですが、別物のお話でしょうか?
    …『愛』という言葉で伝えようとするのが、間違いだったのでしょうか?
    (言葉の指す意味が違うから。)
    回答の最後が問いかけ(『?』)でしたので、しつこく質問投稿してみました。
    すみません。
    (>_<)
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  7. Cチームのみなさまごきげんよう。
    今回はネット記事に書いていた事に関しての質問をしたいと思います。
    ①”レプテリアンの目を見てはいけない”
    そうした場合、彼らにコントロ-ルされるのだ・・・
    といった内容の事が書かれていたように記憶しています。
    レプテリアンの目を見た場合、金縛りになったりするのでしょうか?
    この話は本当なのでしょうか?
    ②また、ある本には彼らを見分けるには
    特定の音で見分ける事ができるのだ・・・
    といった事が書かれていたようにも記憶しています。
    笛とか太鼓の音とか?
    これらの事は本当の事なのでしょうか?
    教えてください。

  8. 蓮名 寝子 より:

    『神』や『愛』については、私も質問を避けていたのですが地球人の中には形の違いがあっても浸透しているものなので、先日『C-1 愛について2015/02/01 23:02』でお聞きしてみました。
    以前、
    『B. 最後の質問
    2014/12/18 20:36』で、次のような回答でしたので、今回も一言くらいで終わりかと思っていました。

    (愛と勇気について質問された答えの一部を抜粋しました。)
    『A.
    無いです。もっと野性的で本能に左右されるものです
    情動の一種で決してレベルの高いものではありません
    残念でした♪』
    今回のCチームの方の回答は、
    『A.
    愛の解釈が違いすぎて戸惑います
    何でしょうか?温かいとか、光とか、包み込むとか
    そう皆さんのいう愛は皆さん自体が止まっている状態を言いますよね
    包み込まれるってじっとしている状態です
    しかし少なくとも私には愛とはもっと沈着冷静で、ワクワクし、常に追いかけるものという、自分自体がそこに進む行為がないと手に入らない感覚があるのです
    そこに違和感をいつも感じていました
    愛が欲しいなら努力しなさいよって
    いかがでしょう?』
    という事をお話していただきました。
    ありがとうございました。
    そこで、追加質問です。
    ※二通目へ

タイトルとURLをコピーしました