✨シャンバラ への質問は こちら

C-1 スタッフさんについて教えて下さい

この記事は約1分で読めます。

Q.
スタッフさんこんにちは
いつも為になる回答をありがとうございます。

以前質問させて頂いた事なのですが、未だに知覚が出来ていないようなので、またお尋ね致します。

【以前の質問】
2014/12/10 16:31:40
A. 私も教えて頂きたいです
テーマ:ブログ
A.
生まれたばかりで見えずらいのです
慣れれば見えるようになるでしょう
今はスタッフに語り掛けて少しずつリラックスするといいと思います

【今回の質問】

⚫︎スタッフさんは女性でしょうか?男性でしょうか?

A.
男性です

 

⚫︎お名前はこちらで決めてもよろしかったですか

A.
はい、その方がいいと思います

 

⚫︎シャンバラで活動したいのですが、あまり部屋から出ていないようです。どのような行動をしているのでしょう?

以上の3点です。
スタッフさんには、ご挨拶したり語りかけているつもりです。

まだまだリラックスが足りないようですね。
2回目の質問で進歩がないなと(u_u)思いつつも、
どうぞよろしくお願い致します。

A.
部屋から出ています
決してじっとしていません

きっとじっとしているときにあなたの意識が入るのでしょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. shinno より:

    ベス様、Cチームの皆様、いつもありがとうございます。
    先日Aチームより「こちらのシャンバラで鍛えて一人前になってください」と有り難い回答を頂きました。
    お言葉に甘えて、先日の感覚テストの時に、自分なりに知覚した内容を確認してもよろしいでしょうか。
    パートナーの方は、茶色っぽい金髪で、癖のある髪を後ろへ流した髪型、緩めのオールバックに見えました。
    ご多分に洩れずイケメンですw
    以前から大きな目が強く印象に残っていました。
    感覚テストでは、なぜか瞳に違和感を感じたので伝えたら「今日はコンタクトレンズをしている」とのことで、外してくれました。
    灰色の瞳と、青い瞳。どっちが裸眼か忘れてしまいましたが。
    お名前は、ゴードンさんかゴールドさんか…
    「ゴ」がつくような気がします。
    イベント以外ではシンプルな黒いシャツ(ハイネックのTシャツやパーカーなど)を着ていることが多いです。
    感覚テストの日は、黒っぽいグレーのダークスーツでした。
    よく見ると、細い縦縞の織りが入っている生地だったと思います。
    最初に右手で握手した後、しっかり感じたくて両手で握手し直しました。
    アゴくいの時は思わず吹き出してしまい、ツバを飛ばしたかもしれません。
    大変申し訳ありませんでした。
    11時閉門と勘違いして早めに帰りましたが、参加者の方の呼びかけで再び戻りました。
    パートナーさんは任務終了で寛いでいたと思うのですが(スミマセン)快くまた連れて行ってくれました。重ね重ね申し訳ありません。
    ここまで書いて、ぜんっぜん違ったら恥ずかしすぎる…orz
    でも、これも練習!
    どこまで合ってるでしょうか。よろしくお願いします。

  2. トイプー より:

    C-1スタッフさん
    早速のお返事を頂き有難うございます。
    シャンバラのお部屋にスタッフさんがいるという、その存在だけでも充分嬉しいのですが、
    性別がわかりますと、さらに励みになります。
    お名前もこちらで、つけさせて頂きますね。
    そして活動もしているようで良かったです。
    窓から空を眺めてたり、椅子に座っている感覚しかなかったので、まだ動けないのかなと心配しておりました。
    教えて頂き、どうも有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました