✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 子供の頃の不思議な体験の追加質問です

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、アロムさん、シャンバラの皆様、こんにちは!

子供の頃の夜寝て見た夢のご回答を早速ありがとうございました。追加質問をよろしくお願い致します。

★夢の中の白黒の重低音の渦が別次元のブラックホールとのことで納得しました。泣きわめいて眼が覚めるくらいでしたので、かなり不快だったのだと思います。

次元が違うということで危険はないとのご説明ですが、不快=(イコール)恐怖=危険ではないのですか?

A. 隣の親父さんの怒鳴り声が聞こえても自分ではなければ大丈夫という理論ですwwww理論か?( ̄д ̄)

 

もしもかなりの好奇心でその渦に近寄って巻き込まれてみたらどうなってしまうのでしょうか?

まず吸い込まれることはない?吸い込まれたとして何かが、バラバラになって消滅?

消滅しないとしてホワイトホール?を通過、異次元に突入?

なんて考えてみました。

危険ではないとの説明でしたが本当に?本当?と愚問ですがよろしくお願い致します(>人<;)

A. 本当に、本当にwwww次元の違うブラックホールにしてもホワイトホールにしても周波数の違う物体は影響がありません。そんなことがあったらすぐ隣の次元に恒星があったら地球は焼け死にますwwww

 

★もう1つのカラーのオーロラの夢は地球の極探知という現象とのことですが、確かに上空にいる状態でとても綺麗な光の天空ショウを見ているようでした

そこが実はメンタル体とのことですが、では先の白黒の重低音の渦がブラックホールであるならば、その場所は天の川銀河だと思うので、コザール体が、見ているということなのでしょうか?

A. はい、正解!!( ̄▽ ̄)

 

★オーロラがカラー画像である意味がオーロラの周波数に体が合っているという事は、それまたどのような意味なのですか?

周波数が高いとか?
浮き足立っているとか?汗
繊細だとか?
地球ガイアの周波数と同じで生きやすい?または地球ガイアと共鳴しにくく生きにくい?など、わーっと思考の中に色々な考えが押し寄せてきます。是非とも教えて頂きたいのです。

A. おおお、もちつけ!!Σ(・ω・ノ)ノ! 空はアストラル界だって昔このブログで書かれてたはず(!)空の周波数に合うことは悪いことではないのです。意識もそれだけ高いということだし、でも何より地球が好きだから起きていると思う。だから地球もどんなに離れていても「みてみて!」と自分のいいところを見せてくれているんだと思います。ガイアも寂しいからね。いいことなんですよ

 

★また個人的な質問ばかりですみませんが、私のシャンバラの姿は直近の前世では8歳の女の子という事ですが、ヨーロッパの国だとしたらどこの国だったのでしょうか?

日本の位置さえもよく知らなかった幼き頃の私でしたが何故だかある1つの国だけは世界地図のどこに位置していたか知っていて、国名も知っていました。

A. ラトビアかエストニアの国境沿いですね。違う?どちらを記憶していたかバルト三国です。

 

★そして、なぜその年齢なのでしょうか?前世の人生がその年齢までの生涯だったのでしょうか?

集団でヨーロッパ一帯の幼き命が突然絶たれて、第2シャンバラにいる私達が何がしかに遊び楽しませてもらいながら魂のケアをされているということなのでしょうか?

A. いやいや、もちつけ!!Σ(・ω・ノ)ノ! この年齢はシャンバラ側が準備した年齢です。面接で決まるのですが、本人に何歳がいいですか?と聞いたら答えたそうです。日本人は働き者だから逆に何も責任がない年齢を言ってくるのかもしれないといわれました

 

★私のシャンバラのお家は引っ越す前は昔森にあったようですが、私が子供の頃から妄想全開で、遊びに行っていたのは第2シャンバラのその森の中のお家だったのでしょうか?

だとしたら、今担当のリチャードさんにはその頃からお世話になっていたということですよね?わ、わ、わ、わー(≧∀≦)

全部お見通しって事でしょうか?滝汗(〃ω〃)

A. はい、彼はずっと見ていたメンバーです。

 

また長々と質問してすみませんが、ワクワクが止まらないのでどうぞ凝りずにおつきあいよろしくお願い致します。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サリー より:

    もちつけ!!σ^_^;???
    シャンバラスタッフさんからの解答に
    2度連発の「もちつけ」の意味が解らず褒められているのかな?なんて、、、。
    でも調べて見たら、
    もちつけ=落ち着け!!
    って事だったのですね(T ^ T) ふぇ〜ん、
    だってまだベスのブログ2ヶ月前に出会ったばかりなので、確かに毎日ワクワクの興奮状態ですが、過去のブログまだまだ全部読めてないのです。なので勉強不足と言われても仕方ない、初心者なので多めにみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

タイトルとURLをコピーしました